中野美奈子が「フジテレビは地獄」!激怒され伊藤英明との熱愛裏話まで暴露!! | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

中野美奈子が「フジテレビは地獄」!激怒され伊藤英明との熱愛裏話まで暴露!!

中野美奈子さんがファッション誌でグラビアデビューし、インタビューでフジテレビ時代を「地獄のようだった」と振り返ったことが話題になりましたが、この企画、実は編集部がオファーしたのではなく、中野さんが売り込んだとか。

フジの怒りを買った中野さんは、フジ社員に伊藤英明さんと熱愛時代の話まで暴露されてしまっています。

スポンサーリンク

中野美奈子が売り込んだ「フジは最悪」話

<以下引用>

「数カ月前、本人の希望から編集部に売り込みがあったそうです。しかし、誌面イメージに合わないし迫力にかけるということで、しばらく保留になっていた」(ファッション誌関係者)

ボツになりそうだったナカミ―グラビア。そのピンチを救ったのは人気ダンスグループだった。

「今月号は『三代目 J Soul Brothers』の大特集があり、黙っていても売れる状況でした。それで、空いたページで“ナカミ―でもやっておくか”ということになった。そうしたら『ほんっとに最悪だったんですよ』という感じで、率先してフジの悪口を語り出した。愚痴りたくてたまらないという感じでしたね。話題になったのは予想外でした」(同前)

<週刊文春>

中野さんが掲載された「ヌメロ・トウキョウ」は、これまで沢尻エリカさんや紗栄子さんなどスキャンダルに見舞われた女性を起用してきたとのこと。

確かに中野さんでは迫力にかけるかもしれません。

その「期待されてない感じ」をなんとか覆そうと、中野さん、ちょっと張り切り過ぎちゃったんですかねえ。

スポンサーリンク

フジテレビ社員が怒りで仕返し

フジ社員の怒りは複数媒体にコメントとして掲載されており、女性セブンには「体罰やいじめが社会問題になっているこのタイミングで、わざわざ古巣批判するところが不愉快です」とフジテレビ関係者がコメントしていました。

そして女性自身には中野さんの過去の恋愛裏話まで暴露されています。

<以下引用>

精神的にボロボロだった中野が救いを求めた相手は、俳優の伊藤英明(37)だった。04年2月、伊藤のマンションに出入りする彼女の姿が一部で報じられ、交際は公に。

「彼女の大ファンだった伊藤が知り合いに頼み込んで交際がスタート。『めざましテレビ』は3時半入りのため夜中2時過ぎに彼のマンションから局に向かう中野の姿が近所の人に目撃されていました。社内でもアナウンス室のデスクを離れ、エレベーターの前や階段の踊り場で長電話や必死になってメールを打つ姿が目撃されていました」(前出の社員)

中野は名前を明かさないものの、同誌のインタビューで当時をこう振り返っている。

<<どれだけ忙しくとも、なんとか時間を作って会わないと嫌われるんじゃないか?とか、直接聞いて面倒くさい女って思われたくもない。 本当はもっと腹を割って付き合いたいのに、すごく表面的に頑張っていて。結局、自分が疲れた頃には終わっちゃっていて、あれは幻だった?みたいな>>

交際は約1年で終止符。傷心の彼女は「雑誌の編集をやりたい」と退職まで決意した。

<女性自身>

が、入社式の司会をした中野さんは「入社すぐの真っ直ぐな自分を思い出した」と思い直したと振り返っていました。

過去の恋愛を話したのも中野さん自身ですから多少ほじくられても仕方ないでしょうが、伊藤英明さんという名前はちょっとイヤかもしれません。

 あのマジックマッシュルーム事件も関東連合絡み?伊藤英明がヤバイとの噂

ひらめきこちらの恋愛はさすがにバラさない方がいいという計算?

ranking reading reading ranking

中野さんの今後は、医者の夫と共に来月シンガポールへ移住する、今後は仕事を入れない予定だと言われていますが、実は今年も一年を通じてオファーを受け付けているんだとか(週刊文春)。

そうだとしても、中野さんの今回のインタビューで、スポンサーも離れてしまったといいます。

 地獄を暴露でCM消滅か!フジテレビ以外にも敬遠された中野美奈子が干される危機!

先輩アナたちのようにのんびりタレント活動のつもりが、まったく仕事がなくなってしまうかもしれませんね。


タイトルとURLをコピーしました