“女の嫌いな女”というランキングは見慣れていますが、今回はちょっと珍しい“男の嫌いな女”ランキングが発表されていました。

テレビに出ているから好かれているとは限らない、その内容とは…

ranking

※週刊文春の“女が嫌いな女”ランキングは有名です

女が嫌いな女 (文春新書) [新書] / 週刊文春編集部 (編集); 文藝春秋 (刊)

女が嫌いな女 (文春新書) [新書] / 週刊文春編集部 (編集); 文藝春秋 (刊)

[関連商品]



【男が嫌いな女タレント・芸能人】

*1位:和田アキ子 222票

*2位:神田 うの 185票

*3位:久本 雅美 152票

*4位:倖田 來未 147票

*5位:小林 幸子 117票

*6位:ほしのあき 114票

*7位:浜崎あゆみ *95票

*8位:長谷川理恵 *80票

*9位:熊田 陽子 *65票

10位:菊川 怜  *62票


こちらは30代以上の500人の男性に、「嫌いな30代以上の女タレント・芸能人」を複数回答OKでアンケートをとったものとのこと。

ちなみに週刊文春の“女が嫌いな女芸能人ランキング”はこちらです。

【女が嫌いな女ランキング2011】

*1位 沢尻エリカ

*2位 和田アキ子

*3位  谷 亮子

*4位 久本 雅美

*5位 前田 敦子

*6位  蓮 舫

*7位 藤原 紀香

*8位 神田 うの

*9位 磯野貴理子

10位 小宮山洋子


女が嫌いな女ランキング2011!今年はAKBが大躍進!より抜粋。

文春は2012年に女が嫌いな女ランキングを実施していないのでこちらが最新版なのですが、多少時代背景の違いがある中、共通するのが和田アキ子さん、神田うのさん、久本雅美さんですね^^;

※あらゆるこういう系のランキングに顔を出してます。

和田アキ子/ゴールデンタイム CD

和田アキ子/ゴールデンタイム CD


[関連商品]

この方たちが嫌われる理由はもはや定番なので割愛します。…というか、男性にも女性にも嫌われているのになぜテレビに出続けられるのでしょうねえ。

ということで今回はその他の人の「嫌いな理由」を抜粋してみます。

<以下引用>

倖田來未

「いまだにケバくてオバサンぽいのが場末のホステスのようで痛々しい」(54歳/会社役員)

ひらめき倖田來未にhideファンが激怒!「hideを汚した。絶対許さない」

※噂のカバーアルバム。母ですし露出を控えても…

倖田來未/Color The Cover(13周年記念) CD

倖田來未/Color The Cover(13周年記念) CD


[関連商品]

小林幸子

’12年に事務所騒動でイメージが失墜した小林幸子。

「あの目つきは何かをごまかしている。なのにカマトトぶっている」(66歳/無職)

「以前は応援していたけど、強情っぱりで腹黒く、恩を仇で返すような義理人情がない人だとわかった反動で嫌いになった」(60歳/自営業)

ほしのあき

「ブログで軽率に詐欺まがいのオークションに加担したのだから、芸能活動を自粛すべき」(44歳/自営業)

浜崎あゆみ

「最近の言動や行動が不可解。男をとっかえひっかえして節操がないように感じる」(50歳/技術系会社員)

長谷川理恵

「男関係でしか話題にならないくせに、男をあなどっている気がする。勘違いも甚だしい」(42歳/自営業)

熊田曜子

「裏表ありそうな顔がきらい」(44歳/自営業)

菊川怜

「司会ぶりがとにかく下手。存在感もないし、タレントの価値あるの?」(44歳/技術系会社員)

<週刊女性>



嫌われる理由が最近の出来事を元にしていてなるほどと思う人がほとんどの中、もしかしたら熊田曜子さんが一番致命的では…。男性人気が命のグラドル出身で、現在産休中でほとんど表に出てきていないというのに。

今回のランキングは30代以上の女性タレント・芸能人が対象だったのでAKB関係はランクインしませんでしたが、そういう縛りのないランキングがあると、どうなるのか興味あります。

ひらめき嫌わるのはこの人が関係していたり?

ranking reading reading ranking

【関連情報】

消えてほしい芸能人2013!定番のアノ人は2位陥落!今年の一位は…

※男性に嫌われているグラドルって…どうしましょう。

DRESS UP DOLL 熊田曜子Photo Book

DRESS UP DOLL 熊田曜子Photo Book


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

美容師の息子が髪の悩みに全レスする

中川翔子の黒髪スッピンに絶賛の声!「カワユスなぁ」「すっぴんでこのクオリティー」