ひとりコントやマニアックなモノマネ、さらには水谷千重子という大物演歌歌手になりきってコンサートを行ったりと、多彩な芸を持つ友近さんが、今月中に入籍すると、週刊女性が報じています。

確かにこの1年ほど、会見のたびに「結婚したい」と口にしており、意欲的な様子が伝わっていましたが…

ranking

※芸達者です

友近プレゼンツ 水谷千重子 演歌ひとすじ40周年記念リサイタルツアー [DVD] / 水谷千重子 (出演)

友近プレゼンツ 水谷千重子 演歌ひとすじ40周年記念リサイタルツアー [DVD] / 水谷千重...

[関連商品]



友近さんは一昨年の年末くらいから、意中の男性の存在を認め、指輪をし、交際中の男性がいることを匂わせていました。

<以下引用>

「友近は“子供が欲しい”とも話しています。彼女も今年8月で40歳になりますから、出産を考えると、結婚について真剣に考えなくてはいけない時期なんでしょう」(スポーツ紙記者)

とはいえ、相手がいないと…、というのは余計な心配。立派な恋人がいるみたい。

「お相手は、5歳年上の一般男性Aさん。大手化粧品メーカーに勤めています。一緒に仕事をしたのが最初の出会い。それから何人かで食事をして、交際に発展したんです」(芸能プロ関係者)

<週刊女性>



友近さんといえば、同じく吉本に所属するなだぎ武さんと6年交際し、結婚も噂されましたが'09年に破局しています。

双方浮気報道があり、なんとも…な感じですね^^;

 友近の男遊びが原因でなだぎ武と破局していた!

 友近がなだぎの浮気を暴露!

※ディランとキャサリン、よく見ました。

「ディラン&キャサリン(なだぎ武・友近)/ビバリーヒルズ晴天白書」DVD

「ディラン&キャサリン(なだぎ武・友近)/ビバリーヒルズ晴天白書」DVD


[関連商品]

Aさんは大阪在住で東京に住む友近さんとは遠距離恋愛になるのですが、友近さんが毎週名古屋に行くたび、彼が名古屋まで迎えに来るという優しい人のようで、友近さんの話を何でも“うんうん”と聞いてくれるタイプなんだとか。

入籍の時期については具体的な話も聞こえているようです。

<以下引用>

「昨年末くらいに彼女と会って。私が“結婚はいつになるの?”と聞くと、“来年の1月には籍を入れる予定”という答えが返ってきました。もう両家への挨拶もすんでいると言っていたので、入籍秒読みだと思いますよ」(友近の知人)

<週刊女性>



友近さんがなだぎさんと交際していた頃、「何が合わなくても笑いのセンスが合わないと付き合えない」とテレビで話していたのを覚えているのですが、Aさんはもちろんその点クリアしているんでしょうね。

さらにもっと難関ではと思われるのが、友近さんの母・友近千鶴さん。

※占い師というのか霊能者というのか…

自分が変われば運命が変わる 幸せになるために、あなたが今すべきこと

自分が変われば運命が変わる 幸せになるために、あなたが今すべきこと


[関連商品]

友近千鶴さんの占いはよく当たるということで、友近さんはこれまで人生の岐路はすべてお母さんに相談してきたといいます。

結婚を決めたなら、当然お母さんの後押しもあるのでしょうね。

お子さんも希望しているということですし、ぜひ早く結婚という報告を聞かせてほしいです。

ひらめき友近がネットで袋叩きに!

それも仕方ないかなあという理由→ ranking

それも仕方ないかなあという理由→ reading

それも仕方ないかなあという理由→ ranking

それも仕方ないかなあという理由→ reading

友近さんの元カレ・なだぎ武さんのブログはこちらから

【関連情報】

友近が紅白に出場する!?小林幸子の欠場で空いた枠を狙う「水谷千重子」の正体とは

中島知子ついに復帰間近!現在の女芸人No.1友近は作家デビュー?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

元ジャニーズJr.で研音所属の足立匡(長瀬匡)が仮面ライダーに抜擢!対抗して元研音の水嶋ヒロがジャニーズ入り…?

どちらも去るものに厳しいけれど。

日本人のSNS利用離れが加速  外人「日本人はネットでなにしてんだよw」