3歳年上の美容師と結婚することを明らかにした優木まおみさんですが、意外なほどに祝福の声が少ないんだとか。

それは優木さんの「あざとさ」に原因があるというのですが…

ranking

※スタイルブックです

MAOMI style [単行本] / 優木 まおみ (著); 宝島社 (刊)

MAOMI style [単行本] / 優木 まおみ (著); 宝島社 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

優木まおみが突然の結婚を発表したが、これには深いわけがあったという。

「優木まおみはいわば何も特技がない【マルチタレント】です。マルチとはいえど、なんでも起用にできるが取り立てて際立ったものもない。最近は、ブッキング名簿でも各局【抑え】メンバーでした。そんな中で、同じようなタレントだったほしのあきがステマ騒動で芸能界を干されかけている。それをいち早く察知し、結婚を早めたようです。今後はママタレになりグッズ販売などに精を出したいようですね。(民放関係者談)」

あざとすぎて、女性の支持は受けなそうだけど。

激ウラ!芸能ジャパン



優木さんの結婚に関するコメントを見ると、旦那さんになる人にメロメロな感じが伝わり、幸せいっぱいな感じがします。

昨年6月にプロポーズされて一年後に結婚というのも自然な流れとは思いますが、確かに発表が早めといえば早めかも。

※ちなみに結婚相手はこちら→優木まおみ

そして、業界内で不思議なほど祝福の声が聞こえないという話はありました。

ひらめきあの先輩を「落ち目呼ばわり」!これじゃ業界で嫌われる…

ranking reading reading ranking

優木まおみさんは「セクシーでかしこい」キャラでブレイク。マルチタレントらしく、CMタレントに、歌手、アイドル、女優、モデルに司会業となんでもこなすものの、実はどれも中途半端な状態で投げ出してきているだけなんだとか。

<以下引用>

「彼女は、売れる前は下っ端のAD一人一人に挨拶をするなど礼儀正しかったんですが、売れてからはそういったことはなくなりましたね。競艇のイメージガールをやっていたときも『ギャンブルのイメージがつくから嫌だ』と、周囲に漏らしていたみたいですよ。それが、いまや競馬番組のMCですからね。変わり身が早いんでしょう」(同)

よくいえば自分の“得手不得手”を見極めて、仕事になりそうなものを選んでここまで生き残ってきたということだ。

「これまでの彼女の“選択”を見ていると、結婚すら生き残りのための行動じゃないかって思えちゃいますよ。だって、デビュー直後は『今井美樹さんのような、女優だけど歌も素晴らしいタレントになりたい』って言ってたんですよ。でも、今はそのかけらもないでしょ? 要するに、彼女が次に目をつけたのは“ママタレ”ってことじゃないですかね」(同)

ということは、成功も間違いないってこと?

<サイゾー>



優木さんは32歳ですし、結婚が人気にマイナスに働くような立場でもありません。主婦として新しい活動をするのにちょうどいい頃かもしれません。

ただ、子供はほしいからといってすぐ授かれるものでもないし、ママタレブームもいつまで続くのか…。

とにもかくにも、末永くお幸せに。

ひらめきショック!優木まおみの手足が汚い…

途中で修正されたのが妙にリアル→ ranking

途中で修正されたのが妙にリアル→ reading

途中で修正されたのが妙にリアル→ ranking

途中で修正されたのが妙にリアル→ reading

優木まおみさんのブログはこちらから

※元祖「セクシーでかしこい」はこの方

真鍋を学べ! 真鍋かをりフォトエッセイ

真鍋を学べ! 真鍋かをりフォトエッセイ


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

大島優子が山下智久と熱愛!?ニューヨークで密会していたとの目撃情報!そういえば草なぎ剛との熱愛報道はどうなった?

いやー

俳優の松山ケンイチの妻で女優の小雪、韓国で女児を出産…産後院に興味

えー!なんでわざわざ韓国で。

【速報】 ぐるナイゴチ新メンバー発表wwww

意外過ぎる