昨年11月にダンサーの内山麿我さんと交際宣言した浜崎あゆみさんが、既に破局したと女性セブンが報じています。

昨年夏に交際が始まり、11月にそれが発覚したと同時にお相手の内山麿我さんには離婚調停中の年上妻がいて、さらに愛人との間に1歳になる子供がいると報じられていました。

ranking

※こちらの発売は明日です

A(ロゴ) Classical / 浜崎あゆみ (CD - 2013)

A(ロゴ) Classical / 浜崎あゆみ (CD – 2013)

[関連商品]



浜崎あゆみさんが昨年のカウントダウン・コンサート直前に、恋人でメインバックダンサーの内山麿我さんを降板させたことを発表しました。

その理由を浜崎さんは「皆がくれた多くの声を真摯に受け止めさせてもらった結果」としていましたが、バックダンサーであるマロさんと恋人であることは、ファンには「公私混同」という指摘を受けていたようです。

※今にもキスしそうな相手が内山麿我さん。熱愛宣言後に発売のCDのジャケットです。確かにここまでやっちゃあ…

浜崎あゆみ/again CD

浜崎あゆみ/again CD


[関連商品]

公私混同と言われることにつき、浜崎さんは相当悩み、苦渋の決断としてマロさんの降板を決め、同時に同棲も解消しプライベートでも別れたそうです。

<以下引用>

「あゆは彼が離婚裁判中であることは知っていましたが、別の彼女と子供がいることは聞かされていなかったんですよ。交際宣言することになって、初めて全部本人の口から説明を受けたんです。でも、だからといって、彼を切り捨てる選択はなかった。(中略)周りがマロを非難すればするほど、“自分しか味方はいない”とかばう形になってしまったんですね。たぶん、誰よりも彼女が傷ついていたと思いますよ。でも、好きになった人のことは守りたかったんでしょう。仲間としても、恋人としても」(前出・関係者)

(中略)

マロとの交際を公表するにあたり、あゆは「ファンにはわかってもらえる」と思っていたようだが、実際には違った。マロとの仲を不安視するファンの声は日増しに大きくなっていくばかり。昨年12月3日放送の『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ系)最終回にそろって出演すると、その声は最高潮に達したという。

「それがマロとの関係を清算しようと思うきっかけだったはずです。彼女は、“チームあゆ”の座長として、スタッフやダンサー、スタイリストらファミリーの生活を全部ひとりで抱えているんです。マロとの恋で、ファンがどんどん離れていくのが手に取るようにわかったし、このままじゃ、ファミリーまで路頭に迷わせてしまうんじゃないかって思ったのでは?」(前出・関係者)

<女性セブン>



ということで、11月14日の交際宣言から3週間も経たないうちに別れを考え始めたということのようです。

離婚調停中のみならず別の女性との間に子供がいることまで聞きながら、なぜ交際宣言しちゃったんでしょうね。

女性セブンが浜崎さんと内山さんの仲を報じたときは、特に決定的な画像があったわけでもないので交際を否定することもできたと思うのですが、浜崎さんはえらく潔く交際を認めました。

マロさんは’07年から浜崎さんのバックダンサーを務めていたということで、最初はファンにも歓迎の声があったように思いますが、こういったマロさんのダメっぷりが明らかになるにつれ、ファンもその交際に反対するようになったのかもしれません。

 ダメ男決定!内山麿我は離婚裁判中かつ愛人との間に子供も

 慰謝料1億!内山麿我の元婚約者が激怒!

浜崎さんも、同時に冷静さを取り戻していったのかも。または、交際宣言後に知ったか、すべて仕込みだったのか…

※2012年11月8日発売のこちらと明日発売の新曲ジャケットが同じなのはなぜ?

浜崎あゆみ/LOVE(CD+DVD)(CD)

浜崎あゆみ/LOVE(CD+DVD)(CD)


[関連商品]

一方で、12月中旬に内山さんがカフェで元カノと子供に会っているところを女性セブンが目撃し、内山さんが長男を抱っこし元カノである難波サキさんと歩いているところを撮影しています。

これがイコール復縁なのかはわかりませんが、内山さんは息子を膝にのせたりあやしたり、子煩悩なパパそのものだったようです。

<以下引用>

「その日、マロはあゆと交際宣言してから初めてお子さんに会ったそうですよ。ちょうどカウントダウンコンサートに向けて時間を惜しんでリハーサルしている真っ只中だったんです。チームあゆ一丸となってカウコンライブに向けて頑張っているときでもありましたから、周りは、あゆの気持ちを察してヒヤヒヤしていたのでは」(前出・関係者)

あゆはマロが子供と会っていたことは後で聞いたというが、マロが子供の元へ行く事は自然の流れ。怒るよりはむしろ、あゆの中では、ある意味ほっとした思いもあったかもしれない。

<女性セブン>



マロさんはカウコンでも振付師としては仕事をしたと浜崎さんが発表しているため、女性セブンでは「あゆは、マロとの関係にピリオドを打っていたものの、だからといって彼を仲間として切り捨てることはしなかったようだ」と報じています。

でも、表舞台に出てこなくなると、本当にマロさんが浜崎さんの元で仕事してるのかはわかりませんね。

ネットでは、明日1月8日が浜崎さんの新曲リリース日であるため、「また宣伝」という声もあります。

何かとCDリリースとプライベートの色々が重なる浜崎さんなので、こう言われてしまうのも仕方ないかも。

ひらめきいつも完璧なのに…

浜崎あゆみの顔がコワイ→ ranking

浜崎あゆみの顔がコワイ→ reading

浜崎あゆみの顔がコワイ→ ranking

浜崎あゆみの顔がコワイ→ reading

マロさんの子を生んだ難波サキさんのブログ・ツイッターはこちらから

※こちらは2月8日発売。また直前に何かあるかも

LOVE again  (数量限定生産) (CD+DVD+ayupanフィギュア+PHOTO BOOK) [CD+DVD, Limited Edition] / 浜崎あゆみ (CD - 2013)

LOVE again (数量限定生産) (CD+DVD+ayupanフィギュア+PHOTO …

[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

イケメン俳優MとモデルでタレントのNが電撃結婚?イケメン俳優Oの結婚式で急接近!

楽しんごの元相方・すぎはら美里「楽しんごは私の友人に拉致暴行し、怪我を負わせたので縁を切った」

片方の言い分ではなんとも言えませんが…

川島海荷の顔変わりすぎだろwwwwwwwwwwwwww

前髪ができたとはいえ。