相武紗季さんとの破局が発表された長瀬智也さんに、新しい熱愛の噂です。

新しい恋の相手は柴咲コウさんです。

夏ごろから噂のあった二人ですが、その交際はホンモノなのかも?!

ranking

※別れてしまいました。

歌姫 DVD-BOX / 長瀬 智也, 相武 紗季, 佐藤 隆太, 古谷 一行, 高田 純次 (出演)
(2007年10月~12月、TBS系金曜ドラマ枠で放映された、長瀬智也(TOKIO)・相武紗季主演のヒューマンドラマ。共演は、佐藤隆太、大倉忠義(関ジャニ∞)、古谷一行ほか。原案は、東京セレソンデラックスによる同名の舞台。ノスタルジックな昭和の風景をバックに、激動の時代を熱く生き抜いた男女の情愛を描いた物語で、彼らを取り巻く人々の悲喜こもごもの暮らしも丁寧に追っていて好もしい。町の映画館・オリオン座で映写技師を務める四万十太郎(長瀬)の侠気あふれる姿と、しだいに娘らしく美しく成長してゆく岸田鈴(相武)の表情がすがすがしく、魅力的。お互いを大切に思いながら、ついついケンカになるふたりのもどかしいやりとりも、古きよき時代ならではの優しいぬくもりが感じられ、観ていると胸がジーンと熱くなる。(みきーる))

” />


歌姫 DVD-BOX / 長瀬 智也, 相武 紗季, 佐藤 隆太, 古谷 一行, 高田 純次 …

[関連商品]



今年7月に流れた長瀬さんと柴咲さんの熱愛の噂は、関西の情報番組での話が発端でした。

<以下引用>

関西の情報番組の芸能コーナーで「女優のAと交際していたアイドルN・Tが女優のSと交際を始めた」と暴露された。

N・Tは長瀬のことだと推測され、交際していたAこと相武紗季とは確かに破局情報が持ち上がっている。

そして女優Sは「髪がキレイで目がくりっとしていて、歌手としても活動するアラサー」と紹介されたが、これは柴咲コウのことであるようだ。

※髪がキレイで目がクリッ。今年31歳です。

KOU 柴咲コウin GO写真集

KOU 柴咲コウin GO写真集


[関連商品]

<メンズサイゾー>



この当時は相武紗季さんとの交際がどうなっているのかわからない中、浜崎あゆみさんとの復活愛の噂も出ていて何がなにやら、という感じでした。

 長瀬のアプローチで浜崎あゆみが長瀬智也と4月に復縁!

そして11月中旬に浜崎さんに新しい熱愛相手が発覚し、

 ダメ男決定!あゆの新彼内山麿我は離婚裁判中かつ愛人との間に子供あり

11月末に相武さんとの破局が発表されました。

 長瀬智也と相武紗季がついに破局!

夏ごろから距離をおくようになったということで、破局の理由は様々言われましたが、少なくとも「相武さんの語学留学を見越して」というのは、事務所が否定しています(週刊女性より)。

週刊女性によると、相武さんが忙しすぎたことが別れた理由であり、それは柴咲さんの現状とも繋がるようです。

<以下引用>

「相武さんは大ヒットしたドラマ『家政婦のミタ』に出演していた。ドラマの収録・放送が終わるとほぼ同時に、2月から舞台の稽古、映画の公開、夏クールのドラマの撮影など、本当に息つく暇もない状態だったんですよ」(スポーツ紙記者)

※石原さとみさんのライバル役でした

リッチマン,プアウーマン Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)

リッチマン,プアウーマン Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)


[関連商品]

そんなに忙しかったら、確かにすれ違いはある。でも、お互い芸能人。本当に別れるほどのこと?

「長瀬くんはワイルドなイメージでしょ?でも、ああ見えて“恋人には毎日会いたい”っていうタイプ。だからいつも、お付き合いする人と同棲生活をし始めるんです」(芸能プロ関係者)

そんな長瀬にはすれ違い生活は耐えられなかったのかも。

(中略)

きっと長瀬は北風の寒さが身にしみる毎日を過ごしているに違いない――と思いきや、ある意外な事実が発覚したのだ。

「私の住んでいるマンションから、長瀬くんが出てきて。でも彼がこの建物に住んでいるなんて、聞いたことないんです」(マンションの住人)

そこは繁華街から少しはずれた、静かな場所に立つマンション。夏ごろから何度か出入りを目撃されているんだとか。

ココはいったい、だれが?

「実力派女優の部屋があるんです。夏ごろから長瀬が通っていると、芸能界でもウワサになっています。コンスタントにドラマや映画に出演していた彼女が、今年の目立った女優業は、映画一本。芝居以外の活動もしていましたが、かなり仕事量を抑えている印象なんです。もしかして、彼に合わせているのでは?」(前出・スポーツ紙記者)

なるほど、今のお相手は寂しがり屋の長瀬にピッタリなのかも。

<週刊女性>



夏ごろからウワサになっていた柴咲さんは、今年は本当に活動が少なかったです。

公式サイトを見ても、こちらの記事にある通り、映画一本。3月に映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」に出演することが発表され、’13年公開ということなので、撮影は今年していたんでしょうね。他には歌手活動がちょこちょこ、確かに目立った活動がありませんでした。

一部報道で、今は女優に興味がなく、歌手活動に重点を置きたいと希望している、とも言われ、柴咲さんのはまり役でもあった『ガリレオ』が再度映画化されるものの出演しない、という話も。

 織田裕二が「ガリレオ」に出演!?不仲の柴咲コウが降板したとの噂

ただ、’11年もドラマ『外交官 黒田康作』に出演したくらいで、あとは目立った女優活動はしていないような気はするのですが。

※このドラマの低視聴率が柴咲さんと織田さんの不仲の原因という噂。

外交官 黒田康作 Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)

外交官 黒田康作 Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)


[関連商品]

週刊女性も含め、どこも決定的な証拠となるツーショットは撮っていないですし、真実はわかりません。

柴咲さんは、ジャニーズの後輩である松本潤さんとも噂がありましたが、それは単なる番宣だったという疑惑も。

 松本潤と柴咲コウの熱愛はドラマの番宣だった!?

それを思うと、2年ぶりに連ドラ主演となる長瀬さんのための、番宣熱愛な気もしないでもありません。

長瀬智也が「泣くな、はらちゃん」で主演決定!

が、もし事実なら…目力の強烈なカップルですね(・∀・)

そうは言っても、夏からの目撃情報もあることですし、いつかどこかの媒体が二人の決定的瞬間を撮るのか、楽しみにしています。

ひらめき松本潤の愛の言葉が…

痒すぎる!!→ ranking

痒すぎる!!→ reading

痒すぎる!!→ ranking

痒すぎる!!→ reading

ブログ更新すら控えてる?柴咲コウさんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

一色紗英(35歳)が超劣化してた…

さ、さんじゅうご?

向井理が異常に女にウケる理由がわからない

安西ひろこの顔が原型なさすぎな件

ほんとだ

オセロ中島知子が自殺!クリスマスに駆け巡った衝撃情報!

デマでなによりだけど、こういうの流す人最低。