映画をメインに活躍し、その演技力が高く評価されている俳優・加瀬亮さんと、個性派女優の市川実日子さんが同棲していると今週発売のフライデーが報じています。

2008年に熱愛が発覚し、同棲してすでに5年になるというのに、ふたりきりでは外出しないという厳戒態勢なんだとか。

ranking

※痴漢冤罪事件を扱った話題作でした

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD] / 加瀬亮, 瀬戸朝香, 山本耕史, もたいまさこ, 役所広司 (出演); 周防正行 (監督)
(   周防正行監督が10年のブランクを経て完成させ、これまでの作風を一変させた社会派の1作。電車内で痴漢の容疑をかけられた青年が、無実を訴え続けるも、証拠不十分のために起訴されて裁判で闘い続けることになる。監督が痴漢冤罪事件を取材して練り上げた物語だけあって、細部まで綿密にリアルな展開。これまでの裁判映画では描ききれなかったシーンがいくつも登場し、最後まで観る者を惹きつけて離さない作りになっている。<br>    留置場での日常は、経験していない人には驚きの連続だが、最もショックなのは「疑わしき者は有罪」という警察や裁判所側の姿勢。取り調べでの自白強要はともかく、冷静に判断しそうになった裁判官が急に左遷されてしまうエピソードが強烈だ。被告人の青年役を演じる加瀬亮を中心に、キャスト陣もそれぞれの役を好演。電車内での痴漢に関わらず、ちょっとした運命によって、その後の人生が一変してしまう怖さは、本作を観た人すべてが感じるはずだ。(斉藤博昭))

" />


それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD] / 加瀬亮, 瀬戸朝香, 山...

[関連商品]



<以下引用>

俳優の加瀬亮(38歳)と、女優の市川実日子(34歳)に同棲報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、その同棲生活はすでに5年になるという。

掲載された「加瀬亮がNHK大河女優と厳戒同棲生活」によると、同誌は昨年6月以降、都内のあるマンションを出入りする2人の姿を何度も確認。しかし、厳戒態勢を敷いており、現在に至るまで2人が外で行動を共にすることは一度もなかったという。

また、芸能プロ関係者の話として「彼らが同棲を始めて、すでに5年になります。もう夫婦のような関係で、食事も近くの商店街で買ってきて部屋で済ませることが多いようです」といったエピソードを紹介。2人が同じマンションからそれぞれ出てくる姿を撮した写真などが掲載されている。

2人に初めて交際報道が出たのは2008年春頃のこと。当時、“男性(加瀬)が交際中の女性(市川)に電話でプロポーズする”という内容のソフトバンクCMがきっかけで出会い、すぐに意気投合、2007年頃から交際していると伝えられていた。

<ナリナリドットコム>



加瀬亮さんは現在38歳、浅野忠信さんの付き人をしながら製作スタッフとしても現場に参加し、2000年に映画『五条霊戦記』でデビュー。事務所の方針でテレビの連続ドラマには出ていませんが、先日「ゴーイングマイホーム」にちょこっと出ていました。

「それでもボクはやってない」では「ブルーリボン賞」などの映画賞で主演男優賞を獲得、北野武監督の「アウトレイジ」「アウトレイジビヨンド」にも出演し、その演技力は高く評価されています。ちなみにお父さんは総合商社の現会長ということで、おぼっちゃまですね。

一方の市川さんはモデルから女優に転進し、味のある脇役女優さんとして知られ、来年のNHKの大河ドラマ「八重の桜」にも出演することが決まっています。

※個性的な顔立ちの市川実和子さんは実姉です

H (エイチ) 1997年 09月号 [雑誌] [雑誌] / ロッキング・オン (著); ロッキング・オン (刊)

H (エイチ) 1997年 09月号 [雑誌] [雑誌] / ロッキング・オン (著); ロッ...

[関連商品]

お似合いなふたりですし、もう同棲して5年にもなるなら厳戒態勢なんて敷かなくてもいいような。

お幸せに。

ひらめきお父さんが商社会長なだけじゃない!

加瀬亮のスペックがスゴイ件→ ranking

加瀬亮のスペックがスゴイ件→ reading

加瀬亮のスペックがスゴイ件→ ranking

加瀬亮のスペックがスゴイ件→ reading

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

河本準一が完全に病んでる!ツイッターが怖すぎると話題に…

嘘か!本当か!わからない都市伝説を集めてみない?

【画像】 剛力彩芽、うしろの百太郎ワロタwwwwww

こ、これは…ある意味よく似合うというか