瑛太さんと真木よう子さんが浮気しているのではないかと、妻である木村カエラさんが疑っているという記事が週刊文春に掲載されています。

木村カエラさんは瑛太さんが最近家に帰らないと愚痴る姿を目撃されており、同じく自宅に戻らない真木よう子さんとの仲が疑われるというのですが…

ranking

※12月19日発売です

COLOR [単行本(ソフトカバー)] / 木村カエラ (著); 祥伝社 (刊)

COLOR [単行本(ソフトカバー)] / 木村カエラ (著); 祥伝社 (刊)

[関連商品]



少し前にも木村カエラさん、瑛太さん夫婦の離婚危機の噂は出ました。

 離婚危機!木村カエラが瑛太の酒癖の悪さに匙を投げ、今や無関心…

このときは瑛太さんが深酒をして自宅に帰らぬ日々が続き、仕事にも影響が出始めているが、カエラさんは無関心、という内容でした。

週刊文春によると、あるイベントでカエラさんは友人に対し、「なにしてるんだろうね。よくわかんない。もう勝手にしたらいいじゃんって思ってる」と、その状況を裏付けるかのようなコメントをしています。

瑛太さんはもともと飲みだしたら止まらない酒豪と言われ、酔っ払ってカラオケ店の店員を殴り警察沙汰になったことも(カエラさんの知人証言・週刊文春)。

<以下引用>

結婚前はそんな彼に付き合って一緒に飲んでいたというカエラだが、最近は育児もあり、そういうわけにもいかなくなった。

「瑛太さんも出産前後はおとなしくしていたそうですが、昨年、お父さんが亡くなったころからまた飲み歩くようになったそうです。もともと遊ぶことが好きなカエラも当初は一緒にクラブに行ったりしていましたが、あまりに続くので『もう、ついていけない』って呆れてました」(カエラの知人)

<週刊文春>



瑛太さんのお父さんは自ら命を絶ったということですから、瑛太さんのショックは計り知れないものがあります。

 瑛太と父の間に何があったのか?

また、瑛太さんが今よく飲んでいるのは、お父さんの死で憔悴していたときに支えてくれた地元の友人たちだという話もあります。

 瑛太、多忙の合間を縫って地元に足を運ぶワケ!

そう思うと、カエラさんも止めるわけにもいかないのかも。

ただカエラさんの心労はそれだけではありません。

瑛太さんは来年1月クールでフジテレビの『最高の離婚』(木22時)で主演しますが、そこで共演する真木よう子さんとの様子が怪しいんだとか…

<以下引用>

「瑛太さんの元カノ役を演じる真木よう子(30)さんが『まるで恋人のようだ』と噂になっているんです。もともと二人は友人同士ということでしたが、真木さんが食べているモノを瑛太さんが『ちょうだい!』と食べたり、寄り添ってヒソヒソ話したりして、友人以上の関係にしか見えない」(ドラマ関係者)

実は、瑛太・カエラ夫妻と真木はもともと“特別な関係”にあるという。

「真木よう子の夫・小説家の片山怜雄(30)と瑛太は親友。そのため両夫妻は同じマンションに住んでいるのです」(芸能関係者)

ひらめき真木よう子の夫・片山怜雄ってこんな人!

ranking reading reading ranking

もし瑛太と真木の間に“関係”があるとすれば、昼のメロドラマも真っ青のドロドロの展開だが…・

「真木は共演者との噂は何度もあり、常盤貴子の夫である長塚圭史とフライデーされた“前科”もある。さすがに夫の親友には手を出さないと思いますが…」(同前)

しかし、真木夫妻の仲を追っている芸能記者はこう言うのだ。

「最近、真木は自宅マンション付近での目撃情報がなく、見かけるのは夫の片山と子供のツーショットばかりなのです。今は別居説も浮上しています」

<週刊文春>



二人とも家に帰って来ず、撮影現場で特別仲がいいとなると、確かに怪しいのかもしれません。

ただ真木さんってホントに魔性の女なんですかね?

9月の時点で長塚さんとはまだ続いているという話はありました。

 常盤貴子が離婚危機!真木よう子と長塚圭史のダブル不倫は継続中

が、そもそものフライデーも、打ち上げのあとに二人が寄り添って夜の街へ消えたと思わせぶりな内容ではあるものの、決定的な場面は掲載していません。

※最後まで追いかけなかったのか、追いかけたけど何もなかったから載せなかったのか

週刊誌編集長 週刊現代・フライデー・We

週刊誌編集長 週刊現代・フライデー・We


[関連商品]

また、真木よう子さんの共演者との噂を探してみると、4年前に『SP』の時の岡田准一さん、最近だと『遅咲きのヒマワリ』の生田斗真さんがありました。

岡田さんとは同棲説まで出ていましたが、その年の11月に片山さんとできちゃった結婚しています。

いずれも「共演=熱愛」という単純な番宣っぽい感じで真実味は低いような。

そして今回も、番宣っぽいニオイが漂います。

『最高の離婚』は瑛太さん、尾野真千子さん、綾野剛さん、真木よう子さんがそれぞれ夫婦でW不倫するという話です。

 不倫報道でオファー!?フジ『最高の離婚』のキャスティングがリアルすぎる

こちらの記事によると、二人の女優の不倫の噂とドラマの内容は高視聴率を期待して決めたということですから、さらにその登場人物の中でリアルな不倫の噂が生じれば、話題になりそうですしね。

とはいえ、カエラさんは知人に瑛太さんとの仲を聞かれた際、「自分と息子のことでせいいっぱいだから。今は息子ラブ。息子がいればそれでいい」とこぼしていたとのこと(文春)。

所属事務所は離婚危機を否定していますが、不倫騒動はともかく、カエラ・瑛太夫婦の仲が微妙なのは確かなのかもしれません。

ひらめき尾野真千子が訴えられる!?

ほっしゃん。以外にも抱えているトラブルとは→ ranking

ほっしゃん。以外にも抱えているトラブルとは→ reading

ほっしゃん。以外にも抱えているトラブルとは→ ranking

ほっしゃん。以外にも抱えているトラブルとは→ reading

仕事熱心な様子が垣間見える木村カエラさんのブログはこちらから

【関連情報】

常盤貴子が離婚危機!真木よう子と長塚圭史のダブル不倫は現在も継続中…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

不祥事脱退確率100%!AKB48の26位の呪いが怖すぎる

100%!

西野カナ、髪バッサリ!高校入学以来のボブヘアに「どーしたの!この可愛さ」

稼農楓の妊娠堕胎騒動の父親は京本大我だった?今は三吉彩花と熱愛中で学校内公認の彼女

よかったらシェアしてください!