先日、東尾理子さんが長男である理汰郎くんを出産した際、その病院にいち早く駆けつけたのが神田うのさんでした。

理子さんも「うの会」のメンバー入りが確定したわけですが、そんなうのさんが、理子さんの長男の秘密を暴露し、リポーター陣も困惑していたとか。

ranking

※ママタレ界の女帝と言われています

うの 樫木やせ: DVDなしでできる簡単16エクササイズ [単行本] / 神田 うの (著); 小学館 (刊)

うの 樫木やせ: DVDなしでできる簡単16エクササイズ [単行本] / 神田 うの (著);…

[関連商品]



<以下引用>

いまや、ママタレント界の女帝となった神田うの(37)。早速理汰郎くんを病院で抱っこする様子を自身のブログにアップした。さらには、14日に都内で開かれた映画『アメージング・スパイダーマン』のDVD発売イベントに登場した際も理子のことを語った。

「1歳になるうのの娘が、東尾修氏から『(石田純一の子供だから)女たらしになるから、お嬢ちゃん、手を出されないように気をつけてよ~』なんて言われたエピソードを披露して、報道陣を笑わせていました」(芸能担当記者)

それだけではない。一部報道陣に、こんな秘密までバラしてしまったのだ。

修氏が『男の子なら絶対に切った方がよい』と包茎手術の話をしていたことまで披露していました。さらに『私も(産まれたのが)息子だったら考えた。衛生的には切ったほうがいいんですよね~』と語り、女性リポーター陣はちょっと困った顔で聞いていました」(テレビ局スタッフ)

<週刊文春>



なんというか…^^;授乳中は感覚が大胆になるんですかね。うのさんも出産前だったらこういう話、しなかったと思うんですけど。

文春にはうの会に人が集まる理由として、ママタレが進出したいプロデュース業とうのさんがこれまで培ってきたプロデュース業の経験と人脈が合致するから、とありました。

※神田うのさんのプロデュース商品

神田うのさんデザインの新ブランド 【UNOUNO Honey Angel】 マルチ母子手帳ケース

神田うのさんデザインの新ブランド 【UNOUNO Honey Angel】 マルチ母子手帳ケース


[関連商品]

一方で東尾理子さんの人脈も相当なものだとか。出産直後の理子さんの元へ駆けつけた人を羅列すると、

アナウンサー:TBS出水麻衣、松本あゆ美、中西(山本)モナ

スポーツ:女子ビーチバレーエース・浦田聖子

モデル:SHIHO、SHEILA、舞川あいく

タレント:神田うの、ギャル曽根、ほしのあき


等々。華やかな人脈があるわけですが、うのさんも含め、お祝いに行く方には密かな打算があるといいます。

<以下引用>

芸能界出産ラッシュでママタレ市場の競争はますます熾烈になっている。ならば、連携して生き残ろう、と話題のママタレと交流をはかり、お互いにブログでアップしあおうというのだ。

こういったママタレたちの涙ぐましい努力は、着実に実を結びつつもある。

「ママタレブログで紹介された子供服や健康食品などはよく売れる。アパレル業界などにとって、ママタレはもはや無視することのできない存在。ブログから新商品PRなどの仕事に繋がるケースも多いはずですよ」(広告代理店関係者)

<週刊ポスト>



理子さんはこういった人付き合いの重要さをよく理解し、積極的にタレントとの交流を深めてきたといいます。

そういえば、2年ほど前、理子さんの家で鍋の様子から、加藤あいさんと伊藤英明さんの熱愛疑惑が浮上したこともありました。

 加藤あいに疑惑浮上… 熱愛!?それともプロモーションか?

こんな理子さんが最近親しくなっているのが、あの女性です。

男前経営論 ピーチ・ジョンの成功哲学

男前経営論 ピーチ・ジョンの成功哲学


[関連商品]

<以下引用>

「芸能界に幅広い人脈がある女性下着メーカーの女社長と親しくしていて、彼女を通じて多くの芸能人としょっちゅう夕食を食べています。出産のわずか数日前にも、いつもと同じ店の食事会に顔を出していましたよ」

<週刊ポスト>



ポストには理子さんがママタレブログの女王となる日も近いかも、とありましたが、なんだかそんな気がしてきました。

ひらめき女社長のものすごい人脈と

黒い噂→ ranking

黒い噂→ reading

黒い噂→ ranking

黒い噂→ reading

神田うのさんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

相葉雅紀が禁酒宣言!ドクターXの米倉涼子を見習って高視聴率を目指す!