日本テレビ系のお昼の番組『ヒルナンデス!』で人気を博す水卜麻美アナウンサーに熱愛が発覚しました。

お相手はバラエティ番組「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」などのディレクターを務める、30代半ばの日本テレビ社員とのこと。

ranking

※こういう情報がヒルナンデスの人気の秘訣だとか

おもしろインテリア「DIY・BOY」 3色セット ※ヒルナンデスで紹介されてから大人気!思いのままにぐにゃぐにゃ曲げて、付属の吸盤・磁石・ストラップを付けて!楽しんじゃってください! / おもしろインテリア「DIY・BOY」

おもしろインテリア「DIY・BOY」 3色セット ※ヒルナンデスで紹介されてから大人気!思いの…

[関連商品]



<以下引用>

フライデーに掲載された「水卜麻美『日テレNo.1アナのお泊まり愛(ナンデス)』撮った!」は、水卜アナが東京・汐留の日本テレビ本社から警戒しながら姿を現し、男性とタクシーで合流、中目黒で食事を楽しみ、男性の住まいと思われる世田谷の高層マンションに“お泊まり”した――という内容。水卜アナは千葉県内の実家で暮らしているため、マンションを翌日午前9時近くに出発後、前日とは異なる服装でそのまま会社に向かったという。誌面にはツーショット写真も掲載されている。

また、同誌は水卜アナを直撃。交際について聞かれると「付き合ってないです。ゴメンなさい」と否定したものの、“お泊まり”のことを聞かれると「わぁ~、こういう時、皆さん、どう答えてるんえしょう? あ~、どうしよう、怒られちゃいますよ~」と困惑していたそうだ。

水卜アナは1987年生まれ、千葉県出身。慶應義塾大学文学部を経て、2010年に日本テレビに入社し、2年目に自身初のレギュラー番組となる「ヒルナンデス!」に抜てきされた。以降、にこやかで柔らかな雰囲気と、食べているときの幸せそうな表情、共演するタレントにもいじられることが多いムチムチ感を武器に“愛されキャラ”としてのポジションを確立。“次期エース”と呼ばれるほど、日本テレビ屈指の人気アナとなった。

<ナリナリドットコム>



この水卜さんのコメント、イメージどおりで憎めません^^;

日テレのアナウンス部には怖い部長さんがいるということなので、恐らく怒られたでしょうね。

 日テレに恐怖のお局様出現!パワハラ全開の木村優子が石田(葉山)エレーヌにスッキリ降板を迫る!

こちらにネットの反応があります。

 水卜麻美、日テレNo.1アナの「お泊まり愛」撮った!

「綺麗なんだけど惜しい、綺麗なんだけどモテない、そんなキャラが似合うのに。」というコメントがありましたが、確かにそういうキャラでしたから、25歳で彼氏くらいいても当たり前と分かっていても、ちょっと残念な気持ちになる人がいても仕方ないのかも?

今日は金曜日ですから、『ヒルナンデス』には久本雅美さんや有吉弘行さんが出演します。もしもまったくいじられなかったら、水卜さんがそれだけ日テレに大事にされてるってことなのかも?

ひらめきこ、これは…^^;

親近感が湧きすぎる水卜麻美のボディ→ ranking

親近感が湧きすぎる水卜麻美のボディ→ reading

親近感が湧きすぎる水卜麻美のボディ→ reading

親近感が湧きすぎる水卜麻美のボディ→ ranking

【関連情報】

日テレ次期エースは水卜麻美!不調ヒルナンデスでムチムチの魅力全開中?

略奪された恨みは忘れない!結婚でやっと一区切りついた戸部洋子と平井理央の険悪な関係

8月にはめちゃイケでバレていた!田中みな実と藤森慎吾の熱愛

ヒルナンデスが低視聴率でも打ち切りにならない理由とは。

※有吉さんの本

嫌われない毒舌のすすめ

嫌われない毒舌のすすめ


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

堂本剛が職務質問を受けた!その時の警察官の態度が酷い

綾瀬はるかの顔がブサイクすぎるwwwww

AKB河西智美が番組史上初「1万円生活」を途中リタイア!その理由がスゴイ

仮病を使わなかっただけいい?