9月に長女を出産した黒木メイサさんの復帰が遅れているといいます。原因は産後ダイエットができていないことだとか。

一方の赤西仁さんは、可愛がってもらっていた堂本光一さんに「あいつってまだうちの事務所なの?」と厳しい一言を言われたと週刊女性が報じています。

ranking

※スタイルバツグンでした

黒木メイサ スペイン フラメンコ 魂の踊りと出会う旅 [DVD] / 黒木メイサ (出演)

黒木メイサ スペイン フラメンコ 魂の踊りと出会う旅 [DVD] / 黒木メイサ (出演)

[関連商品]



メイサさんは赤西さんとともに、現在実家のある沖縄で子育て中です。

お母さんの手を借りながらがんばっているようですが、産後の復帰プランが大きくずれ込みそうなんだとか。

<以下引用>

広告代理店関係者が言う。

「実は、表向きは来年の大河ドラマから本格復帰ということになっていますが、出産直後にすぐCMのスケジュールが入っていたんです。ところが、今のところまだ予定が白紙状態。どうやら、産後のダイエットにかなり苦心しているみたいです」

その〝兆候〟は地元の沖縄でも目撃されていた。

「かなり黒木が出産後、太ったみたいですね。もともと太りやすい体質だったが、所属事務所の管理もあって体を絞っていた。ところが、妊娠後に沖縄に帰ってからは母親の手料理もあって、10数キロ増えたといいます。そのため、今は子育てそっちのけで、エクササイズに励んでいるとか。黒木本人は、病院にいたときには『カーヴィダンスをしてダイエットする』と宣言していたようですが…」(前出・地元関係者)

<芸能裏チャンネル>



産後、母乳が出ればどんどん痩せるといいますが、母乳は個人差もあるしなんとも言えないですね。

それにしても出産が9月23日ですからまだ産後2ヶ月にもなっていません。

※19キロ増えたうのさんは、6ヶ月かけてしぼりました。

うの樫木やせ DVDなしでできる簡単16エクササイズ

うの樫木やせ DVDなしでできる簡単16エクササイズ


[関連商品]

体のためにもそんなに急激に絞らないほうが、と思いますが、黒木さんには急がなければならない事情があるんだとか。

それは赤西さんが仕事を干されているから、というわけではないようで…

<以下引用>

「実際問題、彼女の復帰が数ヵ月遅れたところで、事務所からそれ相応の給料が出ているわけで生活の心配はまったくない。正直、赤西が専業主夫でも、メイサ自身は何ら問題ありませんよ。むしろメイサが危惧しているのは、同じ事務所の堀北真希のブレイクです。『梅ちゃん先生』に続いて、紅白の司会もゲット。出産前の状況から完全に立場が逆転している。しかも事務所は、売り出すタレントをピンポイントで決めるだけに、2人とも並び立つことはありえない。元をただせば、事務所はできちゃった婚に怒り心頭なだけに、早期の復帰を望んでいたんですが、それも遅れている。このままだと、ジリ貧になりかねないですね」(プロダクション関係者)

<芸能裏チャンネル>



ほかのママタレのよりも、復帰を急ぐ切羽詰まった理由があるようです。

さて、黒木さんと赤西さんの生活にとってはあまり関係なさそうな赤西さんのお仕事ですが、事務所の先輩の堂本光一さんにキツイ一言を言われたようです。

<以下引用>

10月24日、名古屋ガイシホールで開催された光一のソロツアーで、さらなる“追い討ち”が飛び出した。この日のMCで、アルバム『Gravity』を購入していないという観客に対して、「えっ?誰のファンなの?赤西?って赤西、アイツってまだウチの事務所なの?

※こちらが堂本光一さんのソロ・アルバム

堂本光一/Gravity(CD)

堂本光一/Gravity(CD)


[関連商品]

“すでに赤西はジャニーズを辞めた”とも受け取れるような物言いに、会場内は騒然とする。さすがに焦ったのか、

「いや、こういうのって疎くって。後輩の名前は覚えるけど、誰が辞めて誰が辞めていないか全然わからないんだよね。でも、今日一番のどよめきだった(苦笑)」

と、何とかその場を取り繕った光一。が、かつての“兄貴分”からの言葉だけに赤西にとっては重みがある。

<週刊女性>



この言葉には、KAT-TUNが堂本光一さんの専属バックダンサーとして結成され、堂本さんが赤西さんを含めKAT-TUNの面倒をよく見てきた、という背景があるようです。

KAT-TUNの結成間もない頃から、時には厳しくレッスンに対する姿勢やプロとしての責任と行動を説いてきたということで、KAT-TUNのコンサートに出演しては、赤西さんと2人で笑い合う姿も見られていたとか。

そんな中、赤西さんは’10年にグループを脱退し、今年は黒木メイサさんとの“デキ婚”事後報告と勝手な行動が続き、信頼を大きく裏切ってしまいました。

※2006年には芸能活動を無期限休業というのもありました。

KAT-TUNへ 赤西仁がやめた本当の理由

KAT-TUNへ 赤西仁がやめた本当の理由


[関連商品]

堂本さんは、自分が教育した赤西さんの軽率な行動に“兄貴分”として人一倍怒りを表したといいますが、今回の「まだジャニーズ?」については、深い意味はないという話も。

<以下引用>

「光一くんは“天然”ですからね(笑い)。悪気なく本当に知らなかったのかも。長年付き合いのある中丸雄一くんにも“あ~誰だっけ?そう、中丸”とすぐに名前が出ない後輩もいますから」(テレビ局関係者)

<週刊女性>



ちなみにこちらの記事がこの「まだジャニーズ?」発言の第一報です。

 堂本光一が赤西仁にソロコンで強烈な皮肉!ジャニーズJr.で語り継がれる伝説は本当だった…

この記事のコメント欄に当日会場にいた方のコメントがあり、「別に皮肉っぽくは言ってない。寧ろ心底知らなかったわ~という感じ」とありましたので、言葉としてはショッキングですが、深い意味はなかったのかも。

ひらめきツイッターに赤西仁が久々降臨!

ファン歓喜→ ranking

ファン歓喜→ reading

ファン歓喜→ ranking

ファン歓喜→ reading

黒木メイサさんのツイッターはこちらから

【関連情報】

流出犯人が判明!黒木メイサと北山宏光のベッド写真はやはり本物だった!しかも4股交際まで明るみに…

※第一報はツイッターから。ツイッターはもうメディア?

Twitterの神々 新聞・テレビの時代は終わった

Twitterの神々 新聞・テレビの時代は終わった


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

テレビに映ったかわいい素人!

【速報】 日本で巨大金鉱を発見!

マジでした

上地雄輔のブログ記事に批判の嵐!ネットを敵に回したと騒然!

よくまあここまで嫌なタイプの人を並べたものです