蒼井優さんと鈴木浩介さんの熱愛が発覚し、お互い交際を認めるコメントを発表したのが今年7月のことでした。

それから約1か月後の蒼井優さんの誕生日、一緒に夜を過ごしたのは、鈴木さんではなく堤真一さんでした。

週一でデートする二人の関係とは…

ranking

※10年前の蒼井優さん

蒼井優/blue

蒼井優/blue


[関連商品]



<以下引用>

10月中旬の夜9時ごろ、絶品料理を楽しみながら、デートを楽しむ一組のカップルがいた。

カウンターに並んで座る二人は、堤真一(48)と蒼井優(27)。

赤ワインをハイペースで飲み干し、ほろ酔いの堤は、こんな誘い文句でスッピンの彼女を口説く。

「年明けに奈良で仕事があるから、お前も遊びに来いよ」

蒼井は、微笑みながら、こう切り返す。

「じゃー、カレと遊びに行こうかなぁ~」

「それじゃー、おれがつまらないじゃないか!ひとりで来いよ!」

少年のように、少しふてくされた言い方ながらも、笑顔を絶やさない堤。そして、蒼井もまた、まんざらでもない様子の笑みを浮かべて見つめ返していた。

<女性セブン>



ということで、鈴木浩介さんと別れたわけではなさそうですが、かなり良い感じのようです。

堤さんは福山雅治さんとならんで「最後の大物独身芸能人」と呼ばれ、過去には結婚目前と言われた鈴木京香さんを始め、内山理名さん、長澤まさみさん、小雪さんなど複数の共演女優との交際の噂があり、今年3月にも一般人女性との交際が報じられるモテモテぶり。

 堤真一、深津絵里似の美女とデート!真剣交際?

一方の蒼井さんも、V6の岡田准一さん、大森南朋さんなどと熱愛が報じられ、今年7月には鈴木浩介さんと交際宣言をしたばかりでした。

ひらめき蒼井優が

フライデーを激怒させた理由→ ranking

フライデーを激怒させた理由→ reading

フライデーを激怒させた理由→ ranking

フライデーを激怒させた理由→ reading

鈴木さんは当初、女優の藤谷美紀さんという婚約者がいたため、蒼井さんの肉食ぶりが話題を呼びました。

 略奪愛!蒼井優の熱愛相手の鈴木浩介は婚約者・藤谷美紀と二股だった!

そんなふたりは、お互い舞台で演じるのが好きなことから、関係者が紹介し意気投合、今年になってからは急速に仲が良くなり、モツ鍋やさんやイタリアンなどでのデートを重ねています。

※田中麗奈さんと3人で目撃されたことも。

好き

好き


[関連商品]

このイタリアンのお店では、お互いの誕生日を祝いあったとのこと。

7月7日の堤さんの誕生日は演技仲間と複数でしたが、8月17日の蒼井さんの誕生日はふたりきりだったといいます。交際開始後初の誕生日だったのに、鈴木さんは穏やかではないかも。

<以下引用>

「その日は、ふたりきりでした。蒼井さんは仲良しの店員さんに“今日、誕生日なんです”なんて嬉しそうに話していましたよ。でも、鈴木さんとの交際報道があった後でしたから、その誕生日を堤さんとお祝いしていることにビックリしました…。

堤さんはどうやら蒼井さんのためにあらかじめ、料理に合うワインをチョイスしていたみたいです。そして、いつもの関西弁のギャグを連発して、そのたびに蒼井さんはお腹を抱えるほど笑っていましたよ。

ワインを何本か空けると、酔いも回ったようで、今度は打って変わって、しっとりとした大人なムードになって、まるで恋人同士みたいでした。ふだんとは違う彼女のトロっとしたセクシーな目は“魔性の女”そのものでしたね」(常連客)

<女性セブン>



蒼井さんはふだんは真面目に演劇論を話したりするのに、お酒が入るととたんに小悪魔キャラになり、その二面性に男性は惹かれるんだとか。

女性セブンが目撃した10月中旬のデートの時は、お泊りとかそういったことはなかったようですが、ニット帽にスウエット、お揃いのスニーカーとほぼペアルックでどう見てもラブラブカップルだったとのこと。

ドキドキ感を楽しんでいただけかもしれませんが、鈴木さんは結婚直前だった藤谷美紀さんをふってまで選んだ蒼井さんがこういう小悪魔タイプで、後悔してないですかねえ。

過去、交際相手が岡田准一さんから大森南朋さんに変わった時も、蒼井さんに二股期間があったのでは、という噂もありました。

今回堤さんといつそうなってもおかしくない関係だったのが、女性セブンの報道で少し冷めたかもしれませんが、いつまでもそんなフワフワした感じでは、交際相手も疲れちゃうでしょうね。

ひらめき堤真一がセクハラ!

相手女優はドン引き→ ranking

相手女優はドン引き→ reading

相手女優はドン引き→ ranking

相手女優はドン引き→ reading

蒼井優さんのブログはこちらから

【関連情報】

ヘビースモーカーな女優たち!蒼井優は1時間に一度、北川景子は歩きタバコ…

実はイケメン好きな蒼井優の裏の顔が怖すぎる!熱愛中の新恋人・鈴木浩介との間に早くも暗雲が…

蒼井優は実はハスッパな女?大森南朋と破局した本当の理由とは・・・

※ちなみに蒼井さんの元彼・岡田准一さんと堤さんはSPで共演してました

SP 野望篇

SP 野望篇


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

相手をイライラさせる話し方 1位 否定から入る ← お前らやん

う、気をつけます

江戸時代の物価表おもしれえええええwww

たまご高いっ

【悲報】AKB運営『板野友美と小嶋陽菜は1.5軍ですから』

へー