長谷川理恵さんがもうすぐ始まる育児生活のために買い求めたマザーズバッグが、27万円もするシャネルのバッグであることから、「セレブアピールがひどい」と話題になっています。

ranking

※レビューはほぼ星ひとつ

願力 愛を叶える心 [単行本(ソフトカバー)] / 長谷川 理恵 (著); マガジンハウス (刊)

願力 愛を叶える心 [単行本(ソフトカバー)] / 長谷川 理恵 (著); マガジンハウス (刊)

[関連商品]



<以下引用>

今や紗栄子以上にネットで叩かれ続けているのが、長谷川理恵だ。

「父親が某自動車会社の幹部で海外生活も長かった、というのが彼女のアイデンティティの一つなのですが、そのレベルの【一般的に裕福な家庭】のタレントは多い。関ジャニの大倉は全国チェーンの居酒屋創業者の御曹司ですし、千秋も有名ガラスメーカーの社長の娘だった。正直、長谷川程度の金持ちは芸能界では全く売りにならないんです。(広告代理店関係者談)」

その勘違いセレブぶりは痛々しいほどで、【暴露本】と各方面でバッシングを受けた自叙伝でも現在の婚約者の指輪に対して「あ、小さい」と口にしたと恥ずかしげもなく書いて読者の失笑を買った。

そんな彼女、11月の出産を控え、ブログでマザーズバックを買ったと紹介。これが、シャネルのもので批判の対象になった。

「あのダルビッシュの妻だった紗栄子ですらここまで露骨なセレブ自慢はしなかった。

※彼女も相当ですが…

Saeko One and only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方

Saeko One and only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方


[関連商品]

正直、長谷川は紗栄子ほど同性の支持もなく叶姉妹のような【お騒がせタレント】でしかない。そのポジションを理解していないことで、最近はせっかくの妊娠出産を控えているのに露出が少なくなってきて忘れ去られている。ヘタしたら、このまま同性の支持も得られないまま勘違いな活動を続けていけば、ブログくらいでしか姿を見かけない【ネット炎上タレント】になる可能性は大です。(同上)」

なんだか、かわいそうになってきた。

激ウラ!芸能ジャパン



このママバック、ネットで調べたら27万するシロモノでした。

ひらめきこれが272000円!

長谷川理恵が選んだママバック→ ranking

長谷川理恵が選んだママバック→ reading

長谷川さんはブログで、「とっても軽いし、フリンジ使いがシャネルらしい♪」と書いていましたが、個人的にはこのフリンジが使う季節を選びそうで、選択肢から外したくなるポイントです。27万もするなら尚更オールシーズンがいいですけど、これは庶民の考えですね^^;

まあブランドがどこでもご本人が選びに選んだ納得の品ならお好きにどうぞ、なのではありますが…。

あの悪評高き『願力』で、旦那さんである楠本さんとのことを、「この人がいないと困るな。私、人間としてダメなまま、変われなくなってしまう」「私の傲慢な面や謙虚じゃない部分、恋人に高価なものをもらうのが当たり前と思っている点を、彼が初めて気づかせてくれた」と書いていますが、長谷川さんは何に気づいたのか、今後ホントに変わるつもりがあるのか、もう一度振り返って欲しいような。

生まれる前からこの調子では、赤ちゃんにはどれだけお金をかけるのでしょう。

それ以前に、赤ちゃんはバッグや指輪とは違い、思うとおりにはいきませんが、そのへん大丈夫でしょうか。

心配になります。

ひらめきお金=愛じゃないのは経験からわかっているとは思うのですが…

長谷川理恵の生い立ち→ ranking

長谷川理恵の生い立ち→ reading

長谷川理恵の生い立ち→ ranking

長谷川理恵の生い立ち→ reading

長谷川理恵さんのブログはこちらから

【関連情報】

長谷川理恵は最低の女!酷い言い訳を見れば女から嫌われる性格がよく分かります。

紗栄子の本の感想がヒドイ!Amazonのレビューが炎上中!!

※子供を育てるって、自己プロデュースとは違います

ランニングビューティ 走る、食べる、キレイになる!

ランニングビューティ 走る、食べる、キレイになる!


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

高橋みなみ(21)たった16文字の文章で誤字2箇所![画像]&工藤静香劣化

トータルテンボス・藤田憲右がネタを批判され激怒「理屈っぽい評論家気取りのうんこがいるのでTwitterやめます」

山下智久と香取慎吾の次回主演作が早くも決定!?テープ紛失事件でTBSがジャニーズに作った大きな借りとは?

交渉上手