男女の愛憎がひしめくドロドロした人間模様を描く昼ドラ『赤い糸の女』で、あのマナカナがこんな大人っぽいシーンを!?と話題の三倉茉奈さんに、熱愛が発覚しました。

お相手はイケメンピアニストの村松崇継さん。村松さんは、5歳からピアノを始め高校生でソロデビュー、現在はピアニストとしての活動の他に『大奥』や『クライマーズ・ハイ』といった大ヒット映画の作中音楽を手掛けるプロデューサーとしても活躍しています。

ranking

※平均視聴率は29.0%、最高視聴率は31.9%、内野聖陽さんも出演しました

連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1 / 岩崎ひろみ, 菊池麻衣子, 三倉佳奈, 三倉茉奈, 段田安則 (出演)

連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1 / 岩崎ひろみ, 菊池麻衣子, 三倉佳...



<以下引用>

ふたりの出逢いは4年前。'08年のNHK朝ドラ『だんだん』の音楽を村松氏が担当したことがきっかけだった。

「村松さんが、“主演のマナカナに直接会ったほうが、曲のイメージが湧く”といって、実際に会ったんです。茉奈ちゃんの好きな男性のタイプは、自分の意志をしっかり持った人なんですが、村松さんはまさにぴったりだったみたいです」(音楽関係者)

『だんだん』には、作詞・竹内まりや、作曲・村松氏という劇中歌『いのちの歌』があるが、これはマナカナが歌っている。

茉奈佳奈(まなかな)/いのちの歌

茉奈佳奈(まなかな)/いのちの歌


[関連商品]

そのため、村松氏とマナカナで、コンサートを一緒にすることもあった。

「仕事となると妥協しない村松さんなので、時には厳しいアドバイスをすることもあったそうです。そんなところも茉奈ちゃんは尊敬しているみたい。地方でのコンサートが終わると、みんなで打ち上げに行ってましたが、気がつくと、村松さんの隣に茉奈ちゃんが座っていることが多かったです」(前出・音楽関係者)

<女性セブン>



昨年11月リリースの村松さんのアルバムには、茉奈さんが恋をし始めたピュアな女心を作詞した『あいたい』という曲が収録されているとのこと。

※佳奈さんは参加してません。

村松崇継/Happy Life

村松崇継/Happy Life


[関連商品]

スタッフの間では「茉奈ちゃんは誰かに恋をしているに違いない」と噂だったそうです。

<以下引用>

ふたりは仕事以外でも交流を深めていった。

村松氏のブログには、茉奈がたびたび登場していて、その仲の良さが垣間見える。

たとえば、ある日のブログはこんな感じ。

“今日は、竹内まりやさんと茉奈佳奈と共に、おいしいイタリアンを食べに行ってきました!”

※爽やかなイケメン・村松崇継さんのブログはこちらから

ひらめきえっ!同一人物?

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou ranking geinou reading

昨年末は、妹・佳奈(26才)も同席したようだが、クリスマスも雰囲気たっぷりの高級レストランでふたりは一緒に過ごしている。

「村松さんは、自分を茉奈ちゃんの“兄”と公言し、一方の茉奈ちゃんも、村松さんを兄のような存在と周囲に語っています。でも、どう見ても本心は違うと思いますよ。実際、彼は親しい友人に、“友達以上の存在”と認めてますしね。茉奈ちゃんのほうも、性格どおりの一途な恋心を抱いてるのが丸わかりですよ」(前出・テレビ局関係者)

最近になってふたりの恋はさらに動き始めている。村松氏は、音大時代の旧友との食事会に茉奈を連れていき、恋人として紹介したというのだ。

「まだつきあいたてみたいなんですが、彼女は、村松さんに料理をよそってあげたりしていて、いい雰囲気でしたよ」(村松氏の音大時代の友人)

<女性セブン>



子役デビューした人が大人になっても残るのは難しいのに、マナカナはよく頑張ってきましたよね。

双子だったから乗りきれた部分もあるような気もしますが、またちょっと難しくなってきた年頃に『赤い糸の女』で新しい姿を見せて、熱愛発覚でまた一皮むけて、で、茉奈さんなかなかいい波に乗ってますね。

一方の佳奈さんの今後が気になりますが…

ひらめき『赤い糸の女』が

不謹慎すぎてヤバイ→ reading

不謹慎すぎてヤバイ→ ranking

不謹慎すぎてヤバイ→ reading

マナカナのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ベッキーが悪質商法に加担!?広告塔を務めるブランドに業務停止命令に!

前からここ問題でしたよね

朝ドラヒロイン・夏菜、ブログですっぴん公開!←ちょ、顔www

梅ちゃんのが上かなあ

世界人口70億人 うち、ニート6億2100万人

よかったらシェアしてください!