6月に深夜の相合傘&カフェデートがフライデーされた尾野真千子さんとほっしゃん。が、またもフライデーされました。

この度は伊豆・熱海方面へのドライブ旅行を撮られたお二人。

二人の弁明のように「ただのお友だち」が静岡まで旅行に行くものでしょうか。

ranking

※二人はNHK朝ドラ『カーネーション』で共演し仲良くなりました。

連続テレビ小説 カーネーション 完全版 DVD-BOX3

連続テレビ小説 カーネーション 完全版 DVD-BOX3


[関連商品]



<以下引用>

同誌に掲載された「尾野真千子&ほっしゃん。熱海不倫旅行」は、9月1日に2人の姿を目撃した地元住民の話や、同誌の直撃を受けた尾野の反応を伝えた内容。尾野が運転席、ほっしゃん。が助手席に座り、窓が開いている助手席側から撮られた2ショット写真なども掲載されている。ちなみに、2人に関しては7月にも、京都・清水寺近くの喫茶店で目撃されているそうだ。

<ナリナリドットコム>



ドライブは窓全開というオープンぶりで、フライデーの直撃には再度「お友だちです」と強調したということです。

二人はまず、6月に都内カフェデートをフライデーされています。

 ほっしゃん。に不倫疑惑!尾野真千子との密会をフライデーされた!相合傘で見つめ合い…

その際お互いが「ただの仲の良いお友だち」としていましたが、尾野真千子さんは当時高橋一生さんと同棲していましたし、ほっしゃん。も妻子持ちですから、その後の行動は慎重になるのが当然かと思いきや、7月には清水寺、そして9月には熱海ですか。夢中になっちゃってるところなんですかね。

<以下引用>

「尾野は独身ですが、約2年前から俳優の高橋一生(31)と同棲していました。一方のほっしゃん。も、07年に一般人の奥さんと結婚、09年には第一子となる長男が誕生しています。6月のデート報道の後、尾野はすぐに同棲をやめて引っ越しているため、ほっしゃん。との関係がパートナー解消のきっかけとなったことは明らか。ほっしゃん。の方は、家族とどう話し合っているのか分かりませんけど……息子さんの写真をよくUPしていたブログは5月以降、更新されていないですね」(芸能記者)

ほっしゃん。は妻と13年にわたる交際の末に結婚。売れない時代も彼を支え続けた糟糠の妻と最愛の息子を裏切るような不貞ははたらいていないと信じたい。

<メンズサイゾー>



ちなみに、7月に高橋一生さんとの同棲を解消したのを報じたのもフライデーでした。

 

「浮気」「不倫」はどこからか、という話だと、前回も今回も特にキスしていたとかそういう決定的な話はないんですよね。

二人は『カーネーション』の撮影中からとても気が合ったようで、漫才の掛け合いのようなツイートが繰り広げられていましたし、仲が良いのはホントなのでしょう。

ただ、ほっしゃん。は『すべらない話』で奥さんは嫉妬深いとネタにしていました。

ガス代を払い忘れないよう、「ガス代」と書いたメモを置いておいたら翌朝奥さんが「『がすよ』って誰よ!」って怒ったという話。

その程度で怒る奥さんが、この度重なるデートで怒らないとも思えないのですが…

子供が産まれているのでまたちょっと変わったのかもしれませんが。

今後公の場に出た時になんと答えるのでしょうか。気になります。

ほっしゃん。のツイッターはこちらから

【関連情報】

尾野真千子、俳優・高橋一生と同棲

※尾野さんの出演していた『サマーレスキュー』ノベライズ版

サマーレスキュー 天空の診療所

サマーレスキュー 天空の診療所


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

渋谷すばるは“熟女戦略”の秘密兵器?韓流ブームにトドメを差して新市場を開拓しようとするジャニーズ事務所

メンタリストDaiGoにヤラセ疑惑「問題はフジの“ヤラセ体質”が直ってないということ」

9/12の「ごきげんよう」ゲストが『最悪最低の組み合わせ』『見ないほうがいいよ』と批判殺到

ゲストって3日くらい同じでしたっけ。

よかったらシェアしてください!