「自分の人生のテーマに『更新』という文字が見当たらなかった」として、経営する家庭料理割烹『園山』を来年2月末で閉店することを発表した園山真希絵さん。

世間から散々叩かれたことに疲れてしまったのか、「もういじめないで…」という弱気発言も出てきているようです。

 → ranking

※最新の本です

ずっと作り続けたい思いやりごはん こころの台所「園山」レシピ

ずっと作り続けたい思いやりごはん こころの台所「園山」レシピ


[関連商品]



もともと『園山』自体は知る人ぞ知る芸能人御用達のお店として知られ、神田うのさんや伊東美咲さん、高城剛さん、GREEの田中良和社長などが常連客だったといいます。

それが今年4月に発覚した塩谷瞬さんとの二股交際が起きてからは、園山真希絵さんのテレビ進出が始まりすっかり有名になりました。

※騒動のさなかに発売されたこちらは激売れでした。

ナットウーマン。 納豆に恋して、キレイになる「発酵美人」レシピ63

ナットウーマン。 納豆に恋して、キレイになる「発酵美人」レシピ63


[関連商品]

ですが、出演した『金スマ』での「バカでアホな男だって知っていた」「2年間で8人からプロポーズされた」などの“上から目線”発言あたりから、雲行きが怪しくなり始め…

 プロポーズした人を変人扱い!園山真希絵に世間は総スカン!!

「実は塩谷瞬とは交際してなかった」という話から、一気に「もともと上昇志向がとても強く、料理のできるタレント志望だった」「なぜか過去の恋愛報道にはタレ込みがつきものだった」「二股騒動は園山真希絵の売名行為だ」という証言が続出し、

 園山真希絵といえば怪文書!二股騒動で浮上した複雑な人間関係

世間からはすっかり「嫌われ者」扱いされ、週刊誌やスポーツ紙などのマスコミからも叩かれるようになってしまいました。

ひらめきホリエモンが語る、園山真希絵の…

 ブラックな過去→ geinou reading

 ブラックな過去→ geinou ranking

 ブラックな過去→ geinou ranking

そんなこんなで、今回の閉店の裏には二股騒動の影響による経営悪化があるのでは、とも言われていましたが、その点を週刊女性が本人に直撃したところ、次のようなコメントが。

<以下引用>

「(店を閉める理由は)いや、特には…だいたい、いつも急に決めるタイプなんですよ。(お客が減ったということは)いや、そんなことないです、はい。全然、調子は悪くないです(笑い)。でも、経営っていろいろ大変ですね…」

ちなみにあれ以降、塩谷とは全く連絡を取っていないとのことで、

「恋?もちろんしてません。私はいつも仕事ばかりなので。昔から私、ホントに静かな人。なんか、いっぱい勘違いされてますけど」

<週間女性>



その他、「あんまりイジメないで下さい。今後?まったく分からないです」という“下から目線”のお願いもあったとか。

今までは“上から目線”だったのに、急にコロッと変わってしまうなんて、やはり美元さんほどのタフさは持ってないんですね^^;

また、園山さんが“下から目線”に変わってしまった背景については、彼女の知人が次のように話していました。

<以下引用>

「店の借主から賃料の値上げを言われたそうなんですよ。でも、それだけが理由でもなく、やはり塩谷騒動の影響もあって本人が参ってしまったみたいですね。名前が知られちゃったおかげで冷やかしの客も多くなり、それでも毎日お店に顔を出さなくてはいけない。経営のモチベーションも下がってしまったようです。恋にも仕事にも“疲れてしまった”のでは」

<週刊女性>



閉店理由については、ちょっと前に東スポでも報じていましたが、

 園山真希絵が「園山」を閉店!気になるその理由

冷やかしの客は確かに面倒だったでしょうね。

ただ「名前が知られちゃった」って、それはどうなんでしょう。

バラエティに出演したのは園山さんですし、次々とイベントに出席し、本も出しています。園山さんは芸能事務所に所属しています。「名前が知られること」が目標だったんではないんですかね?

もともと『園山』には腕のいい料理長がいて、その頃に店の評判が上がり顧客が増えたようです。現在は園山さんとスタッフが料理を作っていますが、その料理の評判は分かれます。

ひらめきこれ、ホントにまじめに作ってんのか!?の声多数…

 園山真希絵は男に飢えてる?→ geinou ranking geinou reading

 園山真希絵は男に飢えてる?→ geinou ranking geinou reading

ネットでも「園山真希絵」と検索ワードを入れると「汚料理」「凄すぎる驚愕汚料理」など、完全紹介制で一人一万円はかかるという割烹料理やさんを取り仕切る人にしては厳しいものが検索候補に出てきます。

これでは業界人の「知る人ぞ知る」お店に行く優越感もないかも。

もしかしたら、『園山』自体、今回の騒動でお客が途切れることはなくとも、本当に来て欲しいお客=業界の人があまり来なくなったのかもしれませんね。

そんな園山さんですが、今でも番組で共演したタレントさんを食事に誘って反応がないと「いつになりました?」と催促するんだとか。

うーん、やっぱり懲りてなさそう…^^;

『園山』の閉店は来年2月ということですが、それまでにどんな起死回生の策に出るのか、注目です。

※書いてあることは信じて大丈夫?

食べてキレイ。―“25kgダイエット”と“ニキビ・アトピー完治”のミラクル大作戦 [単行本] / 園山 真希絵 (著); アートン新社 (刊)

食べてキレイ。―“25kgダイエット”と“ニキビ・アトピー完治”のミラクル大作戦 [単行本] ...

※園山真希絵さんのブログはこちらから

※オンナ達の複雑な事情…

芸能界のイジメ体質…性格の悪い女性タレントたちの裏の顔

前妻が逆襲!長谷川理恵を訴えることを検討中!!

檀れいが別居!離婚も?原因は及川光博の「相棒」降板と…

マリエが失言恐怖症に!毒舌ナシで芸能界に生き残れるか?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

大爆笑したコピペ

松たか子がまさかのマツコ化!「しゃべくり007」の変な衣装

有吉が高額な追加料金を支払わされてた

よかったらシェアしてください!