8月に離婚した真木蔵人さんと真木明子(山田明子、HARUKO)さん夫婦ですが、その原因は明子さんのツイートから真木蔵人さんの浮気では、と言われています。

その真木蔵人さんの浮気相手が鬼束ちひろさんでは、という大胆な説があります。

ranking

鬼束ちひろ/everyhome

鬼束ちひろ/everyhome


[関連商品]



<以下引用>

俳優の真木蔵人が先ごろ、モデルのHARUKO(真木明子)と離婚したことが伝えられたが、その原因は妻のTwitterで「真木の浮気」とされている。

私が一番嫌いな感情。愛しているひとに裏切られた時。そんなん素敵な言葉じゃだめだ。単に、浮気された時。こんな辛い気持ちはないよね。何回経験しても消えたくなる。消したくなる。そんなことしないけど」(7月1日のHARUKOのTwitterより)

雲行きが怪しくなっていたのは5月からで、HARUKOは「怒って旦那を着信拒否にしてたら、携帯変えたら、もとに戻す方法が分からなくなった」と5月中旬に書いていた。

結果、8月1日にシングルマザーとして9歳の娘と生活していくことをブログで表明。

一方、HARUKOの友人と称する女性は会員制サイトの日記に、5月に「はるちゃんが心配。女性に暴力を振るうことは絶対にあってはならないこと」と書いており、まるでHARUKOが夫に暴力を振るわれていたかのようでもある。

※DV癖は治らないという話も…

DV(ドメスティックバイオレンス)裁判

DV(ドメスティックバイオレンス)裁判


[関連商品]

真木蔵人といえば、マイク真木と前田美波里を母に持つ2世俳優として21歳でデビューした直後、アメリカ人モデルの恋人が記者会見。「交際中に妊娠したが1度目は堕胎させられ、2度目は“産む”と言い張ったところ暴力を振るわれた」と涙ながらに訴えた。それだけに今回もDV説が浮上しているわけだが、気になるのは、離婚の原因となった不倫相手の女性に歌手・鬼束ちひろの名前が浮上していることだ。

両者は6月にトーク番組で共演。このときは司会者が「真木さんのような男性をどう思うか」の問いに「まったくダメ」と話し、さらに早乙女太一による西山茉希へのDV騒動の話題を持ち出し、「私もされたことがあって、相手が逮捕された」としてDV批判。さすがに真木は黙って口を挟まず、終盤「今日はコメントを差し控えとこうかと思います。大人になったな。あと15分、頑張るぜ」と嫌々付き合っているかのような態度を取っていたのだが、実はその後、両者が一緒に食事をしているというウワサが聞こえていたのだ。

ある音楽関係者によると「もともと2人は番組出演する前からの顔見知り。共通の知人を介して親しくなり、頻繁にメールを交換する仲だった」とのことで、6月のある夜には中目黒の個室ダイニングに2人が出入りしていたという目撃情報までもがあった。

実際、どの程度の仲かは分からないのだが、真木をよく知るサーフィン仲間からは「彼は好きになった女性にはクールに接するから、番組を見て逆に怪しいと思った」という声もある。

結果的にHARUKOの知るところとなった浮気、その相手が鬼束であったなら、今後も両者の逢瀬は続くのか?

<サイゾー>



はーなるほどーと思いこの記事を読みましたが、この記事には重大な誤りがあります。

真木蔵人さんと明子さんが離婚したのは今年ですが、明子さんがツイッターで「私が一番嫌いな感情」「旦那を着信拒否」云々とつぶやいていたのは、去年なんですよね。

 真木蔵人が離婚の危機!妻の真木明子にツイッターで浮気を糾弾される!

そこが違うので、6月に鬼束さんと一緒に食事していたから離婚の原因では、というのもちょっとよくわからないです。

ちなみに記事に出てくるアメリカ人モデルの元恋人は二度目の堕胎はしないで済み、産まれた子は真木さんが認知し、小学5年生から明子さんが育て、すでに芸能界にデビューしています。

ひらめき真木蔵人が21歳の時に認知した子供は

さかなクンに似ているという話も…→ reading

さかなクンに似ているという話も…→ ranking

さかなクンに似ているという話も…→ reading

そういえば6月といえば、鬼束さんがツイッターで壊れた頃です。

 鬼束ちひろが壊れた!ツイッターで和田アキ子や島田紳助に対する過激発言を連発!!

明子さんとの間には2003年生まれの女の子もいて、千葉でお父さんのマイク真木さんを含め親族が近くに住み穏やかに生活していたように見えた蔵人さんですが、こんな危険なかおりのする鬼束ちひろさんになびくものなのか、ちょっと疑問ではありますが…

事実であれば、いつか週刊誌などが報じる日が来るかもしれません。

鬼束ちひろさんのツイッターはこちらから

※シングルマザー、頑張ってください。

モデル・真木明子の海風ビューティ・ライフ

モデル・真木明子の海風ビューティ・ライフ


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【画像あり】あの小阪由佳が衝撃の復活

顔がちがすぎて、本人かわからないレベル…

辻希美、ブログで「みんなでおうちプール」公開→区民プールくらい行かせろと非難殺到する事態に

遠 藤 久 美 子 が テ レ ビ か ら 消 さ れ た 理 由 がヤ バ イ …

よかったらシェアしてください!