ロンドン五輪・女子レスリング55キロ級で金メダルを獲得した吉田沙保里選手は、NEWSの増田貴久さんへの熱烈アピールが叶い、今晩放送の『一番ソングSHOW』で念願のハグが実行されました。

増田さんはハグのためだけに番組に出演するというサービスだったようですが、実はこの増田さん、マツコ・デラックスさんも狙っているという噂があるようです。

ranking

※彼が増田貴久さんです

ジャニーズ 公式生写真 NEWS『増田貴久』 / Johnnys
(公式生写真)

" />


ジャニーズ 公式生写真 NEWS『増田貴久』 / Johnnys

[関連商品]



<以下引用>

「増田と吉田選手が知り合ったのは、昨年10月に放送された『宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!』(日本テレビ系)です。番組では、増田の見せ場はあまりなかったのですが、吉田選手は『優しくてかっこいい!』と大絶賛していました。ファニーフェイスの増田ですが、脱いだら筋肉質でたくましく、男気もあります。百戦錬磨の女王も、そんなギャップにヤラれたのかも……。その後、テゴマスのライブや増田の舞台にも顔を出し、楽屋を訪れたりもしています。先日、神戸で行われたNEWSのライブでも関係者席に招待されていましたよ。通常、女優や子役、スポーツ選手がジャニオタであると公言すると、ファンに叩かれたりするのですが、今回さほどファンが嫉妬していないのは、吉田選手のサバサバした雰囲気と、彼女を特別扱いしない増田の性格のおかげかもしれませんね」(ジャニーズに詳しい記者)

実際、「ハグしてほしい」発言以降のファンの反応も「吉田選手、ハグまであと一歩!」「まっすー、押さえ込まれないようにね(笑)」と、どこか余裕が感じられるものばかり。

また、今回の発言で「NEWSの増田」が一躍有名になったことも、ファンを喜ばせる要因となったよう。ネットでも、一般人による「増田って誰?」「NEWSって解散したんじゃなかったの?」という書き込みが相次いでいたが、時期的に新生NEWSのコンサートと重なったこともあり、翌日のスポーツ紙でも大きく扱われることとなった。金メダリストに惚れられた増田の手柄と言えるかもしれない。

<サイゾーウーマン>



もともとグループとしての活躍があまりなかったNEWSですが、昨年10月に山下智久さんと錦戸亮さんが脱退し、残った人たちって…誰?という人も少なくなかったと思います。

今年は新曲も発売し、勢いに乗ろうとしていた矢先に吉田選手の「金メダルを獲ったらハグしてほしい」発言があり、新生NEWSにはいい風が吹いてるのかも?

※こちらが新曲「チャンカパーナ」

チャンカパーナ(初回スペシャルBOX)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] / NEWS (CD - 2012)

チャンカパーナ(初回スペシャルBOX)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edit...

[関連商品]

そしてもう1人、NEWSを熱烈に応援しているのが、マツコ・デラックスさんだとか。

<以下引用>

「マツコ・デラックスがNEWSを応援しているようなんです。不遇な環境に同情しているのか、単純に好きなのかわかりませんが、小山慶一郎がマツコの楽屋に呼ばれて、熱いエールを送られた……という話は有名。加藤シゲアキもメアドを教えろと迫られたようですが、一番気に入ってるのは、実は増田なんですよ。よく冗談で『かわいいわよね』と言ってますが、目が本気(笑)。狙われたら、増田も逃げ切れないかもしれませんね(笑)」(同)

一度テレビ局でマツコに遭遇し、初対面にもかかわらず、「いい体してるわね」と触られまくったことをラジオで明かしていた増田。吉田選手といい、たくましい女の庇護欲をくすぐる何かを持っているのかもしれない。

<サイゾーウーマン>



マツコさん、元々はジャニーズなら長瀬智也さんが好き、と公言していたようです。

ひらめきそんなマツコを夢中にさせたのは…

松岡昌宏のこんな心遣い→ ranking

松岡昌宏のこんな心遣い→ reading

松岡昌宏のこんな心遣い→ reading

それが増田さんって、ちょっとタイプが違うような気もしますが、ま、いいんですかね。

マツコさんのお気に入りだからなにかイイことがある、というわけでもないでしょうが、NEWSはこれまでなかなかチャンスがなかったですし、こんな感じでどんどん前に出て、ファンが増えていくといいですね。

ハグの感想が書かれるかも?吉田沙保里さんのブログはこちらから

※加藤シゲアキさんは今年本を出版しました。

ピンクとグレー [単行本] / 加藤 シゲアキ (著); 角川書店(角川グループパブリッシング) (刊)

ピンクとグレー [単行本] / 加藤 シゲアキ (著); 角川書店(角川グループパブリッシング...

[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

熊井友理奈の身長は183cmで確定!

!!

人気グループのメンバーが犬の散歩!連れていたのは交際が噂される相手が飼っている犬種だった?

この二人もいろいろですね

秋葉原のパニックひど過ぎ!前田敦子卒業で警察出動、暴徒化するファンも…