「JOYじゃないから」が口癖のタレント・ユージさんが、穏やかな幸せをつかみつつあると、週刊女性が報じています。

現在、小学生の子供がいるセレブな女性と同棲中だとか…

ranking

※名門出身ですが、離婚で極貧となり、非行に走り15歳で母親に勘当された過去があります

マミーが僕をころしにやってくる ヤンキーセレブ

マミーが僕をころしにやってくる ヤンキーセレブ


[関連商品]



<以下引用>

東京・港区にある高層マンションで、ユージはたびたび目撃されている。

「1年ぐらい前からよくユージさんを見かけますよ。一緒に住んでいる女性は、香水のいいが匂いが印象的で素敵な方です。小学生のお子さんは礼儀正しくて利発そうな感じですね」(マンション住人)

「自分は今年からこのエリア担当ですが、たまにエレベーターで3人と一緒になります。2台も高級外車を乗っているみたいで、セレブですねぇ…」(宅配業者)

<週刊女性>



宅配業者が情報提供するんですね。しかも所有する車まで…。ちょっと驚きました。

週刊女性の記者も、マンションを出て部屋の方に手を振るユージさんや、マンションの入口で買い物帰りの女性とその息子さんと一緒に中へ入るユージさんなど、いろいろ目撃しており、誌面には女性の車にユージさんが乗り込むところが掲載されていました。

戻ってきた車を直撃し、ユージさんに話を聞こうとしたところ、運転していた女性が「お、おりませんが…」と当惑した表情で窓を閉め、走り去ってしまったそうです。

ちなみにこの相手の女性は、20代後半くらいに見える、矢田亜希子さん似の美女だとか。

De mi corazon 矢田亜希子写真集

De mi corazon 矢田亜希子写真集


[関連商品]

事務所は「仲の良い女性の友だちのうちのひとりです」と答えていますが、ユージさん、そのマンションでゴミ出ししているところも目撃されているようです。

お相手に小学生の子供がいるというのが驚きですが、どうやらお子さんとも仲良くやっているようですし、逆に好感につながるかも?

テレビ局関係者によると、「ファッショナブルでちょっと軽めなイケメンはバラエティで使い勝手がいいので需要がある」ということですが、そこに“幸せな若いパパ”というキャラが加わればまたちょっと面白くなるような気がします。

ひらめき宅配業者のリークに…

ジャニーズも困惑!→ ranking

ジャニーズも困惑!→ reading

ジャニーズも困惑!→ reading

ユージさんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

黒木メイサ、料理を全く作らず・・・作れない? ふたりは外食ばかり!

小栗旬、月9スタッフ&キャストに自腹で中打ち上げをプレゼント!総額50万円!

ヤングなでしこのポスターが露骨すぎると話題に 猶本、仲田、田中…