先日長男を出産した倖田來未さんは、ママタレ界の最大派閥である神田うのさんの“うの会”に所属すると思われますが、なんと、倖田來未さんの事務所がうのさんに苦情を入れたといいます。

その理由は…

ranking

※昔はいろいろとぶっ飛んだ言動がありました

うのはUNO

うのはUNO


[関連商品]



<以下引用>

ママタレントの最大勢力となった神田うの(37)を筆頭にした「うのファミリー」。倖田來未(29)やほしのあき(35)、山本モナ(36)といった面々が、定期的に通称〝パンスト御殿〟と呼ばれるうのの自宅で近況報告のお茶会などを開いている。

うのはこの様子を写真付きで自身のブログにアップしてしまうのだが、このブログに関係事務所が困り果てているという。

「うのさんは芸能界の先輩ですし、付き合うことは事務所としても何も言いませんが、写真を載せるのだけは勘弁してほしい。こちらとしては芸能界への復帰のタイミングを慎重に考えていて、初出しは大々的にやりたいところなのに、ブログで写真や情報を小出しされてしまうと、スポーツ紙やネットに取り上げられてしまい復帰計画の全てがパーになるんですよ」(事務所関係者)

事実、先月、倖田が男の子を出産した際には「くぅーちゃんベビー君は 7割ご主人のケンちゃん 3割くぅーちゃん」とブログでコメント。倖田の事務所は本人のコメント以外、余計な情報を一切出さなかったのだから怒るのも無理はない。

「この件で事務所はうのサイドに抗議したそうです」(同)

ただ、うのはまったく懲りていないらしい。

<東スポ>



これは事務所も困るでしょうね。それなりに戦略があるでしょうに。

倖田さん以外のママタレさんたちもきっと困ることは多そうです。

が、うのさんが書いてくれることがプロモーションになる場合もあると思うと、自分の都合だけ押し付けられないかもしれません。

 神田うの派は悪口ばかり!ほしのあきと小倉優子は派閥を離脱?ママタレ派閥最新事情

倖田さんは11月に復帰ライブを行うことがすでに決まっています。

復帰の準備を思うとお子さんとのんびり過ごせる時間もあまりなさそうでちょっと可哀想ですが、ムリのない範囲で頑張ってほしいです。

ひらめきここから絞るのは大変そうな…

倖田來未さんの画像→ ranking

倖田來未さんの画像→ reading

倖田來未さんの画像→ ranking

倖田來未さんの画像→ reading

神田うのさんのブログはこちらから

【関連情報】

KENJI03は木村カエラの元彼だった!そして倖田來未はやっぱりデキ婚だった…?

神田うのが「酷くてガッカリ」と園山真希絵を批判!その真意は?

※どんなお母さんなんでしょうか

BRAZIL 倖田來未10周年記念写真集

BRAZIL 倖田來未10周年記念写真集


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

木村拓哉が韓国進出とサーフィンの拠点として済州島に別荘を購入したとの噂

そういえばキムタクって、全国いろんな所にマンション持ってるって噂があった

西尾由佳理がキレた!葉山エレーヌの一言にマジ激怒!