中島知子さんの洗脳騒動で話題になった、あの占い師が、現在は就職して地道に働いているとのこと。

その意外な再就職先と、中島知子さんの近況とは

ranking

※現在は東京郊外のウィークリーマンションで一人暮らしとか

ルームシェアの女 DVD-BOX

ルームシェアの女 DVD-BOX


[関連商品]



まずは中島知子さんの近況について。

2月28日に渋谷区の自宅マンションから家族のもとに戻って以来、療養を続けており、24時間テレビで復帰するのでは、とも言われていましたが、テレビ関係者によると復帰は来年初頭になりそうだとのこと。

それだけ“洗脳”から回復するのに時間がかかっているのかというと、そうでもなく…

<以下引用>

実は、洗脳は完全に解けているんです!本人も芸能界復帰を希望していて、あとは本人と家族、所属事務所との話し合いで具体的に決めるだけ。ただ、騒動があまりにもおおきくなってしまったため、テレビ局のスタッフやスポンサーなどへの調整期間を考えて、年明けということになったようです」(中島の知人)

<週刊女性>



中島さんは、大麻騒動のあった沢尻エリカさんとともに、CM出演料は「価格なし」の最低評価となっています。

 沢尻エリカは基準額なし!小雪は1000万円の下落…女性タレントCMギャラ相場2012年!

少なくともCMの仕事は当分来なそうです。

CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎 明日からテレビCMがもっと面白くなるマーケティング入門

CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎 明日からテレビCMがもっと面白くなるマーケティング入門


[関連商品]

一方、あの占い師はというと、報道当時は160センチ90キロという見事な体型と報じられ、実際写真もそんな感じでしたが、現在は30キロは痩せたと思われるスッキリ体型で、化粧もしっかりしており、30代にも見える様子なんだとか。

そんな占い師を直撃したところ、取材は頑なに拒否。「なぜ話したくないのかその理由だけでも語って欲しい」という問に対して答えた内容は…

<以下引用>

「生活は脅かされるし、いくら本当のことを言っても、メディアの方は自分たちの都合のいいように報じるだけですから。結局は、こちらが悪者になってしまう。家族にも迷惑をかけますし。私たちは今、生きていけないような状況になっているんですよ」

その口調や表情は、確かにこれまで報じられてきたのとは少し違う印象。中島にあれこれ命令して、身も心もコントロールしていったとされる“図太さ”は感じらない。

<週刊女性>



フジテレビは味方でしたけどね。

 ギャラは200万円!中島知子の占い師がとくダネに出演し「私たち家族が被害者」

これ以上の言葉は残さず立ち去った占い師の代わりに、週刊女性は占い師の知人にインタビューしています。

<以下引用>

「中島さんが復帰した時に、自分の口で騒動の真実を語ってくれると未だに信じているですよ。だから、それまではメディアにコメントすることを控えているのでは」(占い師の知人)

では“真実”とは一体なんだろう?気になるのは、“私たちは今、生きていけないような状況”だとまで言っていることだが、

「貯金も使い果たしてしまったと聞いています。同居時に中島さんはほぼ収入がなかったわけですから、使っていたのはAさんたちのお金だったそうですよ」(占い師の知人)

もしこれが“真実”であるならば、中島本人の口から直接語って欲しいと強く願うのも無理はない。

<週刊女性>



なんだかこれを見ていると、すっかり占い師が気の毒になりそうです。

週刊女性のコメントも占い師寄りですしね。

この占い師の過去の被害者の証言で、占い師はとにかく口が上手で相手に合わせてキャラを変え、強くもなるし弱くもなり、気づいたら取り込まれている、という話がありました。

週刊女性も取り込まれてしまったのでしょうか^^;

「メディアの方は自分たちの都合のいいように報じるだけ」というのもわからないではないですが、被害者は中島さん一人ではなく複数います。その証言を思うと、占い師を信用するわけにもいかないような。

※この人以外にも被害者はいます

自称霊能者に支配された561日 中島知子さんもかかった罠

自称霊能者に支配された561日 中島知子さんもかかった罠


[関連商品]

そもそも、知人の方は「同居時に中島さんはほぼ収入がなかった」と話していますが、同居を開始したのは’09年で、中島さんが休養を開始したのは’11年4月ですから、同居時にお金がない訳がないんです。

もしも占い師の貯金をつかった時期があったとしても、それ以上のお金を中島さんから引き出しているのでは。

ひらめき占い師は仕事をしていないのに

 実家を買い戻したという事実→ geinou reading geinou ranking

 実家が買い戻したという事実→ geinou ranking geinou ranking

ただ、現時点でお金がないのは事実なのか、占い師は母親とともに仕事を始めたようです。

<以下引用>

実は、親子二人で派遣のアルバイトを始めたんです。宅配荷物の仕分けで夕方から夜にかけてやっていますよ。肉体労働できついみたいだけどお金がないというのは前々からいっていましたからね。5時間勤務で焼く6000円の収入のようです」(前出・知人)

<週刊女性>



中島さんと占い師の同居終盤で、中島さんの家の家具が持ちだされ、売りに出されるということがありました。

そのお金はもう使ってしまったのでしょうかね。

ひらめき家具を売って作った資金は

 いくらだったの?→ geinou reading geinou ranking

 いくらだったの?→ geinou ranking geinou ranking

いつもならタカリ先のお金が尽きたら次にいっていたのが、すっかり有名になり、次のカモが見つけられず困窮しているとしか思えないのは、ちょっと意地悪ですか^^;

ちなみに、週刊女性では「中島さんの洗脳はもう解けた」と報じていますが、まだまだという話もあります。

 オセロ中島知子は今…脱洗脳が進まず現場復帰も未定のまま

復帰したとして、“真実”を語るかはわかりません。

占い師は週刊女性の記者が一瞬わからないほどに様子が変わっているとのこと。

このままうやむやになって、忘れた頃に次の「被害者」が出た、なんてことにならないことを祈ります。

松嶋尚美さんのブログはこちらから

【関連情報】

YOSHIKIと密会中工藤静香が現れ木村拓哉が追ってきた?オセロ中島知子の女霊能者の妄想がスゴイ!ついに名前も明らかに!!

中島知子に寄生する占い師が怪しすぎる!自称「福山雅治の内妻」「女霊能者」に岡村隆史も…

※順調に仕事しています。

笑福亭鶴瓶/松嶋尚美(オセロ)/きらきらアフロ2010-2011

笑福亭鶴瓶/松嶋尚美(オセロ)/きらきらアフロ2010-2011


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

遊具に注意!世界の変な遊具は子供の性格形成に影響を与えそうな勢い

おもしろそうなのがたくさん

亀梨和也と大野智がタッグを組む!?映画「妖怪人間ベム」に怪物くんがサプライズゲストで登場との噂