高嶋政伸さんとの離婚裁判中の美元さんと、世界で活躍する人気建築デザイナーとの親密そうな2ショット画像が女性セブンに掲載されています。

写真の女性は明らかに美元さんなのに、美元さんは「会ったこともないし顔も名前も知らない」と否定したとか。

ranking

※光明が見えてきましたよ!高嶋さん!

DVD/国内TVドラマ/新 腕におぼえあり よろずや平四郎活人剣 一

DVD/国内TVドラマ/新 腕におぼえあり よろずや平四郎活人剣 一


[関連商品]



<以下引用>

バッチリと黒のスーツで決めたイケメンに、ミニドレス姿の女性が片時も離れることなく寄り添う。ふたりは肩が触れる距離で囁き合っていた。出席者が思わず目を丸くするほど親密な男女。だが、その女性は現在、離婚裁判の真っただ中にいる美元(33才)だった──。

 夫・高嶋政伸(45才)と泥沼離婚裁判中の美元が、こんな様子を披露したのは、今年5月にリニューアルした老舗ホテルのオープニングパーティーだった。

「夜の9時くらいかな、ふたりはパーティー終了間際にやってきました。美元さんは、まるでその男性のパートナーとして振る舞っていましたね。彼が談笑する輪に加わって、一緒になって挨拶していました。美元さんに気がついた人たちが記念撮影を申し込むと満面の笑みで応じていました」(パーティーの参加者)

公の場でのあまりの堂々とした様子に、“新恋人?”なんて仰天の声もあがるほどだったという。

美元が引き連れていたこの男性は、同ホテルのレストランやウエディングホールなどのデザインを手がけた建築デザイナーのA氏(47才)だ。ふたりの出会いは5年前のセレブパーティーだった

「美元さんは、いつのまにか彼の隣に座ってシャンパンを飲みながら、ず~っと話し込んでいました。彼が売れっ子デザイナーだと聞かされてたので、狙っている女性も多かったんですよ」(パーティーの参加者)

法廷では「(高嶋の)顔を見られて嬉しかった」「別れたくない」と強調していた美元だが、一方ではイケメンと5年越しの急接近!

A氏との関係について美元に話を聞くと、「会ったこともありません。顔も名前も知りません」と驚きの答え。

じゃあ、彼の隣に座っている女性は誰なんですかねえ、美元さん。

<NEWSポストセブン>



女性セブンには2枚、写真が掲載されていました。

一枚は5年前、A氏と出会った時とされるパーティーでの写真。もう一枚は今年5月のオープニングパーティーの写真です。

今年のパーティーの方は、大勢で撮影した記念写真の一部でしたし、ネットでも同じ時に撮影されたと思われる画像と、そのデザイナーさんと美元さんが一緒だったという記述があり、隠しようのない事実です。

※お相手の名前あり

 高嶋政伸と離婚裁判中の美元が有名建築デザイナーと親密に 2ショット写真も撮られる

そこを「会ったこともありません。顔も名前も知りません」なんてつまらないウソをつくから、信用をなくすんです。これだけ簡単にウソをつくひとだとこれまでのイロイロもやっぱり嘘だったのかなと。

女性セブンによると、お相手の建築デザイナーは高級レストランや病院などを数多く手がけており、イギリスのインテリア雑誌にも取り上げられる、世界で活躍する人気デザイナーとのこと。

それほどまでの人がなぜ、美元さんと5年越しで行動を共にするのか…

ちなみに5年前といえば、美元さん、年下の彼氏がいたはずです。

 美元がサンジャポで二股を告白!高嶋政伸と結婚直前まで年下の彼氏がいた!!

セレブな男性を物色していたというウワサも本当だったのかもしれません。

※この作品も5年前

M



[関連商品]

2010年には別居している高嶋さんと美元さんですから、このデザイナーとの交際が恋愛関係だったとしても「不貞行為」とは言えなそうです。

ただ美元さんが離婚したくない理由としてあげている「本当に愛しているから」ということの信ぴょう性が怪しくなりました。裁判官の心証には影響するかもしれませんね。

ひらめきどう見ても美元さんな女性とデザイナーの2ショット

上が5年前→ ranking

上が5年前→ reading

上が5年前→ ranking

上が5年前→ reading

美元さんのブログはこちらから

【関連情報】

「掴んだ財布を放すものか!」離婚裁判中の美元が高嶋政伸に“清貧アピール”もブログには批判コメント殺到!!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

橋下市長 「AKB48の指原莉乃さんは福岡でまた活躍できるかもしれないけど。僕は家をどうするか・・・」

くも膜下出血からの手術とリハビリをしているKEIKOの現在とは?

宮崎あおいの鼻がヤバイ!「ミッツ・マングローブ」「整形?」

息できる?

まさかのNEWS潰し!?山下智久がNEWS出演中の裏番組にピンで出演したことが話題に…