2007年10月に離婚した元若乃花(花田勝・現在は花田虎上氏)と花田美恵子さんの間で金銭トラブルです。



二人の間には4人の子どもがいますが、その養育費が支払われないとか。



ranking



※現在はハワイ在住です



花田美恵子 4人の子供とやさしいハワイ時間 [単行本] / 花田 美恵子 (著); 小学館 (刊)



花田美恵子 4人の子供とやさしいハワイ時間 [単行本] / 花田 美恵子 (著); 小学館 (刊)



[関連商品]


<以下引用>



 2009年4月から、ハワイで子供たちと一緒に暮らしている花田美恵子さん(43才)が窮地に陥っていた。



「彼からの養育費が来なくなってしまったんです…」



 美恵子さんがいう「彼」とは、2007年10月に離婚した元夫で元横綱・若乃花の花田虎上(まさる)氏(41才)。離婚の際に4人の子供の親権を持った美恵子さんに、花田氏は子供たちが20才になるまで月々養育費を支払うことが決められていた。



「養育費は300万円と報じられたこともありますが、そんな金額なんてもらったことありません。子供たち4人の学費分くらいしかいただいていませんから、毎日の暮らしで精いっぱいだったんです。



※セレブママ?



セレブママのハワイガイド (講談社MOOK) [ムック] / 講談社 (編集); 講談社 (刊)



セレブママのハワイガイド (講談社MOOK) [ムック] / 講談社 (編集); 講談社 (刊)



[関連商品]


この5年ほどの間、毎月決められた日にきちんと振り込みがあったのですが、6月分がまだなんです。もう2週間以上経つのに連絡もありませんし…。あちらには新しい家族がいるということも関係しているのでしょうか? 別れる際の約束だったので弁護士さんにも相談しました」(美恵子さん)



 現在、花田氏は2008年12月に再婚した元保育士のA子さん(32才)と愛娘(2才)の3人で暮らしている。千葉にある150坪の大豪邸は、“黄色御殿”と呼ばれ、車庫には、真新しい高級外車が止まっていた。花田氏に代わって、現在は夫のマネジャーをしているというA子さんが取材に答えた。



養育費を払ってないなんて、一切ありません。私がお金の管理もしてますし、6月分もきちんと期日に支払っています。過去をさかのぼっても払っていないなんてありません。美恵子さんのほうがそういっているのであれば、とても心外です



 かなり強い口調で猛反論し、双方のいい分はまったくのガチンコ状態。果たして決着はつくのかと思っていたところ、この翌日になってようやく養育費が指定の口座に振りこまれたという。



 改めて花田氏に直接話を聞こうとしたところ、A子さんから連絡があり、「私のミスです」と、今度は平身低頭だった。



<NEWSポストセブン>




確認せず「期日に支払ってます!」と怒る花田虎上さんの現妻A子さんは、ちょっと強気な人なんでしょうか^^;ただ、翌日自ら謝るのは誰でもできることではないですね。



それよりも強烈なのは、たった2週間遅れただけで弁護士とマスコミに連絡した美恵子さんです。



5年間、毎月期日に遅れることなく振り込まれてきた養育費がたった一回遅れただけで、弁護士はともかくマスコミにも連絡するなんて…



どうやら美恵子さんは、花田勝さんが再婚し子どもが生まれたころから既に先々の養育費の支払いについては心配していたようですから、いよいよ来たかと慌てたのでしょうか。



ひらめき花田勝と花田美恵子



 お互い金銭的には苦しかった!→ ranking



 お互い金銭的には苦しかった!→ reading



 お互い金銭的には苦しかった!→ ranking



 お互い金銭的には苦しかった!→ reading



まずは直接連絡すればいいのにとも思いますが、美恵子さんと花田虎上さんの関係は、離婚後5年近く経っても「今月はまだ支払われていません」程度の連絡をすることもないような仲なんですね。



やはり離婚当時のゴタゴタが効いてるのでしょうか。



 花田勝、離婚前からの交際相手だった?不実すぎる態度に非難の声!



そういえば花田勝さん、あの藤原紀香さんも傾倒している直居由美里さんの勧めで花田虎上(まさる)と改名しましたが、その後運気はどうなんでしょう。あまりテレビではみかけませんが。



合計5人の子どもが成人するまではがんばらないといけないわけですし、占いに頼らず自力でなんとか踏ん張ってほしいです。



ひらめき実は花田美恵子も



 不倫していた!→ ranking



 不倫していた!→ reading



 不倫していた!→ reading



 不倫していた!→ ranking