先日交際宣言したばかりの蒼井優さんと俳優の鈴木浩介さんですが、二人の間には早くも暗雲が垂れ込めているといいます。原因は、元カレ・大森南朋さんもサジを投げた、蒼井さんの激しい気性だといいますが…

 → ranking

※本当はどんな人なんでしょう?

蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ DVD-BOX(初回生産限定)(DVD)

蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ DVD-BOX(初回生産限定)(DVD)


[関連商品]



蒼井さんは6日、公式ホームページで「私、蒼井優は昨年12月の舞台で共演させていただいた、鈴木浩介さんと今年の春からお付き合いをさせていただいております」とコメントを発表し、鈴木さんも昨年12月に共演した舞台で知り合い、5月上旬から交際に発展したことを認めました。

しかし、蒼井さんと言えば「V6」岡田准一や大森と“噂”になったときも、決して交際を認めなかったのに、一体どういう風の吹き回しなのでしょうか?

<以下引用>

舞台裏を知る関係者は「どうやら蒼井さん自身が交際を公にすることを望んだそうです。マスコミ嫌いですから、交際を認めないことで追い掛け回されるのを避けたかったのでしょう。鈴木さんのことはすでに両親にも紹介済みのようで、電撃結婚もあるかもしれませんよ」と話す。

だが、始まったばかりの恋には心配な点も多い。蒼井を知る人物は「とにかく彼女は我が強い。元カレの大森さんとも最初はうまくいっていたが、しばらくすると将来や恋人以外の異性との付き合いをめぐり、大ゲンカするようになった。彼女は一歩も引かず、路上で彼に罵声を浴びせることもあった」という。

結果、大森から蒼井に別れを切り出し、その後大森は女優の小野ゆり子とスピード婚。その時も、よほど元カノの蒼井を恐れていたのか「大森さんは彼女に小野さんとの入籍どころか、交際していたことも知らせていなかった」(同)という。

※よほど恐ろしかったんでしょうね…

大森南朋さもあらばあれ

大森南朋さもあらばあれ


[関連商品]

蒼井の意外な〝裏の顔〟は仕事現場でも聞かれる。ある映画のプロモーションで行ったインタビュー取材での話。

彼女はチェーンスモーカーで、インタビュー中もたばこをプカプカ吸いながら応じるんです。見栄えは決して良くありませんね。取材した人も『いつもこうなの?』と驚いていました」(ワイドショー関係者)

ドラマで一緒になったという某男性スタッフも次のように証言する。

虫の居所が悪いと大変ですよ。ちょっとしたスタッフの指示にも『はぁ?』とかみつく。身近なスタッフがミスした時なんか、ほかの人と談笑しながら、わざとその人に聞こえる声で『ホント使えないから困るよね~』と言うんです。かなり陰湿でした」

一方、鈴木への恋心自体に疑念を抱く者もいる。今年に入って行われたあるインタビューで話が〝脱線〟。好きな男性について聞かれた蒼井は、イケメン俳優の伊勢谷友介の名前を挙げ「メッチャかっこいいじゃないですか~!」と喜々とした表情で語っていたという。

同席した関係者は「結局、そのくだりはお蔵入りになりましたが、彼女のイケメン好きはよ~くわかりました。だから、新恋人が鈴木さんと聞いてビックリしたんです」と振り返る。

ひらめきイケメン?ブサイク?それとも3枚目…?

 画像→ geinou ranking

 画像→ geinou ranking

 画像→ geinou reading

伊勢谷友介のようなイケメン俳優と鈴木とは似ても似つかないことから、「本当に大丈夫か」と心配する声が上がっている。

<東スポ>



蒼井優さんといえば、あまり良い評判を聞かない代表的な女優さんの一人ですね。

以前から似たような記事はありましたが、テレビや雑誌などでのおっとりした優しい印象とは、ずいぶんとギャップがあります。

しかも、男性に対してはかなり積極的らしく、やっぱりというかなんというか、今回も“略奪愛”だったようです。

 蒼井優の熱愛相手・鈴木浩介には婚約者・藤谷美紀がいた…

ただ、場合によっては“大人の対応”をする場合もあるそうですし、

 瑛太と蒼井優が復縁?裏では木村カエラが嫉妬狂い!

ある俳優さんだけは“恐怖症”になってしまうくらい苦手だとか。

 蒼井優は○○が共演NG!映画での共演がトラウマに…

女優というのは癖がある方が大成するといいますし、こういういろんなところが彼女の魅力になっているのでしょうか。

私生活ではどうなるかわかりませんが、女優としては前途有望なのかもしれません。

【関連情報】

蒼井優と大森南朋の腹黒さが凄すぎる

蒼井優が市川亀治郎に急接近!熱愛発覚なるか

※写真集、いろいろ出してます。

蒼井優写真集 「ダンデライオン」 [大型本] / 蒼井 優 (著); 高橋ヨーコ (写真); ロッキングオン (刊)

蒼井優写真集 「ダンデライオン」/ 蒼井 優 (著); 高橋ヨーコ (写真)

※蒼井優さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

「ほっとけよ」!若手芸人が記者にマジ切れ

『朝ズバッ!』での「セクハラッ!」発言の真相が判明!叫んだのはアノ人だった!

よかったらシェアしてください!