松田聖子さんの再々婚相手の河奈裕正さんの、不可解な裏生活が週刊女性に掲載されていました。

それによると、前妻は離婚して1年半経った今も河奈家代々の土地に建つ家に住み、近所の人は離婚したことを知らなかったようです。

河奈さんの所属する慶応病院も必ずしも祝福ムード一色ではないという、その裏事情とは…

ranking

※『青い珊瑚礁』収録されています

松田聖子/SQUALL

松田聖子/SQUALL


[関連商品]



聖子さんのお相手の河奈裕正氏が最初に結婚したのは、東北大学の歯学部を卒業後、慶応大学医学部の研修医となった後に、’91年から勤務した静岡市の病院で出会った看護師さんでした。

<以下引用>

「A子さんは7歳年下の看護師で、その病院に勤めていました。慶應から来ていた先生との結婚ということで、“玉の輿”って病院獣で話題になったのを覚えていますよ。ただ、河奈先生は“おふくろからもっといい家のお嬢さんはいなかったのかって文句言われた”ってボヤいていましたね」(静岡時代の同僚)

<週刊女性>



結婚後、河奈さんは自費でドイツに留学しインプラントの腕を磨き、帰国後慶應に戻ってからは“インプラントの河奈”として有名になったそうです。

※聖子さんは歯の美容ケアに異常なまでの関心を持っているとか

インプラント最前線 いい歯医者選びのコツ

インプラント最前線 いい歯医者選びのコツ


[関連商品]

そんな花形医師と聖子さんの結婚について、大学側は驚くほど口が重いというのは、最初に聖子さんと河奈さんについて報じた週刊新潮と同様のようです。

 まさかの不倫略奪婚疑惑!松田聖子と河奈裕正氏の再々婚の裏事情

この新潮もなのですが、聖子さんの略奪婚が報じられているのも口が思い原因ではとのこと。そしてさらに深い理由もあるようです。

<以下引用>

「彼はバツ1ですけど、確か、1年半前の’10年の暮れに離婚した、と言っていました。あまり多くは語りませんでしたが、かなり奥さんともめたようですよ。聖子さんと知り合ったのが2年ほど前ですから、もしかしたらそのことが離婚の原因になったかもしれませんね。そして、今回の結婚発表まで、奥さんに聖子さんとのことを話してなかった可能性があるんです」(河奈氏の友人)

河奈氏が最近まで前妻と結婚生活を営んでいた自宅は、東京23区の北部にある。国道に面したコンクリート打ちっぱなしの3階建ての豪邸だ。

「ここは河奈家代々の土地ですよ。そこに15年くらい前に裕正さんが立派な家を建てたんです。夫婦には私立中学に入った双子の男の子さんがいらっしゃいます。奥さん?たまに会いますけど、きれいな人ですよ。スラッとして昔はミニスカートなんかをはきこなしていましたね」(近所の住人)

不可解なことに、1年半前に離婚が成立しているはずなのに前妻は夫名義の家に住み、夫の親族が代々暮らした土地で、結婚当時と変わらぬ生活を送っている。どういうことなのか。別の住人にも聞いてみた。

「えっ、もう1年半前に別れてるの!?全然知らなかった。でも、離婚した後も何度か裕正さんを見ましたよ。最後に見たのは半年くらい前かな。聖子さんと結婚!?まさかねぇー。今でも普通に家族で暮らしていると思っていたから、ショックですね」

なぜか、離婚後も河奈氏はこのあたりで何度か目撃されている。近所で話を聞くと、夫婦が離婚したことを知っている人はひとりもいなかった。

<週刊女性>



河奈さんが聖子さんの担当医になったのは2年ほど前で、仲が深まったのはそれから2,3ヶ月後のことだと、慶応病院の関係者が証言していました。

「仲が深まる」って、どの程度のことを意味して言っているのかわかりませんけど、十分離婚理由になった可能性があるということでしょうか。

※恋愛の歌をたくさん歌ってきていますが、不倫も略奪も似合いません…

松田聖子/BIBLE

松田聖子/BIBLE


[関連商品]

離婚した場合、それまでの家を妻に譲る事自体は珍しくありませんが、それが先祖代々の土地となるとちょっと違います。

ちなみに河奈さんは群馬出身なのになぜ東京に先祖代々の土地があるかというと、河奈さんのお父さんは元は東京で獣医をしており、獣医がいないことに困った群馬の農協の人がお父さんに頼み込み、群馬に移り住んだからのようです。

それでは河奈さんの実家はどう答えるかというと…

<以下引用>

車で帰宅してきたKさんの実父は、本誌にこう語る。

「結婚すると息子から言われたのは、最近です。聖子さんですか?まだ一度もお会いしてないですね。(聖子さんから)電話だけはたまにありましたけど。でも、別に。『お義父様、よろしくお願いいたします』とは言ってもらいました。ほかの具体的な会話はよく覚えていないんですが、親が出る幕でもないし。お互いにもう大人ですからねぇ」

一部のマスコミでは、前の奥さんとの離婚原因は聖子さんとの交際ではないかと囁かれていますが?

「それはないと思います。息子の離婚については言えないというか。複雑ですね。正直言って、彼女の住む芸能界?そういう世界はよくわからないんですよね。(聖子さんは)快活でいい方だと思いますけどね……」

<女性自身>



週刊女性ではお母さんに取材していましたが、お母さんは「わからない」の一点張りでした。

が、実家のご近所の人によると、3月頃に河奈さんのリクエストがあり、実家はかなりのリフォームをしたそう。さらに、入籍発表の翌日に河奈さんのお父さんと話したら、「まだ会っていないがこれからお忍びで来る」と照れながら話していたとか。

ということで、河奈さんの両親側は、着々と聖子さんを迎え入れる準備をしているようですね。

ではなぜ前妻の住む家の近所で河奈さんが目撃されたのか?A子さんに直撃すると、怒りを帯びた声で答えたそうで…

<以下引用>

「確かに、私がそう(前妻)ですが、何も答えることはありませんので」

取りつく島もないが、“河奈さんはここにいるのですか?”と問いかけると、驚くべき言葉を投げかけられた。

「来たり来なかったりです!」

A子さんへの直撃は入籍発表後にもかかわらず、“(前夫は)来ている”と表現した。

河奈氏は、聖子との交際の裏で、前妻や子どもとの生活も終わっていないのか?

<週刊女性>



一旦家に入ったA子さんにもう一度話を聞こうとしてみるも、「ごめんなさい、(そちらも)仕事とはわかっていますが、答えることはありませんので。本当に話すことはゼロです!何もありません!」さらに食い下がっても質問を遮って「こういう態度も見せたくないんです。私、何もかも、ごめんなさい」。最終的には「お耳があると思いますので。それだけ言えばわかると思いますが。すみませんがお引き取りください」と、言葉は丁寧ながら、強烈に拒絶されています。

ずいぶんはっきりした性格の方なんですね。

マスコミ慣れしない一般人であれば、A子さんのように過剰に反応してしまうこともあるような気もしますが、この前妻の強烈な拒絶について、週刊女性には「離婚して1年半も経てば、ある程度は気持ちの整理もついているはず。A子さんの振る舞いには、当事者にしかない生々しさがあった」とありました。

さて…どうなんでしょうか。

お二人には中学生とはいえ双子のお子さんがいるわけですし。「来たり来なかったり」というのは、子供に会いに来ているという可能性もないわけではないと思いますが…

もうひとつ気になるのが、こちらの記事。

 公認の彼女を捨てて…松田聖子の夫・河奈裕正氏は離婚後交際した30代美女から乗り換えていた!

一応、病院関係者の証言として、離婚後は慶応病院勤務の30代美女と交際していた、という話がありました。

もしも前妻とも縁が切れていなくて、30代美女とも交際していた上で聖子さんとも交際したのであれば、河奈さん、とんでもないプレイボーイですけど…

ひらめきそんな悪い人に見えますか?

 河奈裕正氏[画像]→ ranking

 河奈裕正氏[画像]→ reading

 河奈裕正氏[画像]→ reading

 河奈裕正氏[画像]→ ranking

聖子さんが50歳の節目に結婚した理由には、セカンドライフ婚という意味もあるのではと言われています。

聖子さん、今後静かな生活を送ることができればいいのですが。

ひらめき神田正輝に噂される…

 あのアイドルが自殺した真相→ ranking

 あのアイドルが自殺した真相→ reading

 あのアイドルが自殺した真相→ ranking

 あのアイドルが自殺した真相→ reading

さじを投げたと噂の神田沙也加さんのブログはこちらから

※河奈さんが若いころは吉岡秀隆さんにそっくりだったようです

北の国から DVD 12巻セット

北の国から DVD 12巻セット


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ももいろクローバーZ売り込み大失敗!最低視聴率を連発へ

AKBもそれほど視聴率がとれないとか

ローラが歌上手過ぎ!「洋楽クオリティ 」

指原の移籍はシナリオ通り?秋にはAKBに戻る!?この元彼って日本人?

指原さん、すっかり切り替えてるようですしね。