オリエンタルラジオの中田敦彦さんと結婚した福田萌さんに、なんとも怪しげな噂です。

権力志向がものすごく、力のある人を見抜き擦り寄るのがとても上手だというのですが、その詳細は…

ranking

※横浜国立大学卒業です

福田萌 福田萌写真集

福田萌 福田萌写真集


[関連商品]



<以下引用>

中田とのツーショット会見で笑顔を見せた福田だが、〝ぶりっ子〟キャラからは想像できないほどの〝目利きパワー〟を持っているとの評判だ

テレビでは横浜国立大卒の知性派なのに童顔ぶりっ子キャラのギャップがウケ、日本テレビ系の情報番組「ラジかるッ」のお天気キャスターとしてブレークした。

今年に入り中田との交際が発覚してからは交際ネタでバラエティー番組への出演機会も増やしてきた福田。業界関係者の間では「とにかくヤリ手!」と評判で過去に福田が出演していた番組のスタッフは「彼女は芸能界をうまく生き延びますよ」と声をひそめる。

なんでも「実力者を見極める眼力がすごい。気がつけばプロデューサーや局の実力者の横にすり寄ってニコニコ笑っている。プロデューサーと人目もはばからずに楽屋から手をつないで出てきたのを見た時にはあぜんとした。『キスするのを見た』なんて言うスタッフもいるくらい。まあ、都市伝説みたいな部分はあるでしょうが、彼女は芸能界でやっていくのに何が必要か分かっている子です」というのだ。

<東スポ>



ひらめきデビュー当時から評判だった!

 福田萌の腹黒さ→ geinou reading geinou ranking

 福田萌の腹黒さ→ geinou ranking geinou ranking

確かに「ラジかるッ」では腹黒キャラでやっていたようです。

プロデューサーとキスをしていたのかどうかはともかくとして、手をつないで楽屋から出てきたのは本当、ということでしょうか。

まあ当時プロデューサーとたまたま交際していたのかもしれませんが^^;

そんな強烈な“目利きパワー”を持つ福田さんが、中田敦彦さんを選んだ理由は…

<以下引用>

一方の中田はデビュー1年目からいきなりブレークし冠番組を持つ大型新人だったが、ブームは1年持たず。一時はレギュラー番組がゼロになる憂き目も見た。昨年は相方の藤森慎吾(29)のチャラ男キャラでのピン仕事が激増したが、中田の方はというと、持ち前の頭のよさでクイズ番組などに出演を重ねている。とはいえ、輝かしい再ブレーク感はなし。一見、福田が飛びつきそうな派手な条件はなさそうに見える。

だが、業界関係者は「彼女の権力志向は本物。福田のお眼鏡にかなったということは中田は将来、大物司会者などお笑い界の重鎮として生き残っていける素質が十分ということでしょうね」。再びオリラジが地上波での冠番組を持てる日がやってくるかも?

<東スポ>



中田さんは頭がキレるタイプだと思うので、確かにそう言われれば将来有望かもしれません。福田萌さんの目利きが現実となるのか、今後が楽しみです。

会見では福田さんがこの結婚を「インテリ婚」と表現し、中田さんに「婚の前に“り”はダメ!」とたしなめられるシーンもありました。くれぐれも「インテ離婚」とならないように…

ひらめき福田萌さんの幼少時代が…

 なかなか衝撃的!→ geinou ranking geinou ranking

 なかなか衝撃的!→ geinou reading geinou ranking

福田萌さんのブログはこちらから

※面白い漫才が好きです

オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才(ザイ) [DVD] / オリエンタルラジオ (出演)

オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才(ザイ) [DVD] / オリエンタルラジオ (出演)

[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

大沢樹生が死産した子供の写真を公表!「不謹慎承知で皆さんに紹介したい」と生々しい写真をブログに掲載!

嵐・二宮"うっせぇバカ"との罵声に周囲唖然…

有田哲平、ローラと熱愛発覚!口説く手口は人生相談!

よかったらシェアしてください!