園山真希絵さんの「友人」として、これまで園山さんを気遣ってきた神田うのさんが、自身のブログで園山さんを痛烈に批判し「てのひら返しか?」と話題になっています。

ranking

※レビューを見ると、結婚後人柄が変わったと言われています

ミセスUNO [単行本] / 神田 うの (著); ベストセラーズ (刊)

ミセスUNO [単行本] / 神田 うの (著); ベストセラーズ (刊)

[関連商品]



<以下引用>

神田のブログによると、同日「HELLO KITTY」のデザイナー・山口裕子氏と園山が経営する「園山」で食事をしたことを報告。その際、「金スマの彼女の発言が酷くビックリ&ガッカリしました」と書いていた。※現在は内容の一部が削除されている。

真希絵ちゃんはテレビに出るより

やっぱりお店で真心こもった美味しいお料理を

お客さんに提供しているのが良いと思いました

ご本人にも言いましたが

出演した金スマの彼女の発言が酷くビックリ&ガッカリしましたが

お店を切り盛りする若女将的姿が素敵な女性だと思いましたよ

祐子先生も同じ事を思った事でしょう


園山は11日に放送された「中居正広のキンスマスペシャル」(TBS系)で、塩谷瞬について「バカでアホな男って知ってた。教育しないとこの男はどんどんダメになっていくって。ただのダメ男だったら相手しないですけど、ちょっとの可能性と光るものが(あった)」など、“上から目線”の発言を繰り返し、批判が殺到していた。

神田は17日、映画「ファミリー・ツリー」PRイベントの際、友人である園山について「すごく大変だったと言っていました」と擁護していただけに、ネットユーザの間でも「本音を暴露したのか」など騒然となっていた。また、「うのが手の平返ししたな」「批判的な内容をわざわざブログに書く必要あるのか?」「神田うのも騒動に便乗して売名しているように見える」など彼女の様変わりを不審に思ったユーザーも多かったようだ。

一方、「問題発言の多いうのがビックリ&ガッカリって、(園山の発言は)もはや伝説レベル」「園山の店に行って本人に直接言っているのだから、別に批判されるようなことではない」などと、神田を擁護するコメントも見られた。

<トピックニュース>



本人に注意したのはうのさんらしいです。「友人」だからこそ、言いづらいことでも伝えるべきことはあるでしょうしね。

ただそれをわざわざブログに書いたのは、世間へのアピールでしょうか。

園山さんご本人は「料理の上手なタレント」を目指していたようなので、うのさんのこのアドバイスはきつかったかも^^;

 プロポーズした人をヘンな人扱い!もはや何様?状態の園山真希絵はタレント志望だった!

今後、うのさんのアドバイスを聞いて園山さんが露出を控えることになるのかどうか、気になります。

ひらめき神田うのにもある

伝説級の失言!→ ranking

伝説級の失言!→ reading

伝説級の失言!→ ranking

伝説級の失言!→ reading

神田うのさんのブログはこちらから

【関連情報】

園山真希絵が「天才的な韓国料理の才能がある!!」と絶賛されるも…微妙

専門家からもダメ出し!園山真希絵が安めぐみの披露宴で着た服は全身白ではないもののビミョー…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

コーヒーを1日3杯以上飲むと死亡リスクが低下

脚本家が打ち切りをブログで暴露!「クレオパトラな女たち」

『家族のうた』と比べれば問題ない数字だけど

谷村美月がついに目頭切開!?「鈴木亜美みたいな目になってる」

【速報】 河本準一の目が死んでる ※生放送番組より

よかったらシェアしてください!