冨永愛さんと塩谷瞬さんの熱愛スクープから発覚した、園山真希絵さんとの二股騒動は、亡くなった上原美優さんまでその毒牙にかけてきたのではと言われ、もはや何股だったのかわからないくらいの状況です。

一方で冨永愛さんや園山真希絵さんにもそれぞれのスキャンダルが暴露されています。そんな中、園山真希絵さんと怪文書は関連が深いという話があります。

ranking

※納豆は好きですが、もう満腹です[関連商品]

ナットウーマン。: 納豆でやせる、キレイになる「発酵美人」レシピ63 [単行本] / 園山真希絵 (著); 光文社 (刊)

ナットウーマン。: 納豆でやせる、キレイになる「発酵美人」レシピ63 [単行本] / 園山真希…



二股騒動の一人である冨永愛さんは、最近まで山本太郎さんと親密であったという話がありますが、それよりも気になるのが、園山真希絵さんの方です。

園山真希絵さんは現在34歳です。6年前、まだ20代だったころに、住所も電話番号も非公開で、完全紹介制の高級和食店『園山』を東京・恵比寿にオープンさせています。これは非常に難しいことのようで…

<以下引用>

「内装にもこだわる『園山』みたいな和食店をオープンさせるのは、そう簡単なことではありません。少なくとも1000万円近くのお金を借りなければいけませんから、有名な料理人でも40代になってやっと独立できるかどうかの世界です。30代、まして20代なんてよほどのパトロンがいないと難しい。

彼女が元銀座のホステスで、そのとき懇意にしていた人たちが、園山さんをサポートしているのではという噂もあるくらいです。そうでなければ、彼女の店のように、店舗情報を公開せず、完全口コミだけの和食店なんて経営できませんよ」(同業者)

<女性セブン>



園山さんは一般企業に勤めていたのをすぐに退社し、その後数年で頭角を現したといいます。実力があったといえば、そういうことなのでしょうが。

※レビュー評価はなかなかです[関連商品]

食べてキレイ。―“25kgダイエット”と“ニキビ・アトピー完治”のミラクル大作戦 [単行本] / 園山 真希絵 (著); アートン新社 (刊)

食べてキレイ。―“25kgダイエット”と“ニキビ・アトピー完治”のミラクル大作戦 [単行本] …

園山さんは「食」に関わる仕事をしてきた中で、長谷川理恵さんの婚約者である“伝説のカフェオーナー”楠本修二郎さんとも接点があったようです。

女性セブンが楠本さんに取材したところ、あくまで仕事上の付き合いと説明されたようですが、楠本さんの知人によると、パーティーではいつも同伴し、個人的な会合でも「園山」をよく利用していたとか。つまり、楠本さんは長谷川さん、園山さんと不倫していた疑惑が浮上しているということです。

園山さんは野菜メインの料理が多いわりに、実は肉食系で、気に入った男性には自分からどんどん声をかけていくんだそうです。塩谷さんに声をかけたのも園山さんだったとか。

塩谷さんとの婚前旅行も園山さんから誘い、塩谷さんは園山さんが複数の男性と旅行していることを知っていたため軽い気持ちで同行、現地に着いたら園山さんの親族がいて驚いたが、「いつもお世話になっております」と挨拶したといいます(女性セブンより)。

こちら、初めて塩谷さん側の目線の記事ですかね。これが事実なら園山さんもヤリ手です。

最近の報道をまとめると、複雑な関係はこんなかんじです。

冨永愛-塩谷瞬-園山真希絵

 |        |

山本太郎    楠本修二郎-長谷川理恵-神田正輝-銀座のママ 

この中で、塩谷瞬さんと園山さんは過去多数の異性と交際があったと言われています。

今週発売の週刊文春によると塩谷さんは高校1年生ですでに三股の実績があるようです。

ひらめきあの人もこの人も…

塩谷瞬と関係の噂される女性芸能人!→ ranking

塩谷瞬と関係の噂される女性芸能人!→ reading

塩谷瞬と関係の噂される女性芸能人!→ ranking

塩谷瞬と関係の噂される女性芸能人!→ reading

ちなみにこの二股騒動は、塩谷さんと富永さんの熱愛報道があった翌日にマスコミ各社に送られたファックスで発覚したとか。

「私、塩谷瞬は、料理研究家の園山真希絵さんと真剣交際しています。園山さんの実家にも行きご挨拶もしました」

これは塩谷さん名義で送られたそうですが、熱愛発覚直後に塩谷さんが自らこんなファックスを出すわけはないため、「怪文書」と言われています。この怪文書つながりで芸能レポーターの石川敏男さんがこうコメントしています。

<以下引用>

 怪文書が引き起こした騒動。そういえば、約6~7年前、某週刊誌の編集部に園山の知人と言う女性から「園山さんとV6の長野博さん(39)が、交際しています」と、再三、電話が掛かってきたこともあった。園山と交際すると「園山さんの知人」から秘密が流失してしまうという怖さがあるらしい。それを塩谷は知らなかったんだね。

<サイゾーウーマン>



前回は怪電話だったようですが^^;

園山さんというよりは、園山さんの所属するスターダストが暗躍しているという話もあります。スターダストは事務所を辞めた塩谷さんが現所属タレントの園山さんにミソをつけたということで、どうせならとことん利用し、これを機に園山さんの知名度を上げようという魂胆があるのでは、と言われています。

ということで、園山真希絵さんは今日「金スマ」に出演します。しかも、2時間スペシャルだとか。今後園山さんの露出が増えていくのでしょうか。

ひらめきNHKも不倫がいっぱい!

10年調べたらこうでした→ ranking

10年調べたらこうでした→ reading

10年調べたらこうでした→ reading

10年調べたらこうでした→ ranking

園山真希絵さんのブログはこちらから

【関連情報】

塩谷瞬に二股をかけられていた冨永愛は直前まで山本太郎と親密な関係だった!?

長谷川理恵の妊娠・結婚は二股・不倫・略奪婚!舘ひろしも激怒していた!

※貞操観念がなさ過ぎでもう満腹です。

不倫に溺れた芸能人 (ミッシィコミックス) [コミック] / アンソロジー (著); 宙出版 (刊)

不倫に溺れた芸能人 (ミッシィコミックス) [コミック] / アンソロジー (著); 宙出版 (刊)[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【放送事故】巻被害を報じる報道番組(フジテレビ)で安藤優子がニッコリ笑顔!

謝罪はあったようです。

焦げた髪をバッサリ切った高橋みなみに絶賛の声!

櫻井翔が狙われている!ジャニーズと確執のある「週刊女性」がスキャンダル爆弾を準備中か!?