冨永愛さんと園山真希絵さんに二股をかけた塩谷瞬さんは、芸能界の各方面の人から非難を浴びています。

そんな中、一人アドバイザー的な立ち位置にいてコメントしているのが、麻木久仁子さんと大桃美代子さんとの不倫騒動で一躍有名になった山路徹さんです。

山路さんは塩谷さんの会見にダメ出しをしていますが、そんな山路さんに元妻である大桃美代子さんが不快感をあらわにしています。

ranking

※大桃美代子さんが出版している雑穀レシピ

[関連商品]

DVD/趣味教養/『大桃美代子のもっと雑穀!健康レシピ』PART.2

DVD/趣味教養/『大桃美代子のもっと雑穀!健康レシピ』PART.2




<以下引用>

ジャーナリストの山路徹氏(50)が2日、フジテレビの情報番組「ノンストップ!」に生出演し、二股交際騒動の渦中にある俳優・塩谷瞬(29)が1日に行った涙の謝罪会見について「不可解。会見としてはバッテン」と斬り捨てた。

 元妻の大桃美代子(46)、前妻麻木久仁子(49)との三角関係騒動を起こした自身の経験も交えながら、一連の騒動について、ジャーナリストとして言及。塩谷の涙の謝罪に「涙を流すような話じゃない。泣きたいのは女性の方。“つらいから勘弁してくれ”と言ってるとしか思えない」と“断罪”した。

 司会を務める「バナナマン」設楽統(39)など出演者から「よくもまあ言えたもんだ」「視聴者は“お前が言うな”って思ってるはず」とつっこまれながらも、「私も相当叩かれた。それを覚悟で全てをオープンにして落ちるところまで落ちれば、“そこまで叩かなくても”と世論が来る」と独自の見解を披露。世の女性から非難を浴びた“先輩”としては「会見に臨むときの簡単な方法がある。それは、全部正直に話すこと」と塩谷に会見でのアドバイスを送った。

<スポニチ>



山路さん、そんなことを考えて謝罪会見をしていたんですね。

確かにあの不倫略奪婚騒動で知名度を上げ、テレビに出る機会ができたのは山路さんですから、うまく乗り越えたのかもしれません。

山路さんが塩谷さんの二股騒動に対してコメントするのは今回が初めてではありませんが、それに対して元妻で不倫された大桃美代子さんは、ワイドスクランブルに出演していた時に、「なんで彼がテレビに出て、 評論家のようにコメントしているか分からない」と、至極当然なコメントをしていました。

まさしくそのとおり、ですね。

というか、今回の件では言わなくていい人がたくさんコメントしています。宮迫博之さんも不倫騒動がありましたし、泉谷しげるさんも不倫経験者です。宮根さんも二股交際から一報と不倫しその末の隠し子騒動がついこないだありました。二股で両方にプロポーズは誠意の欠片もなく、塩谷さんが悪いのは当然ですが、不倫していた人が批判してもしらけます。

ひらめき泉谷しげるが涙の謝罪!

不倫は事実です→ ranking

不倫は事実です→ reading

不倫は事実です→ ranking

不倫は事実です→
target="_blank">reading


まあ、何かイベントがあるたびにマスコミがコメントを求めていて、コメントせざるを得ない状況なんだろなとは思いますが。大きな事務所が後ろ盾になっていないと、ここまで批判されるものなんですね。

ひらめきこの人達の中で、誰かここまでの批判を浴びた人はいる?

不倫がバレた有名人→ ranking

不倫がバレた有名人→ reading

不倫がバレた有名人→ reading

不倫がバレた有名人→ ranking

またツイッター爆弾が発射されるかも?大桃美代子さんのツイッターはこちらから

【関連情報】

生い立ちに原因が?冨永愛と園山真希絵の他に五股の噂!塩谷瞬の芸能界引退も近い…

麻木久仁子は大嘘つき!山路徹とは結婚していてさらに離婚をしていた!略奪婚

塩谷瞬の女性問題を泉谷しげるが暴露「(撮影場所の)島の女に手を出しやがって。空港でキスしてやがった」

【詳細】宮根誠司の不倫・隠し子発覚!子供への愛を語るも主婦離れは確実?ミヤネ屋降板もあるか?

妊娠&中絶強要も!塩谷瞬の卑劣な口説きテクニックと裏の顔!

※塩谷瞬主演、沢尻エリカ、高岡蒼甫、オダギリジョー出演。

[関連商品]

パッチギ! 特別価格版

パッチギ! 特別価格版


今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

杉浦太陽 イメチェン姿がヤバすぎる…父親失格と話題に!

いくつでしたっけ

浜崎あゆみと長瀬智也に復縁説が浮上!TOKIOのレコーディングスタジオにあゆが差し入れ

藤井リナの完全すっぴん天使すぎwwwwwww

よかったらシェアしてください!