高嶋政伸さんと離婚バトル中の美元さんは、「訴訟中で話せない」と言いながらサンデージャポンに出演したり、週刊誌の取材に答えたりとメディア対策に余念がありません。

そんな中、週刊文春の取材に対し「本心」を赤裸々に告白すると共に自身の二重整形を認めましたが、本日放送されたサンデージャポンでも同じようにあっけらかんと整形を認めました。

ranking

※美元さんがカバーしています[amazon]

白い色は恋人の色 / Briend

白い色は恋人の色 / Briend



<以下引用>

※現状については…

「今ではほとんどの人が離婚を勧めてきます。人間関係は良い時と悪い時があって当然。夫は結婚当初から、なんでもすぐにプロの方に相談するようなところがありました。例えば家計のことは会計士さん、病気の時はお医者様、夫婦喧嘩のことで弁護士さんをお呼びするのも日常茶飯事でした。生活費の管理用にと新規口座を作ろうとしただけでも、銀行の応接室に当されるような状況でしたので、今回、夫婦喧嘩からあっというまに離婚裁判に発展してしまったのも、驚くことでもないと思っています」

※YouTube上に流出した夫婦喧嘩の音声は美元が流したのでは、という噂については…

「ネット上のものを聴いていないので、それがホンモノかどうかはわかりません。報道では、私が慰謝料が目的でDVの証拠を録音し、流出させたともいわれているようですが、そういった事実はありません。私は慰謝料も請求していませんし、離婚もしたくない。流出させるメリットがありません。否定するのも悲しいくらいです」

<週刊文春>



こんな美元さんの言い分を聞くと、一瞬「ああそうか。高嶋さんが大人げないのか」と納得しそうになります。

が、実際のDV音声の内容と、そうやって録音したデータをいくつも持っていると話していたことを思うと、ここで騙されてはいけないという気にもなります^^;

 美元が怖い!DV音声を他にも大量に保持していると発言!全ては裁判で高嶋政伸から好条件を引き出すための謀略!?

※本当にDV被害に遭った方に失礼なような…[関連商品]

それ、恋愛じゃなくてDVです

それ、恋愛じゃなくてDVです


<以下引用>

※「生活費が100万円!?」疑惑について…

話し合いの中で、将来を見据えて夫の収入の一部を家族のために蓄えてほしいと話した事が誤解されているようです。夫からの生活費を私の小遣いに使ったことはありませんし、実際、赤字分は私の結婚前の貯金で補填することが続いていました。もともと生活費の金額は夫が弁護士に相談して決めました。私は夫と自分のそれぞれの家計簿に付けていたのですが、誰に見られても恥ずかしくない遣い方だったと思います

※別居後は高嶋政伸が月45万円の生活費を支払っていると言われているが…

「金額はお答えを差し控えますが、生活費はいただいています。本当にありがたいと思っています。父が夫にお金を工面してもらったというような報道もありましたが、一切ありません。家賃や光熱費は、同居している父と折半しています」

<週刊文春>



別居中でも生活費ってもらえるものなんですね。知りませんでした。

お金の遣い方についても、こんなに堂々と言われると納得しそうになってしまいますが、あのあまりに派手な誕生パーティーは単なる噂ではなく事実です。

ひらめきこの出費はどう説明するの?

これを毎年やられたら破産まちがいなし!【動画あり】→ ranking

これを毎年やられたら破産まちがいなし!【動画あり】→ reading

これを毎年やられたら破産まちがいなし!【動画あり】→ reading

これを毎年やられたら破産まちがいなし!【動画あり】→ ranking

<以下引用>

※整形について

「おっしゃるとおり、奥二重だった目を二重にしました。別居後、これまでの夫の言葉や二人の生活を冷静に振り返り、『生涯、女優を続けよう』と改めて決心しました。事務所の社長から『本気なら目を二重にしたほうが良い』と言われ、真剣に悩み、プチ整形に挑戦しました。以前、夫が病院のパンフレットを持ってきて、冗談半分に『二重』や『豊胸』を勧められたこともありましたが、豊胸はしていません(笑)」

※離婚裁判について

弁護士の先生に『6月の証人尋問で、久しぶりに夫に会えるのが楽しみ』と言ったら、呆れられてしまいましたけど(笑)。理屈じゃなく惚れたもん負けなんです。いつか母親になって暖かい家庭を作りたいです

<週刊文春>



サンジャポでも整形を認めていましたが、その際、西川史子さんが「前のほうがよくない?女優顔じゃない?今はバラエティって感じ」とコメントしていましたが、同感です。

「プチ整形」ってなんだろうと改めて調べたら、切らない整形、ということなんですね。高須整形クリニックでは5~10分で終了する本当に簡単な整形ということでした。

それにしても美元さん、裁判中なのに相変わらずどんどん喋りますね。子供も希望しているということですが、今でも高嶋さんと結婚生活を続けていけると心底思っているのでしょうか。

もしかすると今回の件は、美元さんにとってはちょっと長い夫婦喧嘩、くらいなものなのかもしれません。

ひらめきもしかしたら本人降臨?

2ちゃんねるの擁護コメントが必死過ぎる!→ ranking

2ちゃんねるの擁護コメントが必死過ぎる!→ reading

2ちゃんねるの擁護コメントが必死過ぎる!→ ranking

2ちゃんねるの擁護コメントが必死過ぎる!→ reading

赤裸々告白が大好きな美元さんのブログはこちらから

【関連情報】

美元が怖い!DV音声を他にも大量に保持していると発言!全ては裁判で高嶋政伸から好条件を引き出すための謀略!?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

作家、小説家にまつわる面白い話きかせて

女優・斉藤慶子、遺産目当て? 年商165億円社長と玉の輿再婚!

【発見!】新ダイエット食材!!

整形をカミングアウト!楽しんご[画像]