先日、女優の小野ゆり子さんと結婚を発表した大森南朋さんといえば、今まで吉村由美さん、浅見れいなさん、蒼井優さんなどと交際し、実はモテる男として有名でした。

そんな大森南朋さんがこの度結婚した小野ゆり子さんと交際を開始したのは昨年秋、と報道されていますが、実は蒼井優さんの交際時期とかぶっているのでは、という噂があります。

ranking

※父・麿赤児、兄・大森立嗣との対談もあり[関連商品]

大森南朋さもあらばあれ

大森南朋さもあらばあれ




<以下引用>

「大森南朋。本人から御報告です」――こんな書き出しで14日、個性派俳優の大森(40)が所属事務所のHPで入籍を発表した。大森といえばNHKの「龍馬伝」や「ハゲタカ」で知名度を一気に上げた実力派。現在は「運命の人」の主役、本木雅弘のライバル記者を好演している。

 大森は隠れたモテ男だ。PUFFYの吉村由美とは06年から3年近く付き合い、結婚寸前まで行ったのは有名。吉村と破局した1年後には、女優の浅見れいなとウワサになった。ここ2、3年は、V6の岡田准一と別れたばかりの蒼井優(26)と年の差カップルが話題になった。

※2002年発売のイメージビデオ[関連商品]

蒼井優/blue

蒼井優/blue


 蒼井と大森は一昨年の1月、目黒にあるバーでのおでんデートが女性誌で報じられた。その後も大森が頻繁に蒼井のマンションへ通う姿や、銀ブラデートの様子がフライデーされていたが、昨年8月に破局した。

 そして、モテ男が伴侶に選んだのは18歳年下の女優、小野ゆり子(22)。08年にモデルとして活動し始め、09年には舞台で女優デビュー。その後は映画に出演するなど活躍の場を広げていたが、ビックリしたのは容姿である。元カノの蒼井とソックリ

 2人の共通点はそれだけではない。昨年2~3月に公開した蒼井主演の舞台「NODA・MAP第16回公演『南へ』」に小野も出演。この時、大森は蒼井とまだ交際中だった

 要するに、大森はウリ二つの女性と二股だったのか。大森の事務所は「プライベートなことなので関知していません。本人に任せています」といい、蒼井、小野と交際時期がダブっていたことに関しては「把握しておりません」とのこと。

 かぶっていた時期は大森にとって、“モテキ”だったのは間違いない。

<ゲンダイネット>



吉村由美さんと浅見れいなさんも似たタイプですよね。

※二人のソロをカップリングしてます[amazon]

solosolo / 大貫亜美吉村由美, 大貫亜美, 吉村由美 (CD - 1997)
(   パフィーの2人のソロアルバムをパッケージした、2枚組のアルバム。パフィーとは違った一面が見える1枚だ。 <br>   亜美サイドは、アメリカのギターポップバンドVelvet Crushのプロデュースナンバーや、通好みポップ系アーティストのPaul BEVOIR、Stephen DUFFYなどの洋楽ナンバーを取りあげている。対して由美サイドは、ピチカートファイブの小西康陽、コーザ・ノストラの桜井鉄太郎、鈴木桃子、レーベルメイトでもある真心ブラザーズの倉持陽一や鈴木祥子など、日本の個性派アーティストをソングライターに迎えている。(末延仁人))

" />


solosolo / 大貫亜美吉村由美, 大貫亜美, 吉村由美 (CD - 1997)

※大人可愛いボブスタイルがトレードマークの浅見れいなさん[amazon]

Nuugy[ヌージィ] Vol.6 [雑誌] / 髪書房 (刊)

Nuugy[ヌージィ] Vol.6 [雑誌] / 髪書房 (刊)

派手なぱっちり系が続いたあとに、森ガール系の蒼井さんと小野さんなんですね^^;

 小野ゆり子【画像】

今までの報道をわかりやすく時系列でまとめると、

2010年1月 蒼井さんとおでんデート発覚

2011年2月 蒼井さんと小野ゆり子さんが舞台で共演

2011年5月 蒼井さんと深夜の路上でケンカ報道

2011年8月 破局報道

2011年秋 小野ゆり子さんと交際開始?

実は浅見れいなさんから蒼井優さんにチェンジしたときも、交際期間がかぶっていたといいます。結構いいかげんなんですね。

 蒼井優と大森南朋は結婚できない!?なぜって二人の腹黒さが凄すぎるから・・

小野ゆり子さんと大森さんの共通点は他にもあるそうです。

<以下引用>

実は、小野には大森との意外な接点があった。昨年11月に公開された短編映画「ぬくぬくの木」(片岡翔監督)に主演。神社の一人娘を演じたが、この映画で神主を演じたのが、他ならぬ大森の父で俳優兼舞踏家の麿赤兒(まろ・あかじ=69)だった。

 くしくも息子の嫁と映画で先に“親子”になっていた麿もこの日、所属事務所を通じ「仲良く創造的に暮らしてくれることを望んでいます」とコメント。ただ、2人の結婚は麿がキューピッドになったわけではなく、幅広く活躍する大森が芸能界での交遊を通じて小野と知り合ったようだ。

<MSN産経ニュース>



一応、出会いは昨年秋の飲み会、ということになっていますが、実際はどうなんでしょう。もしもまた二股交際をしていたなら、いずれ浮気しそうな気がします。

二股疑惑のほかにもうひとつ噂されているのができちゃった結婚です。浅見さんは半年ほどで別れたようですが、他は割と長く付き合っていたのに、小野さんとは確かに交際半年というスピード婚ですし、あり得るのかもしれません。

結婚報告時のコメントでは妊娠を否定し女優を続けるとしています。たしかに小野さんは4月から舞台の予定があるようです。

が、こればかりは時間が経たないとわかりませんね^^;単に運命を感じただけかもしれませんし。

それはそれで、おめでとうございます。

ひらめき蒼井優は二股だとしても怒れない

 その理由→ geinou reading geinou ranking

 その理由→ geinou ranking geinou ranking

元カノ・蒼井優さんのブログはこちらから

※大森南朋さんの父・麿赤児さん。なかなか強烈です[関連商品]

ハイパーアングルポーズ集SP 怪人

ハイパーアングルポーズ集SP 怪人


【関連情報】

蒼井優と大森南朋が破局!! 大喧嘩の一部始終!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

浜崎あゆみのジャケ写wwwwwwwwww

山田五郎「AKBブームは元々電通が仕掛けた、オタクの影響とか関係ない」

山田優、気にするなwwwwwwww

菜々緒が性格悪すぎ!ツイッターで自分の悪口を検索して応戦!

なんだこの粘着質