先日、オダギリジョーさんとの別居が伝えられた香椎由宇さんですが、沖縄に移住していたと今週発売の女性セブンが報じています。

ranking

※高校生の頃の写真集です[関連商品]

you 香椎由宇写真集

you 香椎由宇写真集




<以下引用>

 沖縄県那覇市から車で約30分ほど走った先に、真っ白な砂浜とできたばかりのヨットハーバーを見下ろす瀟洒なマンションが建っている。この一室が、香椎由宇(25才)と愛息(1才)が現在暮らしている自宅だ。しかし、そこに夫・オダギリジョー(36才)がいることはほとんどなかった。

 この長男が生まれたのは昨年2月。その際、オダギリはその年の6月まで、8か月にも及ぶ日中韓の合作映画『マイウェイ 12000キロの真実』の撮影中だった。そして、約1か月後、東日本大震災が発生する。

「震災のとき、オダギリさんはちょうど日本に仕事で帰ってきていたんです。でも震災から5日後には、撮影があるからと、韓国へと戻ったんです。さすがに香椎さんも呆気にとられてましたね。余震は続くし、原発のトラブルは起きるしというあの大混乱の中、自分と赤ちゃんを置いてさっさと日本を離れてしまったわけですから。彼が仕事人間だということは充分わかって結婚したつもりだったけど、このときは彼女も疑問を感じたようです。でも逆に、それが“この子を守るのは自分しかいない”と、彼女を奮い立たせたんだと思います」(香椎の知人)

 連日、ニュースでは食品から検出される放射性物質の数値が報道されていたことで、香椎は決断を下したのだという。

「すると香椎さんは沖縄に飛んで、あっという間にマンションを見つけて購入したんです。震災から2か月ほどで引っ越しましたよ」(前出・知人)

 香椎の所属事務所に話を聞くと、「沖縄で子育てをすることは結婚したときから夫婦で考えていたこと。少なくともオダギリさんの撮影がある間は、彼女も子供も東京に戻ってきて、一緒に過ごします」との説明だったが、前出の知人はこういう。

引っ越しの理由は放射能ですよ。都内にはご両親もいて、子育てを手伝ってもらうという意味では東京にいたほうが楽なんですから。震災後に沖縄移住を考え、即実行したんです。オダギリさんが東京にいるときは、東京に来ることもあるかもしれませんが、子供のことを第一に考えていますから、沖縄中心の生活でしょうね」

<女性セブン>



先日放送された鉄腕ダッシュを見て、放射能を気にしないのではなく、あることを認めてしっかり付き合っていかないといけないんだなと思いました。

ただそれは、こういうCMを流すことではないと思うのですが。

TOKIOのCMに苦情殺到!「狂ってる」「戦時中と変わってない」と批判の声が…

移住の理由が放射能というのは議論を呼びそうですが、香椎由宇さんのお子さんは今一歳です。

放射能の影響は正確なところはわかりませんし、誰も責任がとれない以上、思うように行動すべきだと思います。

ひらめきジャニーズにも仮面ライダーがいた!歴代仮面ライダー一覧!

 オダギリジョーはなんだか微妙…→ geinou ranking geinou ranking

 オダギリジョーはなんだか微妙…→ geinou reading geinou ranking

※オダギリジョーさんと香椎由宇さんの共演作です[関連商品]

ジェネオン エンタテインメント  パビリオン山椒魚 プレミアム・エディション

ジェネオン エンタテインメント パビリオン山椒魚 プレミアム・エディション


【関連情報】

別居!オダギリジョーに子供がなつかず、香椎由宇と別宅生活

伊集院光さん、関東は放射能で危ないということで、妻をずっと関西に避難させている。

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

マツコ・デラックス、小島慶子の『キラ☆キラ』降板の真相をバッサリ!

大森南朋(40歳)が結婚!お相手は18歳年下の女優・小野ゆり子(22歳)

よかったらシェアしてください!