離婚係争中の高嶋政伸さんと、妻で女優の美元(みをん)さんとの壮絶な“夫婦ゲンカ”とみられるDV音声がYoutubeに流出して、大きな話題になっています。

なぜこのタイミングで流出したのか…その裏事情とはいったい?

 → ranking

※兄・高嶋政宏が語る高嶋一家[関連商品]

高嶋兄

高嶋兄




<以下引用>

流出したのは今月5日。全部で5分18秒で、高嶋に似た声の主は女性に対して暴言を吐き、DVとも思われる部分もあり、衝撃的だ。

「バカ女が。死んじまえ、てめえなんか!」

音声は強烈な暴言から始まる。口論の原因は金銭に関わるもののようで、美元とみられる女性の「私はあーちゃん(高嶋の愛称)との結婚生活を続けるために自分の貯金を…」という言葉をさえぎるように男は「結婚生活を続けたくねえんだよ」と離婚を口にするなど、いら立った様子だ。男はろれつが回っておらず、泥酔しているようだ。

1分ほど続いた口論の後、男はその場から離れようとするが、今度は激高した女性が「いいかげんにしなさいよ。言っていいことと悪いことがあるんだよ」と言った後、男の顔を叩いたようだ。これが男の怒りに火をつけ「おい、ちょっと待て。待てブス!」との言葉の後にドスッという人を殴ったような音が…「女に手をあげる男がいるかよ」と女性が怒りの声を上げている。暴力を振るったようだ。

男は「おめえが最初に手を上げたんだろ。オラッ」「叩いてみろ。てめえが先に叩いたんだからよお。こら、なんじゃこら。旦那に対して何してんだ」と、まるでヤクザのような声で何度も暴力を振るい、そのたびに女性の悲鳴が上がる。

男は「ふざけんな。オレはあさって芝居やんなきゃいけないんだよ」「てめえが叩いたんだよ。この商売道具の顔をよお」「何百万人が見てると思ってるんだ、オレの番組を」と、俳優のプライドを吐きながら叩き続ける。最後は「てめえ、これで顔が腫れたら告訴するからな」との言葉で音声は終了する。

<東スポ>



この音声ですが、会話の内容から、昨年9月に行われた離婚訴訟の際に美元さん側から提出された証拠資料の可能性が高いようです。

高嶋さんのDVについては昨年からいろいろと報じられていましたが、これが裁判証拠と同一のものであるなら、まさしく高嶋政伸さんにとっては「役者生命」を脅かすほどの緊急事態とも言えます。

ただ、この音声が録音された時、高嶋さんは泥酔した上に睡眠導入剤と安定剤を飲んでいたということや、シラフと思われる美元さんが先に手を出したり挑発的な言葉を浴びせていることもあってか、ネットでは高島さんに同情する声が多いようです。

さて、このDV音声を流出“させた”のは、一体誰なのでしょうか?

<以下引用>

「美元さんが隠し撮りしたと言われるDVテープですが、テープの中で「あーちゃん」という、高嶋一家が政伸さんを呼ぶ相性で女性が男性を呼んでいるので話題のDVテープで間違いないと思われます。そもそも、政伸さんもこのテープの存在を知らなかったものですし、美元さんの弁護士から流出したとも思えないので、美元さんの関係者か本人から流出したとしか考えられないものですね」(芸能ライター/小林真一)

<芸能ナックルズ>



この件について、高嶋さんと美元さんの双方から何かしらのコメントが出るのか、注目です。

※美元さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

「掴んだ財布を放すものか!」離婚裁判中の美元が高嶋政伸に“清貧アピール”もブログには批判コメント殺到!

「慰謝料は請求していない!」サンジャポでの美元発言に非難集中!高嶋政伸との離婚裁判はなぜ長引いてんの?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

3月9日に地震が来る?映画「テルマエ・ロマエ」に隠されたメッセージとは?

嵐のライブ会場を見て DT浜田「これCGやろ」

芸能界ブチギレ現場!マリエ、堀北、あびる優…

よかったらシェアしてください!