オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、熱愛報道のあった永井麻央さんと既に破局していたことが明らかになりました。

原因は、永井麻央さんの先輩を大事にしない態度だったようで、チャラ男はあくまで仮の姿である藤森さんとは合わなかったようです。

ranking

※こっちの藤森さんが素に近い?[関連商品]

津軽百年食堂(Blu-ray Disc)

津軽百年食堂(Blu-ray Disc)




<以下引用>

2月27日放送の『ストライクTV』(テレビ朝日系)内で吉本の先輩芸人・高橋茂雄(サバンナ)が、藤森が今年の正月にハワイへ連れて行った女性と、交際寸前でダメになった原因を暴露した。

高橋によると、そのハワイ旅行は先輩芸人らとその妻や彼女が参加する大人数のものであった。そこに藤森は、親しかったある女性を連れて行ったそうだ。

ハワイ滞在中は毎回ではないだろうが、みんなで一緒に食事をする機会があった。その食事会が終わるやいなや、藤森に対し女性は「私○○先輩の彼女、嫌い!」と吐き捨てたのだ。さらに女性はツイッターでも「ハワイつまんな~い」と発信していたという。これでは芸人の彼女でなくても、一般の男性が付き合う相手としても難しい面があるだろう。彼女にも言い分はあるだろうが、一緒にいても藤森の立場をよく理解できていなかったのだろうか。

昨年はピンでの出演が多かった藤森だが、昨年末ぐらいからオリエンタルラジオのコンビとして活動が多くなっているように思う。今年は原点に帰って漫才やコントで舞台に立つ2人が、多く見られるのではないだろうか。

<Techinsight>



藤森慎吾さんとお正月のハワイ旅行が報じられたのは、元レースクイーンの永井麻央さんです。

藤森慎吾、モデル・永井麻央と熱愛発覚! |

確かにハワイ旅行でケンカしその後音信不通という話はありましたが、こんな原因で、しかももう別れちゃっていたんですね。

“チャラ男”キャラはあくまで作ったもので、実はマジメだという評判の藤森さんにとっては、永井さんのこういう態度はとても許せるものではなかったのかも。

永井さんのツイッターを見てみたら、通帳やら充電器やらリモコンやら、何かと「見つからない!」と騒いでおり、どうにもだらしない印象が^^;

ただ、こういうことをすぐテレビで放映されてしまうんだから、芸人さんと付き合うのも大変です。

もう別れてしまったようですが、この別れが永井さんにとってもプラスになるといいです。

ひらめき藤森慎吾とジェジュンだけじゃない!

 永井麻央にある男の影→ geinou ranking geinou ranking

 永井麻央にある男の影→ geinou reading geinou ranking

永井麻央さんの性格がわかるツイッターはこちらから

【関連情報】

上野樹里と熱愛を認めた藤森慎吾が大ピンチ?

オリラジ中田、相方・藤森の“キャラ疲れ”に「無理させてるな~」←ネット住民からも同意の声

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

和田アキ子の無責任発言に批判殺到!中島知子への的外れな「説教」に怒りの声が…

紗栄子のブログKOEEEEEEEEEEEEEEE

この座り位置意味不明

凄絶!楽天の「英語公用語化」