オセロの中島知子さんよりも前に、自称霊能者の女性占い師・岩崎理絵氏の被害者とされる人たちが、そのマインドコントロール方法や逃亡の手口について証言を始めています。

いったいどんな内容なのかというと…

 → ranking

※洗脳の世界[amazon]

洗脳 ~スピリチュアルの妄言と精神防衛テクニック~ [単行本] / 苫米地 英人 (著); 三才ブックス (刊)

洗脳 ~スピリチュアルの妄言と精神防衛テクニック~ / 苫米地 英人 (著)



<以下引用>

中島の個人事務所マンションに寄生しているX氏の親族3人に関して「占い師の母親と叔母は消費者金融からの借金で破産宣告を受けているため、クレジットカードを持っていないはず。中島さんの預金が底をついたならば、もう用済みのはずです」と語る。

現在は、X氏の母親と叔母が食材の入った紙袋を持ってマンション間を行き来しているが、間もなく彼女らは姿を消すという。

「事務所マンションの判決が28日に出て、(退去処分の)強制執行は3月下旬頃になるはず。弁護士や執行官、質屋、マスコミがいる中で、のこのこ出てくるとは思えない。その前に姿を消すはず。母親と叔母はカムフラージュの可能性もある」

また、「中島さん名義の口座の残高はすでにゼロです。占い師が別の口座に現金を移している可能性はあるが、中島さんにもう資金力はない」としたうえで、過去の手口から「(X氏)一家は強制退去前に夜逃げする」と衝撃予測した。

資金力のなくなった中島には「半年間、一人で考えなさい」と言いつけ、その間に姿を消し、次のターゲットに乗り換えるシナリオのようだ。実際、これまでもその繰り返しだったという。

<東スポ>



ということで、このX氏、すなわち岩崎理恵氏は今までに何度もこのような手口を繰り返していたということです。

疑問なのは、なぜ貯蓄がカラになってもまだ側にいるのか?次が見つからなかったのでしょうか。

記事によると、物件を借りるときも絶対に自分の住民票は出さないなど、足がつかないように最新の注意を払い、被害者が騙されたことに気づいた時には連絡は全く取れず、捜し出すのは困難になっているとか。

ひらめきこの騒動を元友人・伊集院光が…

 激白→ geinou ranking geinou reading

 激白→ geinou ranking geinou reading

さらに、中島さんの貯金が底をついてすでに“用済み”になっていることを伺わせるような行動が、先日報道されました。

<以下引用>

2012年2月23日、リサイクル業者が中島さんが入っているマンションから、ソファや家電などの家財道具を運び出したのだ。一部のワイドショーやスポーツ紙は引っ越しの準備ではないか、などと報じた。

24日放送の「とくダネ!」によると、運び出されたのはソファやコンソール(花瓶を置く台)、家電、八角形の鏡、木製の棚などトラック2台分の家財道具だ。中島さんのものだとすると、生活に必要なもの以外から「処分」しているように見える。

家具はどれも高級品ばかりで、一番目を引くピンク色のソファは、フランスの有名家具ブランド「リーン・ロゼ」の「TOGO(トーゴ)」という製品だ。同社のホームページを見ると、「2人がけサイズ」は1番安くても14万円は下らない。今回中島さん宅から持ち出されたのは5点セットのため、ある中古販売業者は「販売価格は約130万円になるでしょう」と話す。

また、コンソールもイタリアの有名ブランド「FENDI」のもので、約50~60万円もするそうだ。

しかし、引き取り額となると通常販売価格の1割が相場で、高く見積もってもソファは30~40万円、コンソールは10~15万円にしかならない。引っ越し準備というよりは「当座の資金」が必要になったのではないかというのが、番組の見方だ。

芸能レポーターの前田忠明さんは「引越しじゃないと思います。全部お金に変えたいんだなと思いました」とコメント。また、「これだけ報道されてしまっては(入居を)どうぞという人がいるでしょうかね。(引越しは)難しいと思います」と予想した。

<J-CAST ニュース>



ここまでくると、中島さんの生命が心配になってしまいます。

※「月と太陽ってひとつなんやなぁ?裏と表やろ?」松嶋さんの迷言集より

[関連商品]

松嶋裁判 featuring kira kira afro

松嶋裁判 featuring kira kira afro


一応、中島さんの荷物を運び出したリサイクル業者が「本人がいないと持ち出せない」と話したこともあり、部屋に中島さんがいることはいるようですが…

ひらめき中島知子はダンボールに入れられ、すでに外に出された…?

 恐ろしいネットの予測→ geinou ranking geinou reading

 恐ろしいネットの予測→ geinou ranking geinou reading

中島さんの前の被害者の方は、こんな状態になっても、中島さんには被害者意識はないだろう、という話をしています。

<以下引用>

「とにかく、この女霊媒師は自分のことを理解してくれます。会話をしてみればわかりますが、彼女は語彙が豊富で非常に頭がよく、自然の摂理なんかをよく理解しています。そんな彼女が自分のことを理解してくれるわけです。しかも、ダメな部分を理解してくれるんです。それはまるで、自分が子供になったような気分です。親や兄弟や友人というものがまったく目に入らなくなるほど、彼女は自分のことを理解してくれるんです」

そんな女霊媒師が徐々に自分の境遇を話し始めるころ、彼女や中島は「どうにかしてあげたくなる」のだという。

「何日でも私の話を聞いてくれ、全てを理解してくれた彼女が、少しずつ自分の話をし始めるんです。ただの占い好きや自分のことしか考えられないような人だったら、この時点で彼女の元を離れるでしょう。しかし、私や中島さんは離れませんでした。彼女のことを助けてあげたいと思ったのです。そうなると、彼女の思う壺ですよね。自ら進んで彼女を思っているわけですから。中島さんが彼女の元を離れないのは、自分の意志なんです」

人の話をよく聞き、さらに誰よりも深く理解してくれるというこの女霊媒師。彼女のターゲットになった人々は、その大きな懐に寄り添い、やがて彼女を助けたい一心になるという。

「洗脳から抜け出すには、とにかく連絡を断ち切ることです。それが最善で唯一の方法です。中島さんが自分できっかけを見つけ、自らの足でその洗脳から抜け出すというのは難しいでしょう。無理やりにでも2人を引き離して、携帯電話も没収し、その後、心のケアを開始するしかありません。今年に入ってからは、多くの関係者が今の事態を深刻に捉えてますから、強制退去の折には、きっとうまくいくことでしょう」

<メンズサイゾー>



…この方、まだ完全には洗脳が解けていないように感じるのは、気のせいでしょうか?

この元被害者のコメントを読むと、岩崎理恵氏の洗脳技術の巧みさが良く分かるとともに、中島さんが相当深刻な状態になっていることが伺えます。

一刻も早い解決を願います。

※我関せずの相方、松嶋尚美さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

中島知子と井上陽水が不倫!松嶋尚美の社長就任でコンビ解散どころかW引退の危機!

YOSHIKIと密会中工藤静香が現れ木村拓哉が追ってきた?オセロ中島知子の女霊能者の妄想がスゴイ

衝撃!中島知子の洗脳問題の本当の原因は松嶋尚美だった!!追いつめられた占い師・岩崎理絵は逃亡か…?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

眞鍋かをり また顔が変わった!?鼻を整形?鼻翼縮小で鼻を小さく?

ロンブー淳の彼女が嫌われ過ぎ!モデル仲間から悪評が続々と…

旧知の女優Yと俳優Kが交際!でも結婚への道はかなり険しい?

オカルトあんてな

よかったらシェアしてください!