事務所の家賃滞納の判決が今月末に出ることもあり、連日オセロの中島知子さん関係のニュースが続いています。

本日発売の週刊文春に、中島さんに寄生している女霊能者、占い師と言われるR・Iの目線を隠した写真が掲載されました。また、宗教関係で有名な紀藤正樹弁護士がツイッターで霊能者の名前を公開しています。また、紀藤弁護士によると脱税で検挙の可能性もあるそうです。

ranking

※日本にはいろんな霊能者がいました。[関連商品]

日本「霊能者」列伝

日本「霊能者」列伝




霊能者R・Iとは、紀藤弁護士によると、岩崎理絵、という名前のようです。

オセロ中島同居の占い師は岩崎理絵?

この岩崎理絵という人物は、相手によって自分を演じ分けることと、どんなプロの歌手よりも上手に歌を歌うことで、人の心をとりこにしてきたとか。

なんと、和田アキ子さんやさだまさしさんからモーニング娘。、そしてスタンダードジャズと、歌えない歌はないくらいなんだそう。

<以下引用>

子供の頃は歌手志望だったIの唱える「神の計画」とは、自身の歌を世界中に広めること。そのとき世界の秩序が変わるのだとか。

<週刊文春>



岩崎さんは現金を巻き上げることはないのですが、金づるになると見極めるや衣食住すべてに渡りひたすらたかります。その詳細はこちらをどうぞ。

中島知子に寄生する占い師が怪しすぎる!自称「福山雅治の内妻」「女霊能者」に岡村隆史も…

放送作家を自称している岩崎さんは、とにかく芸能界に顔が広いとその親交ぶりを周囲に言いふらしていたといいます。

<以下引用>

・歌手を目指して作曲家の故・猪俣公章氏に師事。坂本冬美、マルシアと一緒に住み込みの弟子だった

・歌よりも書く方に才能があり、放送作家になった。吉本新喜劇の台本を書いていた縁で山田花子が親友

・最初の彼氏はつんくで同棲していた

・坂東玉三郎との結婚が決まっている

X JAPANのYOSHIKIとの結婚が決まっている。帝国ホテルでYOSHIKIと会っているとき工藤静香が現れ、その後を木村拓哉が追ってきたことがある

・宇崎竜童と阿木燿子夫妻、YOSHIKIとの四人でヨーロッパをドライブ旅行したことがある

・小泉純一郎元首相、サッカー元日本代表の中田英寿にしばしば鑑定を頼まれている

・SMAP・中居正広はメル友

・NEWSのメンバーとは、朝まで踊り明かす仲

<週刊文春>



YOSHIKIさんと工藤静香さん、木村拓哉さんの件は笑えます。とにかく岩崎さんは芸能人好きなんですね。

ひらめきそういえばあのアイドルとも…。工藤静香のあまりに華やかな

 男性遍歴→ geinou reading geinou ranking

 男性遍歴→ geinou ranking geinou ranking

こんな突拍子もない話を信じた被害者によると、「Iは太っているし、毎日同じワンピースばかり着ていてオシャレでもなかった。でも、つんくさんやYOSHIKIさんの周りはキレイな女性ばかりでしょうから、逆にIのような“内面に何かをもっている”女性を選ぶのかも、と思い込まされた」そうです。

一番有名な妄想が「福山雅治の内縁の妻」かと思います。これは妄想を信じた中島さんの口から語られたものだったそうです。

<以下引用>

昨年4月、中島と連絡が取れず「監禁されているのでは」と心配した母親が、110番通報した。部屋にいた中島は換金を否定した上で、警察官にIのことを「同じマンションに住む福山の内妻」と説明したのだ」

<週刊文春>



中島さん、すっかり信じているんですね…

昨年7月には人身保護請求により一時入院しましたが、退院後はすぐ岩崎さんの元に戻ってしまいました。

本木雅弘に訴えられたオセロ・中島知子、人身保護請求されていた!「虚ろな目で天井を…」芸人仲間が見た“洗脳生活”も明らかに

「あなたの周りにいる人で、私以外は全部敵で悪魔」と教え込むのが岩崎さんの手口だそうです。こうやって周りの人間を切り離して敵対視させるのは、カルトが行うマインドコントロールの典型的な手法であり、これを岩崎さんがどうやって学んだのか、という点で、被害者たちに浮かんだのが、「オウム真理教の特別手配被疑者・菊地直子(40)がIではないのか」という疑惑だとのこと。なんせ、外見は確かにそっくりだそうです。

<以下引用>

この情報を得た捜査当局は、極秘に指紋を照合した。結論は「別人」。しかし、一番似ているのは声だという。Iをよく知る人は警視庁のHPで菊地の声と話し方を聞き、いまでも「そっくりだ」と口を揃える。

<週刊文春>



指紋が違うなら、別人なんでしょうけれど、気になります。

映画の世界なら、指紋くらい変えられてしまいますが、現実は難しいでしょうしね。

ひらめき確かに似てる…

 岩崎理絵と菊地直子→ geinou ranking geinou ranking

中島さんの住居のオーナーである本木雅弘さんが家賃滞納を理由に立ち退きを求める訴えを起こしていますし、岩崎さんの親族が住む「事務所」に対する判決は今月末にも出る予定です。

ただし、このふたつの訴訟はどちらもお金が目当てではないそうです。

<以下引用>

実は訴訟沙汰にしてくれと頼んだのは中島さんの両親のようです。渋る本木さんに『娘を取り戻すには裁判にするしかないんです…』と切実に訴えたそうです。本木夫妻は中島さん救済に一役買ったんですよ」

芸能リポーターの井上公造氏も「彼女はナーバスだったが、気配りもできるいい子だった。それが別人のようになって…。もはや一刻の猶予もない。芸能界とマスコミが一致団結してこの問題を取り上げ、Iをあぶり出すしかない」と切実に訴えた。

実際、こうした動きは芸能界に広がりつつあるという。“当事者”として一肌脱いだ本木夫妻や樹木希林だけでなく、「中井正広のブラックバラエティ」で共演した「SMAP」中居正広、事務所の先輩・笑福亭鶴瓶らも呼びかけに賛同するかも知れない」

最悪のシナリオを回避するためにも、業界が一丸となり、中島の両親をはじめ友人、知人ら仲間を集めて、中島のマンションへ“強行突入”するしかないようだ。

<東スポ>



被害者たちも、これ以上岩崎さんの被害者を出さないためにも集団で訴訟を起こす予定だとか。

朝テレビで見ましたが、紀藤弁護士によると、中島さんからかなりのお金を融通してもらっている岩崎さんは中島さんから得ているお金を収入としてみなされる可能性があり、それを申告していない場合、脱税で検挙される可能性もあるのでは、税務署は大きい事件は必ず調査する、ということでした。

ちなみに引用記事内の最悪のシナリオというのは、「集団自殺」ということでした。カルト集団では何件か前例があるということです。

そんな事態にならないよう、ぜひ早期に解決してほしいです。

ひらめきタレント霊能力者・超能力者の犯罪史!

 いろんな事件がありました→ geinou ranking geinou ranking

 いろんな事件がありました→ geinou reading geinou ranking

松嶋尚美さんのブログはこちらから

【関連情報】

完全に心神喪失状態!女霊能者による中島知子の悲惨な洗脳実態が明らかに!!

オセロ松嶋が薄情過ぎ!中島知子へのコメントが棒読みで「まるで他人事」と批判の声が・・・

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

押尾学被告、元モデルの恋人と獄中結婚も

以前から噂でしたね。

石川梨華の母と妹がガラ悪すぎ!ヤンキー丸出しの家族写真に騒然!

沢尻エリカ、二日酔いで遅刻! 共演者を怒らせる!