ジャニーズきっての〝モテ男〟赤西仁さんと女優の黒木メイサさんの熱愛がスポニチや週刊新潮で報じられています。

内容は今月22日、二人が東京ディズニーシーを訪れ、周囲の目も気にせずにデートを満喫しており、昨秋ごろから急接近したというもの。

しかし、この報道にはあるウラ事情があるようです。

ranking

※スペイン、妙に似合います[関連商品]

黒木メイサ スペイン フラメンコ 魂の踊りと出会う旅(DVD)

黒木メイサ スペイン フラメンコ 魂の踊りと出会う旅(DVD)




まずは東スポの記事から。

<以下引用>

赤西と黒木はともに友人関係を強調しているが、二人の交際についてジャニーズサイドも「友人の1人。交際の事実はない」と否定。ディズニーシーのデートも「複数で出かけたと聞いている」とお決まりの文句で説明している。

このカップルがどこまでの関係かはともかく、赤西はとにかくモテる。

赤西には付き合っている外国人バックダンサーの彼女がいて、昨年末にアメリカから帰国した時も一緒だったなんて話もある。赤西は7日に横浜で行ったファンイベント前に、勉強のためかいくつかのジャニーズタレントのコンサートにお忍びで顔を出しているんですが、そのときもその女性がいたそうですよ」(音楽関係者)

とはいえ、赤西と黒木の関係はかなり以前からのもの。ある芸能プロ関係者も「元々、赤西と黒木の仲が良かったのは事実で、昨年の11月23日にもロスのラーメン店に2人でいるところを複数の人間に目撃されていますからね」という。

ただ、ロスで赤西に会ったという友人は他にもいて「赤西がレコーディングで忙しかった昨秋ごろには仕事でアメリカに行っていたBoAがロスにまで足を延ばして赤西と会っていたなんてこともあった」(事情通)。

ここまで来ると誰が本命なのか、本当に黒木は恋人と言っていいのか不可解だが「赤西のことですから二股、三股なんて当然のことでしょう」(前出事情通)。

こんな赤西をジャニーズがいつまでも野放しにしておくわけがない。

「赤西といえば、これまで夜遊びやグループ脱退など、奔放なふるまいを続けてきました。でも、ジャニーズ内部には、そうした傾向をよく思っていない勢力がいます。いつまでそんな破天荒な行動を取れるかは疑問ですね」(芸能プロ関係者)

24日には2枚目の米国シングル「SUN BURNS DOWN」が発売されたばかり。今回の〝熱愛〟はファンにどう映るのだろうか…。

<東スポ>



ということで、東スポは疑いつつも無難な内容に落ち着いているような感じですが、記事中の赤西仁さんのニューシングル「SUN BURNS DOWN」はiTunesのダンスチャートランキングで1位を取ったそうです。

そして、黒木メイサさんのほうも、新曲の発売と新作映画の公開を控えているとか。

なんという偶然でしょうか…(笑

<以下引用>

赤西仁と黒木メイサの熱愛報道は、週刊新潮にTDSでのアトラクションの写真が流出するという形でのスクープだったことが判明したが…

「ジャニーズの対応に話題が集まっている。一時期、二宮和也と佐々木希の熱愛疑惑の時はワイドショーなどでも紹介は少なめだったが、今回の赤西の一件はあたかもジャニーズから【盛大に報道して】とお許しが出たような展開。というのも、赤西は新曲の発売、黒木メイサは麒麟の翼 ~劇場版・新参者公開とアルバム発売を2月に控えている。テレビ業界内では【大々的に宣伝してきたな】と失笑を買っています」(民放関係者談)

※こちらがニューアルバム。歌唱力は??(未知数)です。[amazon]

UNLOCKED(初回生産限定盤A)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] / 黒木メイサ (CD - 2012)

UNLOCKED(初回生産限定盤A)(DVD付) [CD+DVD, Limited Editi...

ならばこの二人の熱愛は?

「黒木メイサは小林可夢偉、赤西仁は本人が結婚したがっているというアメリカ人ダンサーと真剣交際のようで、この2つの熱愛のカモフラージュとも言われている」(週刊誌記者談)

激ウラ!芸能ジャパン



デートでTDSに行ったのに、タワーオブテラーは写真が残るから乗れないね、というのも寂しいものですが、隠したい恋ならそこは我慢するものかなあと思うのですが。

こういったアトラクションで撮った写真が流出した事件は、少し前ジャニーズJr.でありましたしね。

 関西ジャニーズJr.のプライベート写真がオークションで7万で落札!!

黒木メイサさんは堀北真希さんなどと同じ“スウィートパワー”という“女ばかりの事務所”に所属しているそうで、こちらにはあっち系の噂があるとかないとか…^^;

同じように?“男ばかりの事務所”でそっち系の噂もあるジャニーズ事務所とは、いろいろと“蜜月関係”にあるそうです。

ずばり、怪しい…

でもま、ここまでいろいろな媒体に取り上げられたわけですし、すでに両者の戦略は“成功”ということのようです。

ひらめきジャニーズ(♂)とスウィートパワー(♀)の…

 怪しすぎる関係→ geinou reading

 怪しすぎる関係→ geinou ranking

 怪しすぎる関係→ geinou ranking

 怪しすぎる関係→ geinou reading

※赤西仁と黒木メイサのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

黒木メイサが小林可夢偉と熱愛!あびる優から略奪し密会か?

黒木メイサの過去

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

伊藤英明、年収2000万超え、資産は1億円、3000万円の馬主のセレブ生活!

思いの外優雅です

副業で超がっぽり!ひどすぎる無駄遣い!お笑い芸人のお金事情