昨年末頃から大物俳優の息子である2世タレントに、薬を使っているのでは?という疑惑が持ち上がっているとか。

夜ごと銀座で飲み歩いているそうなのですが、お酒とクスリを一緒に飲んだ時のような酔い方で、その姿があの押尾学さんを彷彿させるため、クラブ関係者も「第2の押尾事件に発展しなければいいが…」と危惧しているそうです。

ranking

※初々しかった押尾学さん[関連商品]

新・湘南爆走族 荒くれKNIGHT3 / 押尾学 [DVD]

新・湘南爆走族 荒くれKNIGHT3 / 押尾学 [DVD]




<以下引用>

「Xを銀座8丁目のクラブで見掛けるようになったんですが、事件を起こした押尾学と同じような、まるでクスリをやってるような酔い方なんです。事件にならなければいいんですけどね」と声を潜めるのは、銀座8丁目のクラブ関係者だ。

Xは以前、かなり年上のパトロンに「身体を売っている」といういやらしい噂で名前を取り沙汰されたことがある。どうやらその頃から疑惑はあったようだ。

「Xのパトロンが金銭スキャンダルを起こし、事件沙汰になったんです。その不正な金が流れていたのは、都内繁華街にある飲食店。Xはその店に入り浸っていて、ひと晩10万円でそのパトロンのお相手をしているという話でした」。こう切り出すのは、Xを知る芸能関係者だ。

「Xは大物俳優の息子として芸能界デビューしたんですが、最初っからパッとせず仕事らしい仕事はない。2世タレントとはいえ父親とは疎遠ですから、生活の援助は受けられない。困ったXは、その繁華街で〝金ヅル〟を探していたようです。クスリをやっているという噂もありましたよ」

だがその後、Xは立ち直り、明るい話題で近年騒がれたりもした。しかし結局それも大きな仕事には結び付かず、芸能関係では開店休業状態が続いている。

「ドラマや映画でも見掛けませんよ。ところが銀座には、某タレント亭主の実業家ら数人と飲みに来ているんです」と明かすのは、銀座8丁目のポーターだ。

「8丁目の高級クラブ『R』に通ってるみたいですが、その店のホステスに聞くと、あまりいい酒の飲み方でないみたい。クスリと酒を一緒に飲んだような酔い方らしく、Xのテーブルに付くホステスが怖がってると聞きました」

その高級クラブ「R」の常連客は、「押尾学があの事件を起こす前、銀座のクラブでクスリを飲んでるような酔い方をしていると報道されたでしょ。Xも似たような危ない酔い方をしてますよ」と指摘する。

押尾は2009年夏、違法薬物などを飲んだセ◯クス中に浮気相手の銀座ホステスを死なせるという衝撃事件を起こし、逮捕されている。一審、二審とも懲役2年6月の実刑判決だったが、本人はこれを不服とし最高裁に上告し、事件はまだ決着していない。

<東スポ>



なんとも心配な記事です。

親と疎遠、一時明るい話題、というと、なんとなーく渡辺大さんを思い出してしまいますが、現在は関係も修復されているようですし、お子さんもいてはこんな事態にはならないですね。

 杏の半生が壮絶すぎると騒然!エリート女優の意外過ぎる不運続きの過去!

明日の週刊文春には、「警察が職務質問、尿検査までした大物俳優の息子」として橋爪功さん、橋爪遼さんが掲載されるようです。

二世も大変です。

親の仕事に興味を持つのは当然で、その道で身を立てたいと考えるのも不思議はないですが、親の名を出せば実力云々よりも七光りと言われ、敢えて親の名を伏せても見た目が似ていてバレてしまう場合もあるようです。

二世が珍しくなくなってしまった今、二世だからといって成功が約束されているわけではないですしね。

明日の記事が気になります。

【追記】

後日メンズサイゾーさんより出た記事によると、イニシャルM、とのこと。

<以下引用>

そのMの名前を耳にしたのは8年前の”新宿2丁目事件”だった。千葉県八千代市長だった男が収賄の容疑で逮捕された事件だ。元市長は収賄で得た金を、新宿2丁目で男の子を物色するために浪費していたという。当時「週刊新潮」(新潮社)はMが元市長に「10万円で体を売っていた」と報じた。同時に「クスリでもやってなければ、まともな神経では体は売れない」と指摘し、”ドラッグ疑惑”も持ち上がっていた。Mは両親に離婚騒動が起こった際、母親の元に引き取られて、遊ぶ金も自由にならなかったと聞いていただけに、ショッキングな話だった。

 その後、Mは心を入れ替えて、俳優業に打ち込んだようだが、泣かず飛ばずの生活が続いていたようだ。そのMが昨年結婚、盛大な結婚披露宴の際には、父親が出席するかどうかと話題をさらったが、離婚以来、絶縁状態になっている父親は現れなかった。しかし、披露宴には有名人が多数駆けつけて、祝福。その声に応えて、Mは今度こそ俳優として活躍してくれるものと願った。ところが、結婚後も仕事で話題になったことはひとつもない。

<メンズサイゾー>



「八千代市長 収賄 逮捕」で検索すると出てきました。Mはお父さんの苗字で現在本人はお母さんの苗字であるNを名乗り、同じく2世タレントのTさんと昨年結婚した方のようです。今後が心配です。

ひらめき押尾学デブ化のお知らせ

 山崎邦正似と噂→ geinou reading geinou ranking

 山崎邦正似と噂→ geinou ranking geinou ranking

押尾学さんのブログを探すならこちらから

※売れない二世俳優を松本潤さんが演じていました[関連商品]

夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX(DVD)

夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX(DVD)


【関連情報】

押尾学は密告野郎!!元親友・泉田勇介が激白!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

中居正広の体臭が酷い!女性スタッフ「何かニオイますね」

これはショック

世界で大人気の少女時代がアメリカ進出大惨敗

あわや大惨事?明石家さんま率いる正月ゴルフで板東英二がカートから転落