1月2日、4日にトータル9時間となる特番が放送された「痛快!ビッグダディ」。4日放送分の視聴率は、18時半~19時が11.2%、19時~23時半は15.7%(関東地区)となかなかのものだったようです。

メインの内容は移住先の小豆島での新生活、新妻・美奈子さんの出産、奄美大島に残した高校生組の進路でしたが、そこになんと、昨年離婚した元妻の佳美さんが未だに忍び寄るという展開がありました。

ranking

※ビッグダディのすべてがわかる?[関連商品]

人気TV特番タブー疑惑の真相 ビッグダディ家の謎完全暴露!!

人気TV特番タブー疑惑の真相 ビッグダディ家の謎完全暴露!!




<以下引用>

 小豆島での新しい生活は周囲の協力もあり順調に進んでいる様子。10月3日にビッグダディが開院した「島の接骨院」の経営状態に、番組が触れることはなかったが、ビッグダディは日々多忙な生活を送っており、流された映像を見る限りでは患者がそこそこ来院しているようで、軌道に乗り始めたもよう。そして、出産日を迎えても陣痛が来なかった美奈子さんは、12月13日に無事、九女となる女児を出産。これで、一家もひと安心したようだ。

 新たな命の誕生で、パワーアップしたビッグダディだが、年末にかけて難題が発生。それは、仕事のため愛知県豊田市に残した長女、長男の近くに住むという元嫁の佳美さんの影だ。

 実は元嫁は次女(中3)や三女(中1)に、「一緒に住まないか」と内々に持ちかけていたことが発覚。ビッグダディ夫婦との間に気まずい雰囲気が流れたのだ。さらに、最大のネックは奄美の高校生組の処遇だ。2人だけで奄美に住む次男(高3)と三男(高2)は、インスタントラーメンで凌ぐ日々が続いており、豊田の長男が彼らのために仕送りするシーンもオンエアーされた。ビッグダディは小豆島の家族を支えるので精いっぱいで、奄美組への援助がおざなりになっている様子。

 奄美組は冬休みを利用して、小豆島に上陸したが、三男は重大な決意をもっていた。高3の次男は神奈川県横浜市での就職が決まっており、今春から三男は一人になってしまう。奄美での独り暮らしに不安を感じた三男は実母(元嫁)と連絡を取り、元嫁の所に行き、豊田の高校に編入する意思を固めていた。それを実行するには、親権をビッグダディから元嫁に移す必要があるというのだ。意を決した三男は相談を持ち掛けるが、ビッグダディは断固反対。豊田に行くのであれば、長女と長男の所から通学すればいいと諭した。結局、三男は気を遣ったのか、元嫁の元に移ることは断念し、奄美に一人で残ることを決断。これで、小豆島、奄美、豊田の三重生活がもう1年続くことになった。

 三男の問題は収まったが、今後も元嫁が子どもたちにモーションをかけてくることは十分に予想される。離婚→再婚をしたからには、これも避けては通れない道なのだろう。ビッグダディ一家は忍び寄る元嫁の影を感じながら、暮らしていくことになりそうだ。

<リアルライブ>



離婚しても元嫁である佳美さんは、子どもたちのお母さんであることは変わりないので、長男・長女に「一緒に住もう」と声を掛けたり、三男が一緒に住もうとしたりするのは不思議ではないのですが…やっぱりこれを思い出すと不思議です^^;

ひらめきこれはヘタな小説よりもスゴイ!!ビッグダディの壮絶過ぎる人生…

 この私小説は必見!→ geinou ranking

 この私小説は必見!→ geinou reading

 この私小説は必見!→ geinou reading

 この私小説は必見!→ geinou ranking

発信しているのがビッグダディであり、情報が一方的ではあるのですが、一度目の離婚の際、8人の子どもたちみんな残して佳美さんが家を出てしまったことを思うと、いくらその理由がビッグダディの借金だったとはいえ、この私小説もすべてウソとも思えないのです。

ただこのあたりは大人同士の事情であり、子どもにとってはやはり佳美さんは母親です。離婚後、佳美さんが奄美大島にも追いかけてきて再婚した時も、親同士の勝手な行動に子どもたちはついていきました。

一方、ビッグダディは子どもたちに厳しいですよね。

子どもたちの自立を促すのはわかりますが、美奈子さんの連れ子への怒り方も厳しいですし、高校生とはいえ、奄美大島の子どもたちを放置しすぎ。みんな真っ直ぐ育っているのが救いです。

それにしても、秋の放送からたった3ヶ月でもこの内容ですから、なんとも波乱万丈な毎日ですね。

そろそろテレビのネタにもならないくらい落ち着いた生活になるといいのですが。

【関連情報】

ビッグダディが激白!18歳歳下の5人の子連れ女性と再婚した理由とは

「痛快!ビッグダディ」の反響が凄い!再婚相手の美奈子夫人との間で早くも離婚の危機…。移住先は小豆島?

実は年収1000万?ビッグダディが実は金持ちという根拠のない噂とは?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

宮根誠司に隠し子発覚!ワイドショー司会なのに不倫の過去が!

明日発売の詳細と、ミヤネ屋でのコメントが待たれます

赤西仁のアゴがヤバイ!横顔が花王マークに見えると話題に!【画像あり】

そんな??

よかったらシェアしてください!