来年2月に携帯ドラマで女優に復活する沢尻エリカさんに新恋人ができたと、女性自身が報じています。

事実上は破綻しているとはいえ、高城剛さんとはまだ夫婦なんですけど…

ranking

※前売り券です[関連商品]

【映画前売券】へルタースケルター [通常券] / 一般(大人)

【映画前売券】へルタースケルター [通常券] / 一般(大人)




<以下引用>

来年2月1日から携帯専用放送局『BeeTV』で配信されるドラマ『エルとエム』の主演で、4年半ぶりとなる女優復帰を果たす沢尻エリカ(25)。そんな彼女のラブラブデート姿を本誌は目撃した。

12月の昼下がり、横浜中華街を歩く沢尻。上機嫌で歩く彼女の隣には、20代ラッパー風のイケメンが寄り添っていた。肉まんを食べながら、ぶらぶら歩きを楽しむ2人の姿は、無邪気な恋人同士そのもの。だが人目を気にしてか、二人は離れて歩いていた。

彼が周囲を見回して人がいないのを確認すると、数歩前を歩く沢尻の肩に手を回す。しかし、折あしく横の路地から人影が。彼は慌てて、その手をひっこめ、バツの悪そうな表情で彼女を見ていた。

すると今度は沢尻のほうから身を預けるように、彼の左腕に両腕を絡ませた。その表情はテレビでは見たことのないような最上の笑顔。そんな沢尻を上気した表情で見下ろす彼。ラブラブムードいっぱいだった。

「今年の夏ごろまで高城剛氏(47)との離婚が暗礁に乗り上げ、かなり落ち込んでいたようでした。しかし最近は吹っ切れたのか、印象も変わりましたよ」(芸能関係者)

沢尻の所属事務所に2人の関係を確認すると、「友達の1人とご飯に行っただけだと聞いております」と否定。だが、本誌が見た白昼デートは“友人超え”の密着度だった。

<女性自身>



携帯ドラマでの女優復帰を盛り上げるための話題作り?とも思ったのですが、それにしてはちょっと時期が早いでしょうか。

この二人の描写はずいぶん初々しいというか、まるでドラマのようです。

そういえば一年前は、離婚間近と思われた沢尻さんが失踪し、どうやら高城剛さんと復縁したようだ、という噂があったころでした。

それが一転、帰国後開いた会見で沢尻さんが離婚を宣言。

その後、スペインにいた間には現地の人と浮気していた、なんていう報道もありました。

ということで、沢尻さんの婚姻中の「新恋人」報道は、2度目ですね。

もともと奔放な人ですから驚くというよりは、そうかそうきたかと感心してしまいました。

高城さんとは戸籍だけの夫婦で、実際は破綻しているんだろうなとは思いますが、この状態で新しい恋人発覚は、再起を図る沢尻さんにとってはマイナスなように思えます。

まずはさっぱり身辺整理をしたほうがいいのでは。

ひらめき沢尻エリカが離婚できない理由

 → geinou reading geinou ranking

 → geinou ranking geinou ranking

高城剛さんのブログはこちらから

※永六輔さんが沢尻エリカさんについて語る[関連商品]

ふたりの品格

ふたりの品格


【関連情報】

沢尻エリカ、高城氏とは復縁していない!スペインでは別居中!

セルジオが行方不明に!!沢尻エリカの新恋人に逃亡説が浮上!

沢尻エリカが離婚届で恥をかいた?高城剛のガードが堅いワケ

紗栄子を苦しめた沢尻エリカの壮絶イジメ!男の取り合いから激しいイジメに発展し…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

イケメン祭り、始めるよ~♪

浅野忠信=キム兄?!