KABAちゃん、IKKO、ミッツ・マングローブ、そしてマツコ・デラックスと芸能界では数々のオカマタレントが活躍してきましたが、ここ最近はやや事情が変わってきて、多くのバラエティ番組から「オカマ枠」が姿を消し、代わりにトークの上手いアイドル達が台頭しはじめているといいます。

そんな中、オカマ界の最終兵器とも言われている“ある二人”の存在が注目を浴びているとか。その二人とはいったい…?

ranking

※最近はおネエ祈祷師さんもいるんですね[関連商品]

あんたなんか大嫌い!

あんたなんか大嫌い!




まずはこの人、なんとあの槇原敬之さんです。

<以下引用>

「おねえブームがマツコ・デラックスとミッツ・マングローブの出現で一段落。その次を各局が狙っています。マツコとミッツで分かる通り、おねえはやはり金になることが分かった。そこで、次の大物が槇原敬之なんです。

男と同棲していることが薬物騒動の時に露呈したりと、モロにおねえなのですが、本人はいまだに公表はしていない。なので微妙な仕事しかできないんです。

おねえであることをカミングアウトさせ、尚且ついままでの波乱万丈の人生を語る番組のオファーがあるようです。現在は、フジテレビが囲っている形で一歩リード、中居正広と仲がいいこともあり、金スマのスタッフも狙っているといいます。特に、美輪明宏にも気に入られているし、おねえデビューをしっかりとすれば、かなり強力なものになりますからね」(民放関係者談)

<芸能ナックルズ>



これはなかなか興味深い話です ^^;

槇原さんと言えば、確かに以前からゲイだという噂(というか事実?)は広く知れ渡っていますが、本人がカミングアウトしていないこともあって、なんとなくウヤムヤな感じでここまで来ています。

まあ、最近では基本的には女子しか出演しないフジの音楽番組【GIRLS' FACTORY】にもちゃっかりゲストで出ているし、その他トーク番組などでもなんとなーく素顔が垣間見えることが多いし、本人的には公認しているつもりなのかも知れませんが…

※「もう恋なんてしない」「SPY」名曲揃いです[amazon]

Noriyuki Makihara 20th Anniversary Best LOVE / 槇原敬之 (CD - 2010)

Noriyuki Makihara 20th Anniversary Best LOVE / ...

今までの数々の名曲が全部「男性への切ない恋心」を歌ったものになってしまうと、フクザツな気持ちになってしまう人も多いのではないでしょうか?

ひらめき

槇原敬之は事件後もあの愛人・金太郎と…

 同棲していた!→ geinou reading

 同棲していた!→ geinou ranking

 同棲していた!→ geinou reading

 同棲していた!→ geinou ranking

そして、お次はこの人です。

<以下引用>

その男(女?)の名は三ツ矢雄二。アニメ『タッチ』の上杉達也や『キテレツ大百科』のトンガリの声をあてていた声優である。

この三ツ矢雄二、クネクネとした動きにおねえ言葉を使い、男に色目を使うという紛れもないオカマでありアニメに興味の無い視聴者からも注目を浴びる存在になっているという。

先日、12月3日に放送された『関ジャニの仕分け∞』に三ツ矢雄二は声優チームのリーダーとして出演。女装した男子を当てるクイズで「足が筋肉質」「化粧慣れしていない」とオネエ目線で指摘し、見事に正解を当てていた。

また、三ツ矢はリーダーとしてバラエティ慣れしていない共演声優をリードしたり、「オネエですか?」の質問に対し「グレーゾーンです!」というギャグを披露したりと、とにかく大活躍であった。

三ツ矢雄二がバラエティ番組に出はじめたのは今年の秋。『お願いランキングGOLD』のゲストとして出演し、その特異なキャラクターで人気に火が付き、現在は『お願いランキング』で『雄二のぶっちゃけ部屋』というコーナーのホストを勤めるほどである。

キャラはオカマでも三ツ矢雄二は芸歴40年を超えるベテラン芸能人。そのトーク技術はベテラン故とても深いものがあるらしく『雄二のぶっちゃけ部屋』では三ツ矢の披露した業界のちょっといい話に思わず共演者が涙ぐむという場面もあった。

長い芸歴に培われたトークとギャグセンス、そして国民的アニメの声優という経歴を活かし、「オネエキャラ最後の希望」としてオカマタレント・三ツ矢雄二はどう活躍していくのだろうか?

<リアルライブ>



この三ツ矢雄二という人は、こんな方です。

三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

本命はこの方のような気がします。

あの『タッチ』のタッちゃんが…と思うと多少複雑ではありますが^^;

三ツ矢さんは声優だけではなく『ミュージカル テニスの王子様』の舞台版の脚本・作詞や、声優学校の先生などをしているとか。

活動の幅が広いんですね。

槇原さんも三ツ矢さんも、今後の活躍が楽しみです。

ひらめき三ツ矢雄二があのジャニタレをマジ説教!

 中身はかなりのアニキです→ geinou reading geinou ranking

 中身はかなりのアニキです→ geinou ranking geinou ranking

【関連情報】

※槇原敬之さんのブログとツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

安倍なつみ、これで30歳ってマジかよwwwwwww

「坂の上の雲」観て思ったが、昔の日本人って凄かったんだな

そう思う

小室哲哉、KEIKOの直筆メッセージ公開!「あなたの53才を祝えて幸せ」【画像】