楽天の岩隈久志投手が不倫していると週刊ポストが報じています。

掲載されている写真は、車中で、ゴルフ場で、熱いキスを交わしているもの。その相手はまどか夫人ではなく、170センチ近い長身のA子さん。

A子さんは、メジャー移籍を控え渡米した岩隈さんに同行したのでは、とも言われています。

愛妻家でも知られていた岩隈投手ですが、いったい何があったのでしょうか…?

 → ranking

※楽天創設以来の功労者です[関連商品]

楽天イーグルスを支えた十傑

楽天イーグルスを支えた十傑




<以下引用>

車に乗り込むやいなや、女はねだるような表情で男に顔を近づけた。男はそれをじっと見つめた後に、熱く唇を重ね合わせる。そして、その余韻を楽しむかのように笑みを浮かべる二人…。

男の顔を、野球ファンが知らないはずはない。悲願のメジャー挑戦に向けてFA宣言の意向を示した、楽天のエース・岩隈久志である。球界きっての愛妻家で知られる岩隈だが、車中キスの相手はまどか夫人ではなかった―。

11月初頭、岩隈は田中将大ら楽天の主力選手らとともに、オフの調整のために千葉・幕張のホテルに滞在しながら、船橋市内にある病院に通っていた。この間、岩隈の隣には常にこのA子さんの姿があった。

毎日昼ごろに、ホテルの正面玄関から堂々とA子さんと一緒に出発。病院には一人で出向くものの、夕方になると再び合流し、病院を出た後はずっと一緒に行動していた。

<週刊ポスト>



千葉滞在中の5泊6日、毎日岩隈さんとA子さんは一緒だったそうです。

その間、ゴルフ練習場でも仲良くキス。

このA子さんと知り合ったのは、3年ほど前に千葉マリンの試合に遠征した時だとのこと。

最初のうちは千葉遠征の時に会うだけだったものの、札幌、福岡、大阪といったその他の遠征先にも呼び寄せるようになり、今年2月の沖縄キャンプの練習グラウンドでもA子さんが目撃されたとか。

岩隈夫人のまどかさんのお父さんは楽天2軍打撃コーチですから、なんとも大胆としか言えません。

テレビや雑誌などでは愛妻家エピソードが語られ、今年9月に第三子も誕生し、家庭円満間違いなしと思われたのですが…

※自伝には、夫婦がお互い一目惚れ・初恋で結婚したことが書かれています

[関連商品]

絆 冬は必ず春となる

絆 冬は必ず春となる


岩隈夫妻といえば、普通の野球の選手の夫と妻、という関係以上に固い絆で結ばれているのは有名です。

<以下引用>

夫妻ともに創価学会の熱心な信者で、二人が出会ったのも学会系の美術館。04年の近鉄消滅時、岩隈は法的手段も辞さない姿勢でオリックスのプロテクトを拒否したが、それは義父の広橋さんのコーチ就任が決まった楽天に夫人を連れて入団するためだった」(在阪球団関係者)

<週刊ポスト>



創価学会は家族ぐるみと言いますしね。

そんな二人は近年創価学会系の雑誌でもよく対談し、今年は岩隈家としてアメリカ創価大学に寄付をしたことを明かすなど、学会内でも「目指すべき夫婦像」になっているといいます。

ひらめき他にもこんなにいます

 創価学会員→ geinou ranking

 創価学会員→ geinou reading

 創価学会員→ geinou ranking

 創価学会員→ geinou reading

そんな「理想の夫婦」岩隈夫妻ですが、A子さんがゴルフ場で使用していたクラブはまどか夫人のもの。

そして、岩隈さんがA子さんとキスしたその愛車のナンバーはまどか夫人の誕生日。

さらに、この夫婦の「絆」をも記した著書を出版した2009年4月は、岩隈さんとA子さんの関係が始まった頃なんだそう。

なんとも意外な岩隈さんの二面性です。

岩隈さんをよく知る球界関係者は岩隈さんについてこうコメントしています。

<以下引用>

「仙台の自宅マンションの1階には義理の両親(広橋夫妻)が住み、岩隈はいわゆるマスオさん状態。良妻賢母型のまどか夫人は几帳面で、家庭内では気が強いしっかり者。彼は愛妻家といわれるが、周りから見れば妻の尻に敷かれる“恐妻家”にも見えた。そうした生活に窮屈さを感じていたかもしれない。

確かに岩隈は野球選手にしては女慣れしていないほうで、あちこちに女を作るような器用なことはできない。ただ、ゴルフや車に凝るように、何かにハマるとそれにのめり込んでしまう」

<週刊ポスト>



著書には「子供と遊ぶのが何より楽しい」と書くほどに家族にハマっていた岩隈さんは、今はA子さんにハマってるのでしょうか…

※家族でつくった絵本です[関連商品]

イワクマクマときずなのえほん

イワクマクマときずなのえほん


この件につき、週刊ポストがまどか夫人に直撃したところ、最初は千葉に住む義理の妹のことかとにこやかに応じたものの、写真を見せたら可哀想な程に狼狽したようです。

一方、岩隈さんの方からは、代理人弁護士から回答を拒否する旨の警告書が届いたとか。

最後に、週刊ポストがA子さんが岩隈さんの渡米に同行したのではないかと憶測する根拠ですが、岩隈さんの渡米後、A子さんの携帯に電話したところ、コール音が海外ローミングのものに変わっていたそうです。

また、千葉で過ごした5泊6日の間に、A子さんは岩隈さんと一緒に大きなスーツケースを購入していました。

まどか夫人は今年の9月に出産したばかりということもあり、岩隈さんのメジャー移籍が実現した場合、単身赴任となる可能性が高いと言われています。そんな中でのこの事態。

FA宣言するタイミングは「日本シリーズ終了の翌日から7日間以内(土日祝日除く)」。昨日ソフトバンクの優勝が決まりましたから、期限は今月いっぱいということでしょうか。

岩隈さんの決断はいかに。

ひらめき岩隈久志さんの妻・まどか夫人は美人!そして頑張っている!!

 ただし洋服があまりに正直→ geinou reading geinou ranking

 ただし洋服があまりに正直→ geinou ranking geinou ranking

ちなみに浮気相手のA子さんについて、週刊ポストには「まどか夫人とは対照的な、背が高くてかわいらしいタイプ(笑い)」との証言が掲載されていました。

※さらなる詳細はコチラから

ミヤネ屋が誤報?“岩隈久志の不倫相手は妻の義妹”報道は本当か

岩隈久志さんのブログはこちらから

【関連情報】

ツインズ・西岡剛、Gカップグラドルと不倫渡米!

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

SMAP中居正広、子供へのDVに騒然!「俺は子供を育てられない」

武井咲が激太りで二重顎に!「おばさん化」

あれ、まだ十代

AKB48 篠田麻里子の親指がヤバイと話題に

あれ、ほんとだ

よかったらシェアしてください!