大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』の撮影が終了した向井理さんが、俳優デビュー前にバーテンダーだったのは有名ですが、その経歴を活かしてお酒をプロデュースすると噂です。

ranking

※カンボジアには思い入れがあるようです[関連商品]

向井理in僕たちは世界を変えることができない。オフィシャルガイドブック

向井理in僕たちは世界を変えることができない。オフィシャルガイドブック




<以下引用>

人気俳優・向井理(29)がお酒のプロデュースにチャレンジする!?

つい先日もNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国」の打ち上げに参加し、スタッフを引き連れて翌日の昼までドンチャン騒ぎを繰り広げた向井。業界でも五本の指に入る酒豪として知らぬ者はいない存在だ。もっとも向井の場合、ただの酒好きレベルをはるかに超えている。

「明治大学で遺伝子工学の研究に明け暮れた向井が卒業後に選んだ職業がバーテンダー。数ある遺伝子研究所やメーカーの誘いを断ってバーテンダーとして一から修業を始めた変わり種で、努力の結果、今では500種類以上のカクテルを作ることができる」(事情通)

先の「江――」の打ち上げの際も、自ら率先して都内のバーを数十軒も巡っていたのだ。こんな向井の特技に目を付けたのが某大手酒造メーカー。

向井がレシピを作るカクテルを発売しようというんです。コンセプトは恋の成就。男性と女性用にそれぞれ味を使い分けるそうです。これまで世間になかったカクテルの味を開発中です」(関係者)

向井プロデュースのカクテルは来春、花見のシーズンに発売されるという。

<東スポ>



失礼ながら、あの優しげな風貌で芸能界屈指の酒豪というのは意外ですが、だからこそバーテンダーという職業を選んだのでしょうか?

学生時代のアルバイトから始まったというバーテンダー歴は6年にもなるということですし、その間店長を務めたこともあるというから、お酒に関しては詳しいでしょうし、その分野でプロデュースをするというのも楽しいでしょうね。

今年のお花見シーズンが楽しみです。

ひらめき向井理はモヤシ野郎

 嫌われるその理由…→ geinou reading geinou ranking

 嫌われるその理由…→ geinou ranking geinou ranking

向井理さんのブログはこちらから

※水も滴るイイ男…[関連商品]

DVD「月刊MEN 向井理」

DVD「月刊MEN 向井理」


【関連情報】

向井理が嫌われ者なのに仕事が途切れることのない理由

草なぎ剛が向井理のお酒を断った!

向井理を天狗にしたのは北川景子ではなく椿木琴乃との熱愛報道だった…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

これって本当にマジで俺だけじゃね?って現象

いろんな現象おもしろいけど、それよりこの猫の説明は…

よかったらシェアしてください!