高島彩さんと北川悠仁さんが結婚したことが発表されました。

出会いから6年、昨年高島彩さんが退社しフリーになったことから、結婚が近いのではと噂されていましたが、ついにゴールインとなったようです。

ranking

※北川悠仁さんドラマ出演作[関連商品]

DVD/国内TVドラマ/イノセント・ラヴ

DVD/国内TVドラマ/イノセント・ラヴ




<以下引用>

男性デュオ「ゆず」の北川悠仁(34)が20日、フジテレビを退社してフリーに転身した高島彩アナウンサー(32)と結婚したことを発表した。20日に山梨県身曾岐神社で挙式し、横浜で入籍した。

 北川は、報道各社に高島と自筆でサインしたファクスを送り「出会いから6年、互いに仕事があり忙しい日々の中ではありましたが、関係者をはじめ多くの方々に見守っていただき、交際を続けてまいりました。今改めて、女性として、また人として尊敬でき、温かく飾らない心を持つ彼女と、支え合い、分かち合い、刺激し合い、そして微笑み合い、自分たちの家庭を築き、共に生きて行く事を決意しました」と報告。

 来年2月に横浜で結婚披露宴を行う予定で、高島は家庭と仕事を両立することになるため「支えてあげたい」とつづっている。

 「ゆず」は9月25日に岩沢厚治(34)が、横浜市内で同年代の一般女性との結婚披露パーティーを開いたばかり。2人そろっておめでたい秋となった。

<スポニチ>

身曾岐神社というのは北川悠仁さんのお母さんの神社です。

お母さんである教祖様の許可が、ついに下りたのですね。

一説には来年の2月、という噂もありました。

 高島彩・北川悠仁 結婚は来年の2月?算命学に則って・・・

「天狗」と言われるほどに高島彩さんがマスコミを避けたのは、北川悠仁さんとのことを突っ込まれた場合、思わず顔がほころんだりしてバレないように、ということだったのでしょうか。

 高島彩が天狗に!その高飛車ぶりに業界から大ブーイングとか…

明日のフライデーには“ゆず北川悠仁母の宗教団体に「神社を乗っ取られる!」-本牧神社が大騒動に ”という記事が掲載されるようですが、内容が気になります。

なにはともあれ、おめでとうございます。

ひらめき北川悠仁の母の宗教団体「かむながらのみち」の

 悪い噂!→ geinou reading geinou ranking

 悪い噂!→ geinou ranking geinou ranking

高島彩さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

えっ?これってアヤパン…?整形か、サナギが蝶になったのか・・・ご判断ください



よかったらシェアしてください!