福山雅治さんに、またも結婚情報が浮上しました。

福山さんが結婚と言えば、昨年の小西真奈美さんの件が思い出されますが、今度のお相手は8歳年上の会社経営者だとか。ちなみに福山雅治さんは42歳です。

“独身大物俳優”福山雅治さんに浮上したこの度の「結婚説」の顛末とは…

ranking

※若いっ[]

福山雅治/伝言(CD)

福山雅治/伝言(CD)




<以下引用>

 28日夕、本紙編集局に「福山雅治さんが結婚するという情報はそちらに入ってますか?」と1本の電話がかかってきたのだ。有名ブライダルサロンのスタッフという女性からで、聞けばこの日の午後、福山本人からサロンに「ウェディングドレスを内々で作ってくれないか」と依頼の電話があったという。この情報をもとに取材を開始したところ…。

本紙に情報提供の電話をかけてきた女性は「この結婚はマネジャーも事務所も知らないそうです」と声をひそめた。

そんな極秘婚情報をマスコミ確認するのもおかしな話だが、女性は「こんなこと言っていいのかしら…。お相手の方は会社をやっている人で、福山さんより8歳ぐらい上だそうです」「式の日取りは来年2月6日の福山さんの誕生日か、七夕を考えているそうで…」など顧客の個人情報をペラペラしゃべる。

「間もなく、今度はお相手の方から電話があるようなので…」とのことだったので、記者はとりあえず女性の名前とサロンの電話番号を聞き、後でこちらから連絡すると言って電話を切った。

そして30分後、聞いた番号にかけると、確かにそこは有名ブライダルサロンで、同名のスタッフは実在した。ところが、電話口に出た女性は全くの別人。聞けば、福山の婚約者を名乗る女性が27日も、そして28日は4回も電話をかけてきて、困っているとのこと。どうやらその女性がスタッフの名をかたり、本紙に電話をかけてきていたようだ。

<東スポ>



福山さんの事務所に確認しても、「結婚の話は一切ございませんから電話は無視してください」と当惑していたというので、結婚という話はないのでしょうね。

なんというか…福山さんが好きすぎちゃって、こういった行動に出ているのでしょうか。

福山さんの結婚情報は過去にもあったそうです。

※小西真奈美さんは有名です[関連商品]

小西真奈美写真集 27

小西真奈美写真集 27


<以下引用>

2004年末から翌年明けにかけ、都市伝説的に広まった結婚相手は、福山と親交があった有名写真家(故人)の愛娘。「当時、TBSの人も『福山、結婚したね』と言ってたほど。その写真家の地元で式を挙げ、マンションも購入済みという話でしたが、結局ガセでした」(出版関係者)。

昨年11月にも、小西真奈美(32)との年内結婚を女性誌が報じ、芸能マスコミは大騒ぎ。結婚に向けた具体的情報もいくつかあったが、2人に結婚した気配はない。

当の福山は最近、女性ファッション誌のインタビューで婚期について聞かれ、「堤(真一=47)さんが結婚されたら、僕もするっていうことで(笑い)」とはぐらかしている。本紙の取材では諸事情もあるようで、女性の伴侶を持つ気はまだなさそうだ。

<東スポ>



東スポさんの把握している「諸事情」が気になります^^;

このところ熱愛報道すらない福山さんですが、少し前にリリー・フランキーさんにお見合いを斡旋してもらっている、なんていう報道もありましたね。

いい話、聞きたいです。

ひらめき

「福山雅治の内妻」を名乗る怪しい人物が…

 あの芸人に関与→! geinou reading geinou ranking

 あの芸人に関与!→ geinou ranking geinou ranking

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

え~また?福山雅治・小西真奈美結婚?!今度は7月

福山雅治が孤独死の恐れ?寂しすぎる結婚観と女事情…

福山雅治がお見合い?!小西真奈美との結婚はどうなった??



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

カラープリンターで作った偽一万円札を使用した小学校教諭(23)逮捕

山下智久と錦戸亮がNEWSを脱退!ジャニーズ事務所が正式に発表!!

よかったらシェアしてください!