このところ、「暴力団と芸能人」の関係が注目されていますが、もう一つ、ブラックなものとして「関東連合と芸能人」という関係もあります。

関東連合も警察が撲滅を目指していると伝えられており、先日は海老蔵事件にも関係した川名毅容疑者が逮捕されましたが、関東連合と関係が深いと言われるあの有名芸人Tが、警察に狙われているとか

※料理も得意です[関連商品]

ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿 ATSUSHI’S COOKING

ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿 ATSUSHI’S COOKING




<以下引用>

関東連合の元幹部の相次ぐ逮捕や、六本木の【有名人】たちの摘発や逮捕を受けて芸能界は大揺れとなっている。

「暴力団排除条例の影響をうけるのは、演歌歌手やVシネ俳優なんかじゃない。こういった連中は世間にも暴力団との関係が知れ渡っているので、警視庁としても【インパクト】が全くない。覚醒剤の摘発と同じく、見せしめには有名人が一番いい。

そんな中で注目されているのが人気お笑いのT。六本木ヒルズを根城にする自称投資家の人間との繋がりで、この人物のパーティー写真にTが出ていたり、なぜか親類とも繋がりがあるなど。

この自称投資家は、資金の出所が怪しく、暴力団の資金源になっていると警視庁もマークする人物。また、Tはアイドルや一般人を食い散らかして、アイドル事務所も快く思っていないが、グレーゾーンの連中との繋がりで苦情が来ない仕組みになっている。(芸能プロダクション関係者談)」

Tは【うまくやっている】と考えているという話も。

「Tは政治家との関係なども周囲に言いふらし、雑誌でも対談するなどしている。だからか、【自分は捕まらない】と豪語しているとか。そんな声も警視庁には入っている。また、暴力団排除条例の絡みで丸の内署内に、芸能に特化した捜査団もできたという。ここは、麻布署、赤坂署などと違い芸能界との関係もないことから、本気度が伺える。特に予算を組んで芸能界と暴力団の関係を洗うようなので、年内か来年早々にも何かしらの成果が欲しいと既に動き始めているようだ。(週刊誌記者談)」

調子にのって六本木界隈で遊び回っていた芸能人に、審判がくだされるようだ。

芸能ナックルズ



関東連合は暴力団ではないので、暴力団排除条例は関係無いようですね。

ただ、朝青龍が引退するきっかけになった暴行事件や、昨年末の海老蔵事件など、何かと暴力的な問題に関わっているため、警察が撲滅したいのは間違いないようです。

さて。

有名芸人T。どなたでしょう。

と言いつつ、田村淳さんの名前が浮かんで消えません^^;

「ロンブー淳」「田村淳」でグーグル検索すると、複合キーワードで「関東連合」が出てきます。

ちなみに「関東連合」でYahoo検索すると、やっぱり「ロンブー淳」が出てきます。

パーティーといえば、ちょっと前に画像が流出していました。

あまりにおぞましいのであえてリンクはしませんが。

モテるといえば女性の噂は絶えませんし、政治家とも交流があるようです。

この記事通り、年内または来年早々、また芸能界が震撼するような出来事が起きるのでしょうか。

気になります。

※いろいろ、あります[amazon]

誰も書けなかった日本のタブー (別冊宝島) (別冊宝島 1752 ノンフィクション) [大型本] / 宝島社 (刊)

誰も書けなかった日本のタブー (別冊宝島) (別冊宝島 1752 ノンフィクション) [大型本…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

ロンブー淳、モテモテ!過去に7股交際も!

警視庁が関東連合OB取り締まりに本腰!?『持ちつ持たれつ』じゃなかったの?

山口もえの夫・尾関茂雄の逮捕は関東連合壊滅への見せしめだった



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

紳助が沖縄から消えた!?9月20日を最後に足取り掴めず

記者の方々、張り付いていたのでは??

俗説を覆すこの真実!「ライオンは崖から落ちた子ライオンを助け出す」…