皆藤愛子さんの「韓国でタクシーに乗ったら違うところに連れていかれた」との発言が話題になっています。

これは9月27日放送『笑っていいとも!』で発言されたもの。

皆藤愛子さんはセントフォース所属のフリーアナウンサーですが、韓国推しのフジテレビでの発言であるため、今後の動向が注目されています。

ranking

※愛子さんの写真集です[関連商品]

あいこ日和 皆藤愛子初写真集

あいこ日和 皆藤愛子初写真集




<以下引用>

笑っていいとも!といえば、フジテレビの顔とも言える長寿番組であり、過去にはクイズコーナーで日本人が好きな鍋がキムチ鍋、人気のピザがプルコギピザなど明らかにおかしい韓流よりの構成をして批判を浴びた番組だ。

まさに、韓流ドラマの過剰放送や関連会社が韓流アイドルのCD版権を買い漁るなどし、デモまで起こされたフジテレビにピッタリな看板番組なのだが、このいいとも!で、皆藤愛子が仰天発言をした。

「コーナーでの【タクシーで怒った事はありますか?】 との問い掛けに、【外国でタクシーに乗ったら行き先と違う暗い所に連れて行かれたので怒って降りました。】 この外国が、韓国だと発表した。この日、ゲストで東方神起も控えていたことで韓流寄りなスタジオだったので、オカシナ空気になるというハプニングが起こりました。(芸能ライター/小林真一)」

この皆藤愛子の発言には、フジテレビデモを扇動していたネットユーザーは大盛り上がりだが、果たしてフジテレビにもレギュラーを持つ皆藤愛子はどうなるのか?

芸能ナックルズ

管理人の友人も韓国に旅行した際、タクシーで免税店を指定したら、コピー商品などを扱う路地裏の店に案内されたと言っていました。

ただ、こういった話は残念ながら、海外旅行では韓国に限らずあり得ることなんですよね。

皆藤さんも事実を話しただけなのですが、それがフジテレビで、韓国のアイドル東方神起がいるときだった、というのはちょっと気遣いがなかったかも。

ネット上では、皆藤さんが干されるのでは、と心配されています。

さて。

どうなるのでしょうか。

ひらめき皆藤愛子は整形だ!?

 → geinou reading geinou ranking

 → geinou ranking geinou ranking

皆藤愛子さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

花王の不買デモの効果で花王製品のシェアが数%アップ デモ効果なし?!

洗剤は通常価格マイナス10~20円で売っていたし…

ロンブー淳のタブー告白に騒然!突然の脱原発宣言で芸能活動の危機に!?

この人の方向性がわからない