辻希美さん、杉浦太陽さん夫婦のブログはプライベート満載。

辻さんのすっぴんや長女希空ちゃんの素顔、幼稚園情報など掲載してきましたが、これらがすべて、暴力団関係者により監視されていた可能性があることが明らかになりました。

ranking

※大丈夫ですか?[関連商品]





先月、杉浦太陽さんのお父さんが暴力団絡みの借金を残したまま失踪してしまい、債権者である暴力団関係者が杉浦さんの所属事務所でガラスを叩き割り逮捕される事件がありました。

 辻希美が完全無視!杉浦太陽の父の“暴力恫喝事件”はどこ吹く風で、ブログで広告宣伝中♪

お父さんの借金の原因は地上げ土地取引に絡むものということで金額が大きく、10人以上から億単位のお金を借りたとのこと。

杉浦さんも辻さんも“父の借金と自分たちは無関係”という立場を貫いていますが、債権者にとってはそう簡単にお父さんと杉浦さん夫婦を切り離すわけにはいかないようです。

<以下引用>

「三六(杉浦太陽さんの父親)は融資を受ける際に『何かあったら太陽に連絡を取ってくれ』と言っていた。

離婚は伏せていたし、何より息子が有名人であることが信用につながっていた。

太陽と辻には気の毒だが、今は彼らに事情を聞くしか方法がない」(関西の投資家)

そんな中、今年6月、辻がブログに一戸建ての家を新築したことを書き込むと、債権者は色めき立った。

新築祝いに三六が訪れた形跡もあり、新居に駆けつけようとした債権者もいた

もっとも、ブログだけでは住所がわからず断念したようだ。

ブログにも三六のことが登場していたが、すべて削除された」(同前)

<週刊文春>



辻さんのブログは先日、「おもしろい芸能人ブログランキング」で見事1位を獲得しました。

1位の理由は、まあ想像通り、ネタ探し的なものなのですが、別な意味で暴力団関係者の注目も集めていたのですね。

ただ、今まで散々個人情報を晒してきたために、辻さんの新居や幼稚園は分かる人には分かっています。

新居の玄関前の写真なども掲載していますし。(辻希美の噂

先日、夫婦で韓国旅行に行った件を隠した、という件がありましたが、あれはやっぱり杉浦さんのお父さん関係が原因なのかも。

元のキャラから言うと、全日程バラしかねませんもんね。

辻さんのブログは、管理者なのか、アメブロなのか、読者の批判的なコメントには神経を尖らせていますが、今後は内容にも気をつけてあげた方が良さそうです。

ひらめき辻希美さんの非常識行動

 最新版?→ geinou reading geinou ranking

 最新版?→ geinou ranking geinou ranking

辻希美さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

芸能人おもしろブログランキング!1位は辻希美【画像】

辻希美ファミリー、韓国旅行していたことを隠す?“反韓流”に巻き込まれることを懸念?

辻希美暴挙!ブログのコメントをガンガン削除!!



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ビートたけしが暴力団との交際について全てを語った!

中田カウス…

【芸能】AKB48じゃんけん大会、篠田麻里子が優勝

これを機に卒業、とか。

よかったらシェアしてください!