先日から噂になっていた、声優の平野綾さんの「キス写真」流出騒動ですが、ネットでは雑誌の発売まえにすでに流出元まで特定しています。

そして本日、ついに掲載されている「BUBUKA(ブブカ)」が発売となり、ネット上には全画像が流出しました。

言い逃れできないこの画像に、ファンは絶望、殺害予告まで出ていた中、平野綾さんは?→ ranking

※ネットではこのころの写真では、という分析もあります

[関連商品]





(以下引用)

キス写真流出騒動で注目を集めている国民的声優アイドル・平野綾さん。7月30日に発売される人気雑誌『BUBKA』に、アイドルと思われる女性のキス写真が掲載されているのだが、インターネット上では「平野綾さんのキス写真なのでは?」と噂されている。

これを受け、一部のファンから怒りの声があがっており、インターネットユーザーのひとりが殺害予告をTwitterに書き込みしたのである。

その人物は、「平野綾に期待自体してなかったけど裏切られたから殺したい」と発言しているのだ。この発言は7月28日夜に行われたもの。

具体的に犯行をほのめかす発言を繰り返し、さらに他のインターネットユーザーに対しても発言しており、「俺のツイートが途切れたら逮捕されたと思え」や「おらこいよ国家権力」、「まぁマジで何日もツイート無くなったら人生終わったか何かってことになるだろ」と書き込みしている。

かなり過激な発言のため、多くのインターネットユーザーが驚いているようだ。

この人物は「情緒不安定が招いたツイートがこんなことに至るなんて………大変申し訳ありません」と謝罪文を書き込みしているが、殺害予告は決して許されるものではないし、予告をされた人の精神的ダメージは非常に大きいはず。今後、平野さんサイドや警察がどのように動くのか、今後の展開に注目していきたい。

(ロケットニュース・一部編集)

ツイート内容があまりに具体的でグロい内容だったので、一部割愛しましたが、その他にも「ファンを辞めます」と平野綾さんのグッズ一式をオークションに出品した「元ファン」もいます。

そんな渦中の平野さん側の対応は未だなく…というか、完全無視の状態です。

確かに舞台もあり、忙しいとは思いますが、毎日何度もつぶやいていたツイッターも、このところまったく音沙汰なし。

ブログのコメント欄はさぞ炎上しているかとおもいきや、さすがアメブロ、コメント管理は徹底しており、当たり障りの無い応援コメントしか掲載されていません。

これは暗に認めたことだろうと言われていましたが、正直なところ、この画像では言い逃れできませんし、沈黙が逆に本物であることを認めているということとも受け取れますが…

この画像は4年前、10代の頃の写真では、という分析もあります。

以前より、ファンが求める姿と自分は違う、求められるものだけを提示していくつもりはない、演じることに必要なら恋愛だってする、という姿勢の平野さんでしたが、さすがにこの度の画像流失はひどかったですね。

平野さんを被害者として、流出元を非難する声がもっとあっても良さそうですが、そういった声は少なく、一説には、平野さん自ら招いた出来事という話もあります。

ひらめき原因があって結果がある?

 流出元を追い詰めた平野綾の言動→ geinou ranking geinou ranking

 流出元を追い詰めた平野綾の言動→ geinou reading geinou ranking

今後、平野さんが何かコメントを出すことはあるのか、気になります。

平野さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

平野綾「特技はネット炎上!」ファンとの大口論を世界中に生配信!!

平野綾が解雇!今までクビにならなかったのが不思議な言動の数々…8月12日追記



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

生田斗真のデビュー秘話。そして囁かれ続ける整形疑惑…

エリートなのか苦労人なのか

イケメン・川越シェフの不遇、離婚バツ2で弟は事故で他界!?