戸田恵梨香さんと上野樹里さんと言えば、その人気もさることながら現場での横暴ぶりも目に余るといいます。

その傍若無人な2人の素顔をご紹介します。

 → ranking

※大切な事を教えてもらええるドラマです

[関連商品]

EXIT(初回生産限定盤)(DVD付) / ポルノグラフィティ [DVD付CD]

EXIT(初回生産限定盤)(DVD付) / ポルノグラフィティ [DVD付CD]




まずは戸田恵梨香さん。そのワガママぶりから“第二のエリカ様”とまで揶揄されていることからも、その凄まじい横暴さが伺えます。

(以下引用)

今年の初めに放送された月9ドラマ『大切な事はすべて君が教えてくれた』(フジ)でも、

「ドラマの撮影が映画『阪急電車』の撮影と重なり、京都と東京を往復していたのですが、その疲れのせいなのかいつも機嫌が悪いんです。ロケの取材に来た雑誌や新聞記者にも、すごく愛想が悪く非協力的。質問にも答えてくれず、膨れっ面の時もある。彼女と一緒に仕事をするスタッフも気疲れでとても苦労しているようです

戸田は相手が誰であろうとズケズケ思ったことを口にする性格。その気性の激しさから、撮影では誰も戸田に意見をするものがいなくなったという。

「特に新人の武井咲(17)には、演技のダメ出しが厳しかったですね。来年の大河ドラマに出演が決定していたので、そのことが気に入らなかったらしく、何かと難癖をつける。とにかく現場は戸田の機嫌にハラハラしっ放しでした」(番組スタッフ)

そんな彼女に目を付けられたのがドラマ『コード・ブルー』(フジ)で共演した新垣結衣(23)だ。

「気が強い戸田とおっとり型の新垣では最初から気が合わなかったみたいです。現場で見ていても戸田が新垣を嫌っているのは明らか。演技にケチをつけたり、新垣がNGを出すと『ハア~』と聞えよがしにタメ息をついたり、セリフを読む声が小さかったりすると『ハア?聞こえないんだけど』と言ったり…」(局関係者)

(アサヒ芸能)



これはヒドイ…典型的なイヤな女ですね。

現場スタッフに対してこのような態度を取っていれば、ちょっと落ち目になれば声も掛らなくなってしまうでしょうし、こんな後輩イビリばかりしていれば、共演NGも増えてしまうと思うのですが…

以前、「スタッフを人扱いしない戸田恵梨香」という記事をご紹介しましたが、きちんと教育してくれる大人が現れない限り、おそらく芸能界から消えてしまうのも早いでしょう。

 ひらめき戸田恵梨香にフラれて幸せを掴んだ…

  あるジャニタレの話→ reading

  あるジャニタレの話→ ranking

  あるジャニタレの話→ reading

  あるジャニタレの話→ ranking

一方、もう一人の困ったちゃん、上野樹里さんの暴走ぶりはというと…

(以下引用)

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」のスタッフがその現場を語る。

「台本読みの時、突然上野が待ったを掛けて、そのまま休憩に入ってしまったんです。しかたなく他の共演者・スタッフ達は彼女が戻るのを待っていたのですが、結局戻らずじまい。皆ア然ですよ」

また、メイクルームではあり得ない髪型や衣装を注文してくるという。一度、「ブーツを履いてみるのはどう?」と意見してきて、周りを困らせたこともあったという。

さらに大物先輩女優とも衝突が。

「江姫の母、お市の方を演じる鈴木保奈美に上野がタメ口で話しかけ、現場が凍りついたことがありました。鈴木はひきつった笑顔で対応していましたが、以来2人の仲が険悪になって、周りのスタッフはとても気を使っています」(制作スタッフ)

大ヒットドラマ『のだめカンタービレ』でもこんなことが。

「出演したエキストラの子供たちが、上野を見て駆け寄ってきたところ、『触るな!』と怒鳴ったんです」(番組スタッフ)

映画『キラー・ヴァージンロード』の番宣取材では、

取材中に突然トイレに行ってしまったり、試写会場を走りまわるなど、周りのスタッフは彼女を抑え込むのに一苦労でした」(映画関係者)

(アサヒ芸能)

戦国時代にブーツ…

まあ、こちらは横暴というよりも“ワガママな幼児”と言ったところでしょうか?天才的な演技力と評価の高い彼女も珍行動が多すぎるようですね。

大人の常識を身につける日がいつかくると信じたいです^^;

ちなみに、こちらの記事はまた違う意見でした。

豊川悦司が幽霊に?!視聴率確保に走るNHKと我が道を行く上野樹里

そしてこちらでも、堂々のランクインです。

この女は絶対イヤだ!!CM使いたくないランキング!

 ひらめき上野樹里の姉、上野まなはアキバの路上シンガーだった!

  顔も似てます→ reading

  顔も似てます→ ranking

  顔も似てます→ ranking

  顔も似てます→ reading

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

態度のデカさが問題になり仕事が激減した上野樹里

戸田恵梨香嫌われ過ぎワロタ

【面白画像】芸能人の卒業アルバム→現在の顔を比較してみた(女性編2)今回は佐々木希、石原さとみ、戸田恵梨香、香里奈、上野樹里

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

レディー・ガガ、左腕のタトゥーは大阪で入れたもの!お値段は5万円

二の腕内側にタトゥー(T_T)

【閲覧注意】死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?『古井戸の女の子』『呪いのDVD』

節電が必要なこの夏オススメ!但し、夜は見ないように